(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.2 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2025/11/23
全体的にいい印象の接客でした。
唯一、あさの出発前のフロントの方が少し、こちらに向き合わない感じでした。
朝食は和食にしましたが、煮込んだ野菜が少し固かったり、もう少しというところでした。
日向第一ホテルからの返信
こさと様
この度は日向第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。並びに貴重なお時間割いてのクチコミ投稿お礼申し上げます。
こさと様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことが無いようスタッフ一同徹底し、お客様には気持ちよくご出発して頂けるよう改善に努めて参ります。
フロント 三輪
返信日:2025/11/25
投稿日:2025/11/17
朝食は朝レストランに行って申し込みましたが
気持ち良くご対応していただきました
洋食いただきました。目玉焼きとスクランブルエッグが選べます
とにかく満足^_^
お部屋も静かで爆睡。良かったですよ
朝食食べてねー♪
日向第一ホテルからの返信
やすよ様
この度は日向第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。並びに貴重なお時間割いてのクチコミ投稿お礼申し上げます。
お褒めのお言葉の数々ありがとうございます。フロント一同並びに朝食スタッフともに大変励みになります。
2階の飲食店は朝食だけではなく、昼食と夕食ともに営業しており様々なメニュー取り揃えております。もし機会ありましたらご利用して頂けると幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 三輪
返信日:2025/11/20
投稿日:2025/11/13
夫婦旅行で利用。繁華街、駅までは徒歩圏内で立地はいい。駐車場も広い。ただ、繁華街は少し寂しい印象。下調べをすれば、いい店を探し当てることもできたかもしれないが、結局、夕食はホテル内の店に。座敷もあるが、すでに団体がいたので、カウンターで。朝食はブッフェではなく、洋食、和食が選べる。夫婦で別のものを頼んだが、和食の方がよさげでした。建物は古いが、内装にいろいろ飾ってあって、清潔感よく、やスタッフの応対も申し分ない。
日向第一ホテルからの返信
monchanさま
この度は日向第一ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
monchanさまがご宿泊された日は連休中でしたがご夫婦で楽しい旅行になりましたでしょうか。
日向市は海沿いに位置し、観光名所が数々ございますので
次回御宿泊の際は是非フロントスタッフにお声がけください。
これからもお客様の旅の1ページに日向第一ホテルに宿泊して本当によかったと感じさせるよう
従業員一同心がけてまいります。
ご投稿ありがとうございます。
またのご予約お待ちしております。
フロント 須田
返信日:2025/11/14
投稿日:2025/11/8
値段で決めたホテルでしたが、玄関からロビー部屋まで昭和感あるホテルですが清潔感もあり落ち着くホテルでした。
日向第一ホテルからの返信
ゆう 様
この度は日向第一ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきましてホテルスタッフ一同、大変嬉しく思います。
お客様をお迎えするエントランスやロビーの家具、客室などは南欧をイメージした落ち着いた雰囲気で、皆様に大変喜んでいただいております。
お褒めいただいた言葉に満足することなく更なるお客様のご満足度向上を目指しホテルスタッフ一同努力して参りますので。
また日向へお越しの際は日向第一ホテルにご宿泊いただけましたら幸いです。
お忙しいなかのクチコミ投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ / 砂見
返信日:2025/11/9
投稿日:2025/11/4
部屋に冷蔵庫がないプランだった為、他宿と比べリーズナブルに宿泊できました。清掃レベルは普通かと思います。1点気になったのは、夜にホテル名をライトアップしているのか、そのライトの光がカーテンをしていても隙間から入り込み、若干気になりました。(深夜帯は消灯しているのか、寝てしまい確認できていません。)
日向第一ホテルからの返信
ニチレイさま
このたびは当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
今回はじゃらんスペシャルウィークでの御予約でしたのでさらにお得にお泊りいただけたのではないでしょうか。
ホテルライトアップによるカーテン隙間からの入り込みの件ご迷惑をおかけいたしました。
ライトアップは深夜帯は消灯しております。
カーテンの形状により多少の入り込みがあるかもしれません。
今回のご意見をいただき改善していきたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
またの御予約お待ちしております。
フロント 須田
