宿番号:310245
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 5.0 |
|
風呂 | 4.8 |
|
料理(朝食) | 4.8 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 5.0 |
|
接客・サービス | 5.0 |
|
清潔感 | 5.0 |
|
投稿日:2025/8/25
とにかくお客様に対する接客対応は申し分ないですね〜チェックインしたその時から、次の日のチェックアウトに至るまで、心も身体も本当に癒されました。そして何よりお料理は夕食も朝食も正に美味。器も硝子も盛り付けも最高です。前菜から〆の手打ちのお蕎麦まで美味しく頂きました。又、秋の紅葉の時期に是非訪れたいと思います。本当に至れり尽くせりなのでびっくりしました。感謝、感謝です。
小さなホテル セラヴィ 露天風呂客室の宿からの返信
やっちゃん様
セラヴィご利用ありがとうございました。
また沢山のお褒めのお言葉恐縮いたします。
『セラヴィのお土産は心と身体の健康』
やっちゃん様に思いが届きましたようで嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。
こちらこそ感謝・感謝・感謝でございます。
次回は秋ですね♪
秋のお料理もまたまた舌鼓(笑)
やっちゃん様のまたのお帰り楽しみにお待ちしております。
返信日:2025/8/30
投稿日:2025/7/6
自分へのご褒美として宿泊しました。駐車するとすぐにお迎えに来て頂き、待っていて下さった感じがして嬉しく感じました。夕食はレストランとのことで、1人では時間を持て余してしまうかと心配しましたが、そんなことはなく…一つ一つのお料理を十分に堪能できました。
部屋はコンパクトで使い勝手がよく、ひきたてのコーヒーが味わえたり、のんびり客室露天風呂に浸かったりと、思い通りの過ごし方が出来ました。唯一の心残りは、夕飯後に飲んだら食べたりしてしまったせいで、美味しい朝食をしっかり味わえなかったことです。新鮮なお野菜をちゃんと完食したかったので、次回は気をつけたいと思いました。でもとても満足しています。またお伺いします。
小さなホテル セラヴィ 露天風呂客室の宿からの返信
yuri-rin様
この度はセラヴィをご利用ありがとうございました。
自分へのご褒美の出来る方は、とっても素敵だと思います。
そんな大切なご褒美に、数ある宿から「セラヴィ」をお選びいただきましたこと
こころより感謝申し上げます。
ありがとうございました。
またご満足いただけましたご様子。
大変ほっとしております。
yuri-rin様の大切なご褒美となるようこれからも精進してまいります。
それでは、またのお帰りスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
返信日:2025/7/9
投稿日:2025/4/4
接客完璧、お料理も、季節のお野菜を中心に、お肉もあり、しめのせいろ蕎麦、デザート、全てが素晴らしいです。美味しいお酒も種類が多く、毎回楽しみです。
内装、家具、置き物、アメニティーも、価値のある物ばかりで、癒されてます。オーナーのセンスが素晴らしいです。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
最後にひとつだけ、お願いがあります。
部屋の露天風呂のシャワーヘッドを、かたむきが、変更できる物に変えてくださると、嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
また、伺います。
小さなホテル セラヴィ 露天風呂客室の宿からの返信
キヌッチさま
返信遅くなり失礼いたしました。
「セラヴィ最高」のタイトルに
ウキウキわくわくしながら拝読いたしました。
いつもいつも、いっつもありがとうございます!
また沢山のお褒めのお言葉もありがとうございました。
とても嬉しいです(^^)
若いスタッフ達もご贔屓様達の愛情で素直に前向きに育っております。
キヌッチさまいつも愛をありがとうございます。
ご贔屓様のお陰でございます。
「シャワーヘッドの傾きが変更できるもの。」
すでに設置している友人のホテルに頼み
早速発注してもらいました。
気が付いて下さりありがとうございます。
こんな優れものがあったのですね。
こんなお言葉に毎回助けられております。
ちょっとだけ快適になったセラヴィで
キヌッチさまのお帰り
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
別荘管理人
返信日:2025/4/25
投稿日:2025/2/24
少し温泉にでも、と思いたって深夜に空いているところを探し、評価の高かった、この宿に投宿。想像以上に素晴らしい宿でした。夕食の野菜尽くしは驚愕。雰囲気を醸し出す卓上のランプが気に入って、どこで買えるかを教えてもらい、家でも購入したほど。あいにく星は見えなかったですが、今度はホシが見える晴天を目指していきたいと思います。
小さなホテル セラヴィ 露天風呂客室の宿からの返信
cometjunさま
この度はセラヴィご利用ありがとうございました。
返信が遅くなり失礼いたしました。
「想像以上に素晴らしい宿」と言って頂き本当に嬉しいです。
卓上ランプご購入なさったのですね。
気に入ってくださりありがとうございました。
次回は是非晴天の星空をご覧にお越しください。
やり残しがあるとまた楽しみが増えますね。
cometjunさまのお帰りスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
管理人
返信日:2025/3/14
投稿日:2024/11/3
2度目の利用です。前回4年前の結婚記念日に宿泊し今回は節目の結婚記念日で利用しました。
以前と変わらず心地良い部屋にお風呂、食事も大変美味しく頂きました。シェフや職員の方々はおもてなしのプロだなぁと感じます。
次回また、お帰りなさいといってもらえるように頑張っていこうと思います。
素敵な時間をありがとうございました。
小さなホテル セラヴィ 露天風呂客室の宿からの返信
しお様
またのご利用ありがとうございました。
こちらこそ素敵なお言葉の数々ありがとうございます。
そのお言葉に恥じないように
より一層精進して参りたいと存じます。
しお様のまたのお帰りスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
別荘管理人
返信日:2024/11/25
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます