宿番号:313464
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | 4.3 |
|
接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/8/2
1泊でしたが、立地のアクセスが便利で、とても気楽に歩き回れました。朝食も評判通りでした。夜泣きそばがちょっと嬉しいサービスでした。お風呂のお湯も旅情を誘います。
投稿日:2025/7/31
絶景温泉♪レトロな雰囲気で最高の空間・満足度の高いホテルです。
函館観光にオススメです!ロビーにあるコーヒーマシンのサービスは24時間利用できて、コーヒー豆は北海道で1番古い老舗珈琲店「美鈴珈琲」の豆を使用しているとのことでとても美味しかったです。お部屋にもコーヒー豆とミルがありました。いい香りが充満して幸せ。
函館駅から10分ぐらい歩いて疲れていたので、ロビーでのコーヒータイムはありがたかったです。夏なのでアイスコーヒー飲みたかったけどホットのみが少し残念。でも冷房の効いた館内なので全然平気です!
朝食はイクラ大好きな子供たちが楽しみにしていたけど、しょっぱ過ぎて残念なお味でした…他のメニューはとても美味しくて、イカ好きの私は大満足♪たくさん食べ過ぎて、みんなお昼ご飯食べれませんでした。ホテルから歩いてすぐの夜のベイエリア散策、キレイでした。函館観光の初日のホテルとして大正解でした♪絶景温泉ぜひ体感して下さい!
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
ぴーたっく様
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想を詳細にお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋やロビーでのコーヒーサービス、美鈴珈琲の香りをお楽しみいただけたようで、大変嬉しく拝読いたしました。旅の疲れを癒すひとときとなりましたこと、私どもも嬉しい限りでございます。
また、朝食につきましては、イカをはじめ多くのメニューにご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。一方で、いくらの味付けに関してはご期待に沿えず申し訳ございません。頂戴したご意見は、調理スタッフとも共有し、より多くのお客様にお楽しみいただける味付けを目指してまいります。
函館ベイエリアの散策や温泉もお楽しみいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく思っております。ご家族での思い出に当館がお役に立てたことを光栄に存じます。
また函館へお越しの際には、ぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。
ぴーたっく様ご家族のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/4
投稿日:2025/7/31
意外に日本人の観光客が多かったです。しかもシニア世代の団体旅行客もお見かけしましたが、エレベーターで割り込んでくるし、勢いがありました。
風呂から夜景が見えるとありましたが、しょぼいです。これが決めてでしたが、これで選んではいけなかったです。
お風呂も21時ごろは激混み。スリッパが棚いっぱいに入っていました。
朝食は朝から長蛇の列、自分で作る海鮮丼が売りなのか、そこでも長蛇の列。
いくらは塩辛く食べられず。牛乳や生のドリンクもなく、自動ドリンク機のみで残念でした。
エレベーターも待つし、全てが時間のロス発生でストレスありです。
ハイクラスホテルだと期待していましたが、失敗しました。
あんまりいい記憶がありません。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
かなかな様
このたびは、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてクチコミをご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
ご滞在中に、混雑やサービス面においてご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お風呂や朝食会場、エレベーターの混雑により、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
特に「夜景が見える風呂」という点にご期待を寄せていただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかった点は、私どもにとっても真摯に受け止めるべきことでございます。
今後は、ご期待に添えるご案内や、混雑緩和に向けた導線・時間帯の工夫、サービスの質の向上に取り組んでまいります。
また、朝食の味付けやドリンクの選択肢に関しましても、今後の改善に向けた大切なご意見として関係部署と共有いたします。
せっかくのご家族旅行のご滞在が、ご期待に沿えないものとなってしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後ご満足いただける宿を目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
また機会がございましたら、どうか挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/30
温泉後のアイス、朝食のバイキングでの海鮮丼もよかったです!
部屋も綺麗でアメニティも豊富でした!また行きたいです!
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
よし様
このたびは当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、心温まるクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
温泉後のアイスや朝食バイキングの海鮮丼など、ご滞在中のサービスをお楽しみいただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
お部屋の清潔さやアメニティに関しましてもご満足いただけたようで、スタッフ一同、今後の励みとなります。
「また行きたい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの喜びでございます。
今後も皆さまに快適で思い出に残るご滞在をご提供できますよう、精進してまいります。
よし様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/25
部屋からの景色が最高でした。函館山や赤レンガ倉庫を見ながらの珈琲タイムは癒されました。丁寧な接客が素晴らしいホテルです。お風呂は露天風呂もあり、高級シャワーヘッド、アメニティも良く感動しました。夜泣き蕎麦、朝食もとても豪華で美味しかったです。また、絶対に泊まりたいホテルです。おもてなしが素晴らしいです。
投稿日:2025/7/25
早めに到着しましたが、部屋の準備ができていたとのことで早くチェックインさせていただき、ゆっくり過ごせました。
お部屋もお風呂も朝食もとても満足でした。ただ、朝食に30分待ちだったのが残念でした。今度利用する時は、早めか遅めの朝食にしたいと思います。
投稿日:2025/7/25
ロビーやお部屋の雰囲気がとても素敵でした。お風呂からの眺めも良くて、露天風呂から見える景色が最高でした。
朝食はどれもおいしく、海鮮はもちろん、スープカレーや冷製コーンスープもびっくりするくらいおいしくて感動しました!海老の背中に切れ目が入っていて食べやすくなっている心遣いも嬉しかったです。
赤レンガ倉庫も歩いてすぐなので、お土産などを買いに行くのに便利でした。
投稿日:2025/7/24
また行くことがあったら同じホテルに泊まりたいです。函館のほんの一部しかみれなかったので今度はもっと違うところを散策したいです
函館サイコー
ラビスタ函館ベイありがとう
投稿日:2025/7/24
事前に予約内容をメールで共有し、確認して頂いていたのに、当日のチェックインでフロントにまったく共有されていない。何のために事前に連絡をしていたのか? また宿泊の清算金額も間違っていた。 フロントスタッフも全くホスピタリティを感じない。お風呂、立地は最高なのに、非常に残念です。
投稿日:2025/7/22
部屋と設備と朝食はとてもよいが、フロントスタッフの対応は...
鉄道ひとり旅で金曜から朝食付1泊しました。部屋は11階と高層で角部屋、レンガ倉庫群越しに函館山が見える、最高の眺望!夜景を見ながら、ハセストの焼鳥弁当やらラッキーピエロのハンバーガーやらをつまみにお酒がおいしい。水回りは、洗面台が独立、シャワーブーストトイレが一体。ドーミーイン系列の特徴で、玄関と居室を分割する引き戸があり、居室から水場が見えないようにして日常感を払拭できてよいです。屋上の露天風呂、これも風が心地よくてついつい長居してしまいました。そして目玉の朝食。開始時刻過ぎに会場に着くと既に長蛇の列。札をもらい、まず、席を確保してから配膳を、との説明。席を探すと、函館山の正面の席が空いていて、ラッキー。「食事中」の札をテーブルに置き、配膳の列に並んびました。札をもらうのに約10分強、配膳完了までに10分強、合わせて30分ぐらい。食事を終えて、部屋のTVに表示される混雑状況を見ていたら、7時台でも混雑が続いていた。8時過ぎには混雑表示ではなくなったので、次回は遅めにしようと思いました。肝心の海鮮は、くさみが全然なくて、いくら/サーモン/マグロ/真イカ、どの海鮮食材もおいしかったです。フレンチトーストとパンもおいしかったな。ここからは、うーんな点。一部(この女性スタッフ)だけかもしれませんが、自分の敷地内のことなのに「ウチが提供しているサービスじゃないのでわかりません」と言い切られ、一応、観光地にあるそこそこのグレードのホテル、と思っていたので、少々(いや、かなり)、面食らいました。ラビスタ函館ベイの駐車場内にあるはずのタイムズカーシェアの場所を聞いた時の回答です。次に、部屋内のテーブル上がモノであふれていて、置き場がほとんどなかったです。特に、美鈴珈琲を豆から挽くセット、素人がやったって、おいしく入れられるわけもなく、挽いた豆も使い切れずにもったいないし、いらないです。ロビーにあった美鈴珈琲のベンダーマシンで抽出されたもので充分おいしくいただけたし。あと、欠点ではないですけど、駅から意外と遠いので、大きな荷物を持って徒歩で行くヒトは覚悟してください(笑) 特に冬場、足元や天候が悪ければ、迷わず、駅前からタクシー、をオススメします。
投稿日:2025/7/21
部屋から見える函館山最高でした。朝食も皆さん言うとおり良かったです。部屋のグレードアップして頂きありがとうございました。道東から車では少し遠いですが、年1回は行きたいと思いました。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
ごんた様
この度はラビスタ函館ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋からの眺めや朝食をお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。
距離がある中、またお越しいただけるとのお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。次回のご来館も心よりお待ちしております。
ラビスタ函館ベイ
フロント:宗田
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/20
朝ごはんが本当に最高でしたー
2泊したんですが全然飽きず全部美味しかったです!
部屋からの眺めもよくまだせび泊まりたいです!
最上階の温泉も良かったです
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
ロビン様
この度はラビスタ函館ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食やお部屋からの眺望、温泉をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
函館にお越しの際はぜひまた当館にご宿泊いただけますと幸いです。
ロビン様の再びのご来館をお待ちしております。
ラビスタ函館ベイ
フロント:宗田
返信日:2025/7/22
投稿日:2025/7/19
部屋は、くつろぐ十分な広さで、ベットもゆったりできます。部屋着で館内利用できるので快適です。朝食は、海鮮丼が有名で美味しいのはもちろんですが、その他にも洋食メニューも充実しています。デザートも色々ありましたが、お腹一杯で食べられませんでした。残念…
投稿日:2025/7/17
大好きなホテルの一つで、年2回の出張で予約出来たら使います。でも、最近はなかなか取れなかったり、値段も以前に比べると上がってしまいました。朝食は人気ですから、少しくらいは並ぶのを覚悟して行きます。
投稿日:2025/7/17
Convenient for bicycle travelers, bicycles could be parked in hotel parking area (no roof). Breakfast is impeccable but a bit crowded. Please reserve time for queuing. Over experience is satisfactory. Recommended.
投稿日:2025/7/16
館内も部屋もとてもきれいで、落ち着いた雰囲気でした。
朝食はウワサ通り、とても美味しく新鮮でした。
立地も良く、金森倉庫に近く楽しむことが出来ました。
また宿泊したいと思いました。
投稿日:2025/7/14
もう7回以上宿泊させていただいてますが、ウェルカムドリンクで始まり、流暢な説明のチェックイン。今回は夕食は含めませんでしたが、夜鳴きそばはいただきました。久しぶりだけど大変美味しく頂きました。浴場は昨年より綺麗になった印象を受けました。またきます。
投稿日:2025/7/14
温泉も朝食もお部屋も諸々のサービスも大満足でしたー。1泊しかできなかったのが残念。また函館に行く事があったら、絶対ラビスタ函館にします。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
チカ様
この度はラビスタ函館ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中クチコミをご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
「温泉も朝食もお部屋も諸々のサービスも大満足」とのお言葉、大変光栄に存じます。
お一人旅でのご滞在が快適なものとなり、私どもスタッフ一同も嬉しい気持ちで拝見いたしました。
次回はぜひ、もう少しゆったりとしたご滞在をお楽しみいただけましたら幸いです。
また函館へお越しの際は、チカ様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/12
チェックイン時の対応は非常に丁寧で好印象でした。
チェックイン後にお風呂を利用しましたが、
空いていて広々と使えました。
楽しみにしていた朝食でしたが、
可もなく不可もなくという感じでした。
種類が豊富で良かったです。
ホールを回っているスタッフの一部は、
再教育が必要だと感じてしまいました。
空いたお皿を下げたりすることは大事だと思いますが、
狭い通路を通る時にお客様に道を譲らず動いてる様子は驚きました。
また、食材補充もタイミングを考えずに、無言で交換するのはどうかと思いました。ごく一部の方ですので、総じて満足はしています。
初日、部屋の埃がすごくて、備え付けの空気清浄機がフル稼働でした。
2日目でかける前にフロントに伝えたところ、対応していただいたようで、2日目の夜は問題なく過ごせました。
朝食ビュッフェは日替わりメニューもあり、連泊の方に優しい工夫をしており、そう言った点ではおもてなしの高さ感じました。
タクシーを呼べばすぐ来てくれる点も良かったです。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
TRY様
この度は、函館へのご旅行に際し、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のスタッフの対応やお風呂にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。特に、眺めの良いサウナがお気に召されたようで何よりです。
しかしながら、朝食会場でのスタッフの対応、お部屋の清掃状況に関して、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、お皿を下げる際の通路での配慮や、食材補充のタイミングについては、早急に改善が必要であると認識しております。ご指摘いただいた点は、関係部署と共有し、スタッフへの再教育を徹底し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。
また、初日の客室の埃に関しましては、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。すぐにフロントへお申し出いただき、対応させていただいたとのこと、安心いたしました。清掃体制についても、改めて見直し、清潔で快適な空間提供に一層努めてまいります。
そのような中でも、日替わりメニューを取り入れた朝食ビュッフェの工夫や、タクシーの手配のスムーズさなど、お褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。TRY様に「おもてなしの高さ」を感じていただけたことは、今後の励みとなります。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、よりお客様にご満足いただけるホテルを目指して改善に努めてまいります。
次回函館にお越しの際には、さらに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/11
トータル的に満足度は高かったです。
また、泊まりたいと思いました。フロントの対応スムーズで良かったです。朝食も、たくさんの品数で、ついつい食べ過ぎました。
とても美味しかったです。今回は家族旅行でしたが、今度定年後に夫婦で改めて行きたいと思いました。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
たち様、
この度は函館へのご旅行に際し、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関する温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「トータル的に満足度は高かった」「また泊まりたい」とのお言葉をいただき、大変光栄でございます。フロントの対応や、品数豊富な朝食にご満足いただけたご様子を伺い、スタッフ一同大変喜んでおります。ついつい食べ過ぎてしまうほど美味しかったとのこと、何よりでございます。
今回はご家族でのご旅行とのことでしたが、定年後に改めてご夫婦でいらしたいとのお言葉、心より嬉しく拝読いたしました。函館の素晴らしい景色と共に、お二人でゆっくりと流れる時間をお過ごしいただけるよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様に「また泊まりたい」と感じていただけるホテルであり続けられるよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/11
部屋がモダンな感じでとても綺麗で良かった。
前から気になっていたが、今回は外で色々食べようと思っていたので素泊まりにしたのですが、次回は食事のプランも試してみたい。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
コハマ様
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の雰囲気にご満足いただけたご様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
当館では、お一人様でも快適にお過ごしいただける空間づくりに努めており、「モダンで綺麗」とのお言葉を頂戴できたことは、私たちにとって何よりの励みでございます。
今回は素泊まりでのご利用とのことでしたが、当館自慢の朝食や夕食も、多くのお客様からご好評をいただいております。
次回お越しの際には、ぜひお食事付きのプランもご検討いただき、より充実したご滞在をお楽しみいただければ幸いでございます。
コハマ様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/9
函館旅行で利用させていただきました
夫婦で共立リゾートファンなので毎度のことながらお風呂を楽しみにしておりましたが、今までで一番良かったかもしれません。
とくにサウナからの水風呂が最高でした。山も海もあるからか水がまろやかでした。
部屋もレトロでおしゃれでありながらベッドはふかふかでいつもより深い眠りにつくことができました。
朝食ランキングで一位にもなったことがあると聞き楽しみにしていましたがオープンの10分前に行っても超行列で驚きました!
人気の海鮮コーナーは2つに分かれていて行列の割には進みが早くて工夫がされているんだなと思いました。
夫婦で帆立と烏賊シュウマイを楽しみにしていましたが、
今回は仕入れがなかったのかなかったことがちょっぴり悲しかったので次回は冬に利用させていたければと思います!
スペシャルウィークに予約してポイントも使ったのでビジネスホテルばりにお得に泊まれたので金額的もとっても満足な旅になりました。
ありがとうございました!