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/11/4
出張で利用しました。駐車場も広く、朝食もおいしかったです。また日向に出張の際は利用させてもらいます。
日向第一ホテルからの返信
ひら 様
この度は日向第一ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
朝食、駐車場ともにお褒めのお言葉をいただきまして
ホテルスタッフ一同、大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
今回は朝食付きのプランで宿泊いただいたようですが
当ホテルでは夕食券の付いたプランなどもご用意しておりますので
次回お越しの際はぜひ2階の「酒膳ひだか」「天晴」にてお食事いただけますと
より一層、ご満足いただけるかと思います。
お忙しいなかのクチコミ投稿ありがとうございました
日向へお越しの際はまた日向第一ホテルにご宿泊いただけますと幸いです。
ひら様のまたのご宿泊スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ / 砂見
返信日:2025/11/5
投稿日:2025/11/1
スタッフの対応も良く部屋は清潔感があるホテルでした。特に朝食(和食)は美味しくたいへん満足できました。このホテルに泊まるなら朝食は和食がお勧めです。
日向第一ホテルからの返信
くろべえ様
この度は日向第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。並びに貴重なお時間割いてのクチコミ投稿お礼申し上げます。
お褒めのお言葉の数々、スタッフ、料理人一同大変嬉しく存じます。2階の飲食店は朝食だけではなくお昼のランチや夕方のディナーも営業しており、その時間帯はお料理も多種多様ご用意しておりますので機会がありましたらぜひご利用していただけますと幸いでございます。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
フロント 三輪
返信日:2025/11/3
投稿日:2025/10/27
みなさん笑顔で対応してくださり、とても感じが良かった。
出掛ける際には、行ってらっしゃいやお気をつけてとこえを掛けられ気遣いを感じました。
朝食を追加しましたが、バランスの良い食事で席に着いたらすぐ出できました。
レトロさを感じる部屋の雰囲気ですが、お風呂はキレイで広い気がしました。
日向第一ホテルからの返信
ツインズさま
この度は日向第一ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客に対しお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りです。
今回はお仕事でのご利用みたいでしたが、是非プライベートでも日向市に遊びにいらして下さい。
フロントスタッフに声をかけていただきましたら観光名所などご案内いたします。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 須田
返信日:2025/10/27
投稿日:2025/10/15
初めて利用させていただきました。
なんでもっとこのホテルに早く気づけなかったのだろうと思うぐらいの良いホテルでした。
延岡に用事がある時があるので、その時は走らせてでもこのホテルに泊まりたいです。
ホテルのご飯も食べてみたかった...
日向第一ホテルからの返信
sky様
この度は日向第一ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルに対して満点の評価をいただきスタッフ一同大変よろこんでおります。
今回御夫婦での旅行との事でしたがいろいろ廻れましたでしょうか。
sky様のお言葉にありますよう次回お越しの際は当ホテル自慢のご朝食を是非おとりください。
こちらのサイトには朝食付きプラン以外にも夕食券付きプランなどいろいろございますので
ご希望に沿ったプランでご予約くださいませ。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
またの御予約おまちしております。
フロント 須田
返信日:2025/10/17
投稿日:2025/10/12
出張で利用しました。
飲食店やコンビニも近くにあり便利でした。
駐車場もそばにあり不便はありませんでした。
日向第一ホテルからの返信
noruyu 様
このたびは数あるホテルの中より日向第一ホテルへ御宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地はコンビニや繁華街が程よい距離にあり便利だとお客様より高評の声を多くいただいております。
ありがたいことに周辺に飲食店が多いなかでも当ホテル2階「酒膳ひだか」「天晴」は宿泊のお客様だけではなく地元のお客様からも大変ご好評を頂いております。
出張などでまた日向へお越しの際は日向第一ホテルに宿泊頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、noruyu様のまたの御宿泊を心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ / 砂見
