宿番号:312096
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.8 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 5.0 |
|
接客・サービス | 5.0 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2025/9/16
先週の旅が良く無くて面白く無くリベンジでとどろき旅館に来ました。
やっぱり接客、お風呂、お料理、帰りの見送りまで何から何まで気を使って頂いて気持ち良い時間を過ごす事が出来ました。
とどろき旅館からの返信
みいちゃん様 いつもご宿泊していただき誠にありがとうございます。
またご満足していただけるよう精一杯お迎えさせていただきます。
返信日:2025/9/25
投稿日:2025/5/13
鳴子の町中より離れた一軒宿で、部屋数も少ないので静か、お風呂は内風呂、家族露天風呂、混浴の露天風呂があり、どれも風情がありゆっくりと入れた。料理は旬の山菜が中心で他に岩魚や馬刺しと、海の魚のお刺身などがなかったのが良かった。そして何より女将さんの気持ち良い接客が素晴らしくまた訪れたくなる宿でした。
とどろき旅館からの返信
熊さん様 ご宿泊していただき誠にありがとうございました。
この季節は特に山菜が豊富で、ご満足していただけたと思います。
是非機会がありましたらまたお出かけ下さい。
心よりお待ちしております。
返信日:2025/6/8
投稿日:2025/4/14
あいにくの雨の日に入り次の日も雨でした。年季の入った建物ですが、風呂は源泉かけ流し、露天風呂は無料貸し切りという豪華版。これに入ると源泉かけ流し風呂しか入れなくなります。酒でいえば純米大吟醸です。2泊して丸一日ボーっとしてみたい。夕食の味付けも私にとっては最高でした。場所的には鳴子温泉からだいぶ山に入るので、ナビかスマホが無いと不安で途中引き返しになりそうです((笑))。
とどろき旅館からの返信
カズ様 ご宿泊していただき誠にありがとうございました。
ゆっくりお過ごしいただき大変嬉しく思います。
是非違う季節にもお出かけ下さい。心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/24
投稿日:2025/2/1
年に3.4回利用していますが、やっと念願の2泊がかないました!大好きなアルカリ泉質のかけ流し風呂に入りびたり、おかげで肌はツルツルに!日中、日帰り入浴のお客さんが6組来ましたが、お風呂が3つあるお陰でどこかはいつも貸切状態で利用出来ました。お昼は全国道の駅番付1位の伊達な駅で買った「おこわおにぎり」で簡単に済ませ、絶品夕飯に備えました。満天の星空に感激し、雪見風呂まで味わえ、至極の温泉旅行となりました。今度は桜の季節に来まーす!
とどろき旅館からの返信
とーやん様 いつもお越しいただき本当にありがとうございます。
ゆっくりお過ごしいただき何よりです。
また心よりお待ちしております。
返信日:2025/2/4
投稿日:2024/11/8
長らくマスク生活が続いてたので女将さんのマスク無し(たまたましてなかったらしい)を久々に見た!人生の大先輩女将さんに向かって、我々たかだか前期高齢者なりたて夫婦二人が「かわいいー!!」を連発。写真まで一緒に撮っちゃいました。いつまでも元気で頑張ってくださーい!次は冬そして春に来まーす!お風呂大好き!料理大好き!女将さん大好き!!
とどろき旅館からの返信
とーやん様 いつもご宿泊していただき誠にありがとうございます。たくさんお褒めいただき大変恐縮しています。
何度もお越しいただきあまり代わり映えはしませんが、精いっぱいおもてなしさせていただきます。心よりお待ちしております。
返信日:2024/12/11
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます