宿番号:310364
小さなホテル 風小僧のクチコミ・評価
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/2/12
雪景色と暖炉のぬくもりに包まれる、素敵なひとときでした。
到着してすぐ、ハンモックと暖炉が目に飛び込んできて、外の雪景色とのコントラストに心がほどけました。こだわりのインテリアに囲まれた温かな空間は、非日常が味わえました。セルフでいただけるコーヒーを片手に、ハンモックに揺られながらゆっくりとした時間を楽しみました。
また、犬好きにはたまらない、とてもおとなしくて賢く、愛らしいワンちゃんとの触れ合いも魅力のひとつ。(犬が苦手な方がもしいても、配慮されているので安心です)ルイ君のあまりの可愛さについつい夢中になって遊んでしまいました。
特筆すべきはお食事の素晴らしさ。コース料理はこれだけで都内で食べたら一体いくらするんだろう…と思わず思ってしまう。朝食もボリュームたっぷり、良い一日の始まりとなりました。
我が家はスキーやスノボでアクティブに過ごす派と、ホテルでゆっくりくつろぐ派とで分かれました。それぞれのスタイルで楽しめる素敵な場所でした。ありがとうございました!
小さなホテル 風小僧からの返信
りゅうちゃんさま
この度は小さなホテル風小僧をご利用いただき、また口コミ投稿へのご投稿
ありがとうございました。
ご滞在に満足いただけたこと一同大変うれしく思っています。
お帰りは飯山駅前のツルヤさんでお買い物されましたか?
また季節を変えてきていただくと
楽しめる風景や美味しい食材を変えておもてなしいたします。
りゅうちゃんさまのまたのお越しを心よりお待ちしています。
小さなホテル風小僧 大橋
返信日:2025/2/18
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
ページの先頭に戻る |
[ペンション]小さなホテル 風小僧 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 斑尾・飯山・信濃町・黒姫 > 信濃町・黒姫 > 黒姫駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 斑尾・飯山・信濃町・黒姫 > 信濃町・黒姫 > 黒姫駅
近隣駅・空港からホテルを探す