返信日:2025/10/14
投稿日:2025/10/7
お気に入りのホテルです
ホテル内に居酒屋があり朝食を食べる時に利用します。
またホテルのすぐ前には居酒屋、スナックなどがあり幹事さんには便利な場所だと思います
日向第一ホテルからの返信
チョロさま
いつも日向にお越しの際は日向第一ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルをお気に入りと言っていただきスタッフも喜んでおります。
2階飲食店 ひだか、天晴はこれから忘年会シーズンで
絶賛宴会予約を受け付け中でございます。
チョロさまのお言葉にありますよう当ホテルは日向市の繁華街にありますので
幹事さまにはいろいろと便利だとおもいます。
この度は御投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 須田
返信日:2025/10/8
投稿日:2025/9/2
フロントの方の感じがいつもいい感じです。さらに2回のひだかさんで部屋にチェックアウトしたのですが、持ち切れなかったところ、従業員さんが部屋まで一緒に持ってきてくれました。料理もおいしかったです。
残念な点は部屋のエアコンの位置が悪く直接風が当たります。他はいう事なし!また伺います。
日向第一ホテルからの返信
ユウイチ様
この度は日向第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。並びに貴重なお時間割いてのクチコミ投稿お礼申し上げます。
度重なるお褒めのお言葉の数々大変嬉しく存じます。フロント、飲食店スタッフ一同励みになります。
エアコンの件は申し訳ございません。エアコンの風向き等調整できますので、次回宿泊される際は何なりとフロントにお申し付けくださいませ。
次回のご宿泊心よりお待ちしております。
フロント 三輪
返信日:2025/9/3
こいじちゃんさん
投稿日:2025/8/14
帰省した際に朝夕付で2泊しました。ホテルの料理店は、地元の料理をメニューに活かしているようで、美味しかった。1泊2食付きの料金としては、十分満足できる品質だと思います。
日向第一ホテルからの返信
こいじちゃん 様
この度は日向第一ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきましてホテルスタッフ一同大変うれしく思います。
ありがたいことに当ホテルの朝食はボリュームもあって美味しいとの声をお客様より多くいただいております。
ホテル2階「酒膳ひだか」「天晴」も宿泊のお客様だけではなく地元のお客様からもご好評を頂いており四季折々の旬な素材を生かしたお料理をご提供しておりますのでまた別の季節にお越しになられた際には、また異なったお料理をより一層お楽しみいただけるかと思います。
こいじちゃん様のまたの御宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中の投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ/砂見
返信日:2025/8/16
投稿日:2025/8/13
フロントの方々の接客が丁寧でよかった。
近隣には居酒屋がたくさんあり、地の物をいただくことができます。
へべす酎ハイが美味かったな。
日向第一ホテルからの返信
やっちゅう様
この度は日向第一ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客についてお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
お食事に関しましても当ホテル2階にも飲食店が2店舗あり日向ならではの郷土料理や地酒など
リーズナブルな金額で数多く取り揃えております。
次回お越しの際は是非ご利用くださいませ。
これからも今以上にお客様から宿泊してよかった、また泊まりたいと思っていただけるホテルを目指してまいります。
今回はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
フロント 須田
返信日:2025/8/14
投稿日:2025/8/10
以前よりも宿泊料金が少し高くなっていますが、近くに居酒屋、スナックがあるので大変便利だ思います。
今回はホテル内にある居酒屋さんを利用しました。値段もリーズナブルでおいしくいただきました。
日向第一ホテルからの返信
チョロ様
この度日向第一ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテル周辺に公共施設があり、お客様からも大変便利とありがたいお言葉頂いております。
その他コンビニエンスストア、ドラッグストアも周辺にありそこも合わせて高評価頂いております。
ホテル2階「酒膳 ひだか」「天晴」は宿泊のお客様ももちろん、地元の方からも人気なお食事処でございます。
夜の営業だけでなく、ランチも人気ですのでご利用いただけたら幸いです。
お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、精進してまいります。
日向にお越しの際は、また日向第一ホテルに御宿泊頂けたら幸いです。