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
おつき様
この度は、数あるお宿の中から当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿と、心温まるお言葉の数々をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、大浴場やサウナからの景色、そしてお部屋の雰囲気までご満足いただけたご様子に、スタッフ一同とても嬉しく拝読いたしました。
とくに「今までで一番良かったかもしれません」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
朝食につきましては、開場前から多くのお客様にお越しいただき、大変混み合っておりご不便をおかけいたしましたが、行列の進みについてご理解をいただきありがとうございました。
また、楽しみにされていた帆立と烏賊シュウマイがご用意できなかった点につきましては、私どもも心苦しく思っております。次回お越しの際には、ぜひご満足いただけますよう、仕入れと提供内容の改善にも努めてまいります。
冬の函館は、また違った趣と味覚が楽しめる季節です。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
このたびは誠にありがとうございました。
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/8
朝食を楽しみにしていきました。6人で行ったのですが、担当の方が6名分の席を確保してくれました。時間がかかったものの、新鮮な魚介類でおいしい海鮮丼を味わいました。ご飯、味噌汁、そしてデザートまで実にクオリティが高く、朝食に90分も費やしました。リピーターになります。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
ソラノ様
この度は、ラビスタ函館ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想を丁寧にお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ご朝食を楽しみにお越しいただいたとのこと、そして6名様でのご旅行にてご満足いただけたご様子を拝読し、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
新鮮な魚介類でお作りいただく海鮮丼をはじめ、味噌汁やデザートまで「クオリティが高い」とのお言葉を頂戴し、光栄でございます。
また、お食事の席確保など、少しでも快適にお過ごしいただけるようスタッフが配慮できたことを評価いただき、誠にありがとうございます。朝食に90分をかけてゆっくりとご堪能いただけたことも、私たちにとっては何より嬉しいお言葉です。
「リピーターになります」との力強いお言葉を励みに、今後もお客様のご期待を超えるおもてなしを目指して精進してまいります。
次回のご来館も、心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/8
今回、函館満喫旅行の為4泊連泊しました。
函館駅からも徒歩10分位、ベイエリアにある為市電乗り場も近く、徒歩での観光できる所が多くとても満足出来ました。
大浴場も、あれだけの宿泊客がいるにもかかわらず、混雑する事が一度も無く、ゆったり出来ました。
朝食バイキングも、種類が多く4泊してもなかなか食べきれません。
又、函館旅行には宿泊したいと思います。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
ちかちゃん様
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、心温まるご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では4泊もの長期にわたり、函館でのご旅行を満喫いただけたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館の立地や観光の利便性、大浴場でのご入浴、朝食バイキングなど、多くの面でご満足いただけたとのお言葉は、私たちにとって何よりの励みでございます。
特に朝食につきまして、「4泊してもなかなか食べきれない」とのお言葉をいただき、料理長も大変喜んでおります。今後も皆さまに新鮮な驚きと楽しさを感じていただけるよう、メニューの工夫を重ねてまいります。
次回の函館旅行の際にも、ぜひ当館をご利用くださいませ。
ちかちゃん様ご家族のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/6
随分久しぶりの訪問です。前回はコロナの真っ最中だったと思う、朝食会場は空いていて良かったが、混雑も活気があってよいものだ。あとお土産ショップがファミマになっていた。あと久々ではあるが、部屋着4Lを入れておいて欲しかった。同グループのドーミーインは、お初でもでかいサイズが用意されている。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
musashimaru様
この度は、ラビスタ函館ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、以前に続き再び足をお運びいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
「函館にラビスタあり」との嬉しいお言葉、そして高いご評価を頂戴し、光栄の限りでございます。
朝食会場の賑わいや活気についても温かく受け止めていただき、心より感謝申し上げます。
また、売店がファミリーマートに変更になった件や、館内着のサイズに関する貴重なご意見もありがとうございます。大きめのサイズのご要望につきましては、今後のサービス改善の参考とさせていただき、より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜れますよう、より一層のサービス向上に励んでまいります。
musashimaru様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/6
旦那の還暦お祝いを込めて、家族旅行を計画。函館の夜景を子供に見せてあげたくホテル選び。じゃらんがお安く予約。ラビスタは朝食No.1期待以上に大満足。最高の思い出をありがとうございました。
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)からの返信
ちかちん様
この度は、ご家族での大切なご旅行にラビスタ函館ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、旦那様の還暦という記念すべき節目に、当館でのご滞在をお過ごしいただけましたこと、大変光栄に存じます。
「最高の思い出をありがとうございました」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思っております。
また、当館自慢の朝食についてもご期待以上とのお声をいただけ、何よりでございます。
一方で、お部屋や清掃、サービス面においてご満足いただけなかった点がありましたこと、真摯に受け止めております。今後の課題として改善に努め、皆様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
またご家族で函館へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ちかちん様ご一家に再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/31
投稿日:2025/7/4
部屋は古く使い込んだ感がありましたが、コンパクトで居心地が良かったです。
窓からの景色も良く、函館山、函館湾が見えて癒されました。
朝食は言うまでもなく、素晴らしかったです。
赤煉瓦倉庫がすぐ近くで、日中も、ライトアップされた夜も散策が出来ました。今度は連泊したいと思いました。