チョロ様のまたの御宿泊をホテルスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中の投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ / 小池
返信日:2025/8/11
投稿日:2025/8/9
ビジネスで利用しました。
接客設備特に不満もなく、快適に過ごせました。
ホテル周辺に飲食店多く、コンビニも近く便利です。
今回はご縁ありませんでしたがホテル内の居酒屋も行ってみたかったです
日向第一ホテルからの返信
SU 様
この度は日向第一ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
ありがたいことに当ホテルはコンビニや繁華街が程よい距離にあり
近くにスーパーやドラッグストアもあることから
便利だとお客様より高評価頂いております。
ホテル2階「酒膳ひだか」「天晴」も宿泊のお客様だけではなく地元のお客様からも大変ご好評を頂いており四季折々の旬な素材を生かしたお料理をご提供しておりますので
次回、御宿泊の際は御利用いただけたら幸いでございます。
お客様により快適に宿泊して頂けるよう今後とも精進いたしてまいりますので日向へお越しの際は
また日向第一ホテルに御宿泊いただけますとホテルスタッフ一同、大変うれしく思います。
SU様のまたの御宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中の投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ / 砂見
返信日:2025/8/11
投稿日:2025/7/29
初めての宮崎旅行、ビジホに泊まって地元のものが食べられる居酒屋に行きたいなーと思っていました。こちらには付属の食事処「酒膳ひだか」の食事券1500円分がついたプランがあり、そちらを予約しました。美味しい地元の酒と肴がリーズナブルに食べられます。しかも部屋へのテイクアウトも可能で、22時の閉店後も2次会に繰り出さず部屋飲みが楽しめました。部屋も清潔、ホテルマンの皆さんも丁寧でした。また利用したいです。
日向第一ホテルからの返信
ぴえーる様
この度は日向第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。並びに貴重なお時間割いてのクチコミ投稿お礼申し上げます。
お褒めのお言葉の数々、スタッフ並びに料理人一同大変嬉しく存じます。ぴえーる様のお言葉を励みにより一層お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう日々邁進して参ります。
また日向市にお越しの際は是非とも日向第一ホテルにご宿泊頂けるよう心よりお待ちしております。
フロント 三輪
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/26
繁華街の中にあって 外に出て食事するのに良かったです
お部屋も少し古かったけど 落ち着いたインテリアで清潔でした
日向第一ホテルからの返信
まりさん様
この度は日向第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。並びに貴重なお時間割いてのクチコミ投稿お礼申し上げます。
まりさん様がご満足頂けてるご様子で何よりでございます。当ホテルより徒歩一分圏内に八幡通りという日向市で1番大きい繁華街がございまして、他のお客様にもご好評頂いております。また当ホテルの2階にも飲食店があり、そこでは郷土料理や居酒屋の一品料理など多種多様な料理をご用意してますので、もし機会ありましたらご利用頂けたら幸いでございます。
次回のご宿泊心よりお待ちしております。
フロント 三輪
返信日:2025/7/29
投稿日:2025/7/13
日向市の繁華街にある老舗のビジネスホテル。好立地と低料金で宿泊にコストをかけられない方にとっては、最高の宿と言えるのではないか。部屋は古く設備やアメニティなども最低限のレベルだが揃っている。朝食は和食洋食を前日チェックイン時に選択する方式。どちらのメニューもごく普通の内容で特筆すべきことはないですね。
日向第一ホテルからの返信
にゃん太 様
この度は日向第一ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地はコンビニ歓楽街が程よい距離にあり
近くにスーパーやドラッグストア、駅もあることから
便利だとお客様より高評価頂いております。
朝食もありがたいことに味、ボリュームともに
お客様より大変好評の声を多くいただいております。
またホテル2階「酒膳ひだか」「天晴」も大変オススメでございますので
次回、御宿泊の際は御利用いただけたら幸いでございます。
お忙しい中の貴重なご意見ありがとうございます。
より満足頂けるよう精進いたしてまいりますので今後とも宜しくお願い致します
にゃん太 様のまたの御宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ / 砂見
返信日:2025/7/15
投稿日:2025/7/13
以前から何回も宿泊してます。飲食店が近くにたくさん有るのでホテルのなかでの夕食初めてでした。大雨だったのでホテルから出るのも億劫で、あまり期待もしなかったのですが、リーズナブルでお酒の種類もビジネスホテルにしてはたくさん有り定食からお酒のつまみまで有るので疲れた体で外で食事するより良いと思いました。また利用したいです。
日向第一ホテルからの返信
はみちゃん 様
いつも日向第一ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地はコンビニ歓楽街が程よい距離にあり便利だと皆様より高評価頂いております。
ありがたいことにホテル2階「酒膳ひだか」「天晴」も宿泊のお客様だけではなく地元のお客様からも大変ご好評を頂いております。
四季折々の旬な素材を生かしたお料理をご提供しておりますのでまた別の季節にお越しになられた際には、また異なったお料理をより一層お楽しみいただけるかと思います。
はみちゃん様のまたのご利用、御宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ / 砂見
返信日:2025/7/15
投稿日:2025/7/7
まぁ、リゾート施設でもないので、ビジネスホテルとしては申し分ないホテルでした。
部屋が古いからお風呂も古かったかなぁ。
日向第一ホテルからの返信
竹ちゃんさま
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋ではゆっくりお休みいただきましたでしょうか。
こちらのサイトではいろいろなプランを販売しておりますので
次回お越しの際にはお客様のご都合に合わせたプランでご予約下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 須田
返信日:2025/7/8
投稿日:2025/7/1
平日で?ビジネスホテルでこの日だけ高かったのか?8,500円の値段の割に高く思えた
用事があって日向で宿探しでしたが、朝食付きでこの値段なら?
日向第一ホテルからの返信
綱 さま
この度は数あるホテルの中より日向第一ホテルに御宿泊いただきありがとうございました。
当ホテルではイベントごとやシーズンを考慮してインターネット販売の料金を日ごとに
設定させていただいております。
時にはお客様へのご負担が多くなるようなお日にちもございますがご理解いただけますと幸いでございます。
いついかなる時もお客様には価格帯以上のサービスや満足度を提供できるよう
綱さまのお言葉を胸にホテルスタッフ一同今まで以上に精進してまいりますので。
今後とも日向第一ホテルをよろしくお願いいたします。
綱さまのまたの御宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
フロントスタッフ / 砂見
返信日:2025/7/3
投稿日:2025/6/9
日向に出張で、延岡のホテルは遠すぎるので、コチラのホテルを予約しました。一番良かったのは、とても上品な和食の朝食ですね〜。夕食も館内の施設で、利用させて頂きました。特に待たされることも無く、良かったですね〜。また、利用したいと思います。
日向第一ホテルからの返信
団長さま
この度は日向第一ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。
当ホテル自慢の朝食は和膳、洋膳どちらかその日の気分でお好きな方をお選びでき
味、ボリュームともに大変好評を得ております。
こちらのサイトでは2階飲食店でご利用できる夕食券付のプランも販売しておりますので
次回は是非そちらでもご予約くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 須田
返信日:2025/6/13
投稿日:2025/6/1
出張中に利用しました、料金相当では部屋も広くて良いです。机もPC作業くらいだとあんまり狭い感じはしないです。
日向第一ホテルからの返信
gyun様
この度は日向第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
gyun様がご宿泊されましたお部屋は「スタンダードシングル」という、当ホテルでは一番部屋数の多いタイプのお部屋でございまして、お部屋でのデスクワークにも丁度良い広さかと思います。
gyun様がお部屋でパソコンなどのお仕事をされる事が多いという事でございましたなら、次回ご宿泊の際も是非「スタンダードシングル」をお選びいただけますと幸いでございます。
このタイプのお部屋は、ベッドもダブルベッドを採用致しておりますので、少し大柄なお客様でも快適にお休みいただける事と思います。
gyun様のまたのご利用、ご宿泊をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 黒木
返信日:2025/6/3
投稿日:2025/5/25
毎年、この時期に利用しています。
ホテルの従業員さんたちがとても親切です。
朝食も和食と洋風が選べて、美味しいです。
2階に居酒屋さんがあり、ビシネス出張の晩ごはん1人めしもカウンターが10席ぐらいあり、気楽に食べれます。
エレベーターが1機しか無いので、朝の混雑時は、余裕持って移動して下さい。
日向第一ホテルからの返信
和さん様
いつも日向第一ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの接客サービスにお褒めのお言葉をいただきました事が大変嬉しく私共、スタッフ一同大変喜んでおります。
本当にありがとうございました。
その上、ご宿泊いただく度に二階の飲食店でのご夕食及びご朝食までお召し上がりになられております事も知り、感謝の極みでございます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し日々邁進して参りますので、引き続き当ホテルへのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
和さん様のまたのご利用を楽しみにお待ち致しております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 黒木
返信日:2025/5/28
投稿日:2025/5/24
駅近・居酒屋近・コンビニ近
日向と言ったら、ココでしょ
って言うぐらい泊まるには便利なホテルです。
スタッフさんも丁寧に対応して頂ける。
清潔感もあり、安心して過ごせるホテルです。
日向第一ホテルからの返信
ブチ 様
この度は日向第一ホテルに御宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地は駅、コンビニ、歓楽街から程よい距離にあり便利だと皆様より高評価頂いております。
また当ホテル2階にあります「酒膳ひだか」「天晴」も宿泊のお客様、地元のお客様より
ありがたいことに大変ご好評をいただいております。
ブチ様よりいただきましたお褒めの言葉を励みに
今後共お客様が安心してお泊り頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
ブチ様のまたの御宿泊を心よりお待ち申しあげます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ / 砂見
返信日:2025/5/27
投稿日:2025/5/6
ゴールデンウィーク中、前日に急に思い立っての予約。安く泊まれて夕食券付きということで大好きなビールと美味しいものをチョイスして、旅の疲れも吹き飛びました。部屋に戻ってから、飲み物の割引券があったのに気付いてチョッピリ惜しい気持ちにはなりましたが…
朝食も美味しく頂いて満足!
なかなか行く機会のない地域でしたが、ホテルを取れたことで高千穂峡まで行くことが出来てラッキーでした。ちなみに、途中温泉を利用したのでホテルのお風呂はパス!でしたですので一度
日向第一ホテルからの返信
きょんちゃん様
この度は日向第一ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
今回は高千穂峡まで行かれたという事ですが日向市にも観光名所がたくさんございますので
また日向市にお越しの際は是非ともご案内出来たら幸いでございます。
暑いと感じる日が増え、ビールが美味しい季節となりますね。
ビールにも合う月替わりのおすすめメニューも豊富にご用意しております。
今からの時期、冷汁も大変人気でございますので、またご堪能いただけると嬉しいです。
きょんちゃん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント松木
返信日:2025/5/7
投稿日:2025/4/29
市内の中心にあるので、駅に行くにも食事に出るにも大変便利です。
フロントの対応も良く、ストレス無く宿泊できました。
日向第一ホテルからの返信
きょん様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます
お褒めいただいた立地は勿論、館内2階にある飲食店も大変好評をいただいておりますので次回お越しの際はそちらも是非ご利用下さい。
より満足頂けるよう精進いたしてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
フロント 川越
返信日:2025/4/30
投稿日:2025/4/17
毎年利用させてもらってます。
飲食街からも近く 価格もお手頃で とても便利です。
スタッフの方々も 丁寧で 心地よいです。
また 利用させて頂きます!お世話になりました。
日向第一ホテルからの返信
うさきち 様
数あるホテルの中から毎年、日向第一ホテルに御宿泊いただきありがとうございます。
家族旅行の思い出の1ページに日向第一ホテルも刻んでいただけたのであれば
ホテルスタッフ一同、大変幸いに思います。
この度はお忙しい中の口コミ投稿、励みになるお言葉ありがとうございます。
次回宿泊される際にはさらに御満足していただけるよう
うさきち様の言葉を胸により一層精進していきたいと思います。
うさきち様のまたの御宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ/砂見
返信日:2025/4/20
投稿日:2025/3/24
飲食街の中にあるので飲食が容易で移動が楽。チェックアウトの延長時間にも対応しており、とても助かりました。
日向第一ホテルからの返信
ロビン様
この度は日向第一ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ロビン様がおっしゃるように、他のお客様からも大変便利であるとお声をいただいております。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント高橋
返信日:2025/3/25