宿番号:319764
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.7 |
|
料理(朝食) | 3.7 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.7 |
|
清潔感 | 3.8 |
|
投稿日:2025/12/3
東京で徹夜の仕事を終えて向かいました。急ぐ旅ではないから全て各駅停車の電車です 宿の選択は一番が大浴場あり、二番が安価、三番が朝食付きの条件を満たす宿がここでした。到着時のフロントでの優しい応対に満足、部屋は広くて綺麗、大浴場は混んでなく夜2回、朝1回の計3回浸かりました。朝食は素朴ながらも十分で、お勧めのカレーに大満足でした。また利用します。お世話になりました。
ホテル1−2−3島田からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在にご満足いただけたご様子を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
大浴場も快適にご利用いただけたとのこと、何よりでございます。
朝食は日替わりでメニューが変わりますので、次回ご来館の際にもぜひご賞味くださいませ。
なお、カレーは毎日ご用意しております。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/4
投稿日:2025/11/11
コスパのよいビジホ。
徒歩10分圏内にはコンビニや食事処、スーパーなどもあり使い勝手がいいと思います。
ホテル1−2−3島田からの返信
トコヤ86様
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきまして、重ねましてお礼申し上げます。
トコヤ86様が、使い勝手良く利用されたご様子で、スタッフ一同嬉しく思います。
今後も、お客様にご満足していただけますよう、スタッフ一同努力して参ります。
トコヤ86様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/11/25
投稿日:2025/9/15
喫煙可能、駐車場無料、大浴場(男性のみ)、エアコン、冷蔵庫と望むものは全部揃ってます。朝食も無料でついてて一人旅にはぴったりです。
ホテル1−2−3島田からの返信
メガフレア様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、重ねましてお礼申し上げます。
メガフレア様が一人旅を満喫されたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもお客様がご満足していただけますよう、精進して参ります。
メガフレア様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/9/16
投稿日:2025/7/23
出張で1週間利用しました。
どうもありがとうございます。
構造上なのか、部屋の入り口通路が狭く出入りしにくかったです。
駐車場は無料で出し入れは自由。
ホテル1−2−3島田からの返信
しゅんしゅん様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
二通も口コミを投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます
お部屋の入口が狭いことに関してお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
駐車場は、乗用車でしたら無料でご利用できます。
お車で来られる方はぜひご利用下さいませ。
しゅんしゅん様のまたのご利用スタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/7/25
投稿日:2025/7/23
女性のスタッフさん、その節はどうもありがとうございました。
私の気持ちになってやりとりをしてくれたから、会話が噛み合い
安心して利用する事が出来ました。
機会があればまた、利用したいです。
ホテル1−2−3島田からの返信
しゅんしゅん様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中口コミを投稿していただきまして重ねてお礼申し上げます。
当スタッフのことをお褒め頂きとても嬉しく思います。
スタッフにも伝えさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進していきたいと思います。
しゅんしゅん様のご来館スタッフ一同心より申し上げます。
返信日:2025/7/25
投稿日:2025/7/17
2度目
落ち着いて過ごせます
清掃は丁寧、フロント・清掃スタッフさんは対応良いです
朝食も美味しく頂けます
しかし近隣のスーパーが無くなっていた、夕食は途中で購入後にcheck in要でした
ホテル1−2−3島田からの返信
黒部川さま
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、口コミをご投稿いただきまして、重ねましてお礼申し上げます。
このご投稿を清掃スタッフに見せた所、ことのほか喜んでおりました。
ありがとうございます。
また、近隣のスーパーが閉店してしまい、お客さまにご不便をおかけしますことを、大変心苦しく思います。
今後もお客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
黒部川さまのまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/7/21
投稿日:2025/6/28
大浴場、朝食もついて、連泊プランで安く泊まれました。お風呂はもう少し遅くまで入れれば嬉しいですが、朝早くから入れるので良かったです。朝食も美味しく食べ過ぎてしまいました。
ホテル1−2−3島田からの返信
しも様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
朝食のこと、早くお風呂にはいれることお褒め頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。
お風呂の時間のことは今後の検討課題とさせていただきます。
しも様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/6/30
投稿日:2025/5/22
今回は駅の近くでリーゾナブルに泊まれればいいな、そして簡単な朝食が付けばありがたいな、くらいの条件で探しこちらにお世話になりました。六階建てのこじんまりしたホテルで、内部は明るめできれい。フロントでのチェックイン時も感じがよかったし、無料朝食も品数は少なめで、パンは無く和食でしたが、レタスサラダやコーヒー、紅茶、ジュースなどがあり、十分満足できました。カレーもあって夫も満足していました。無料朝食ですが従業員の方が細かく気を配って補充したり、汚れをすぐに拭き取ったりしている姿が好印象でした。部屋のバス・トイレは少しせまいですが、特に難なく、夫は男性用のみある大浴場に二度入って、広くはないけれど貸し切り状態の時はとてもよかったと言っていました。
ホテル1−2−3島田からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、沢山のお褒めの言葉頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
朝食のおかずは毎日日替わりです。また、当ホテル自慢のカレーは毎日ご提供させていただいておりますので、次回ご来館の際にも是非ご賞味下さい。
ユニットバスの広さはお客様にご不便お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場に関しまして、男性専用なのがとても心苦しいですが、旦那様がご満足いただけて良かったです。
お客様がご安心してお過ごしできますよう、スタッフ一同これからも精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/23
投稿日:2025/4/21
女性専用の大浴場があればよい。朝食の野菜がとても新鮮でした。おかずがもう一つあれば、最高。お米も美味しかった。
ホテル1−2−3島田からの返信
goru 様
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
女性の大浴場は、以前は土曜日のみ男女入れ替え制で営業をさせていただいておりましたが、現在は諸事情により中止とさせていただいております。
朝食のおかずに関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
大変貴重なご意見をいただきまて、ありがとうございます。
今後も、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
goru 様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/24
投稿日:2025/4/16
朝食をチャッチャッと済ませることが出来、出張ステイにお勧め。
近くに蓬莱橋や旧島田宿もありちょっとした観光にもお勧め。
ホテル1−2−3島田からの返信
テル様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
重ねて口コミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
テル様からのお褒めのお言葉スタッフ一同とてもうれしく思います。
朝食は、簡単な日替わりバイキングとなっており、その日によっておかずが違いますので
よろしかったらまたご利用くださいませ。
歩きなどでは大変ですが、お車の場合他にも様々な観光するところがございますので、
ぜひ行ってみてくださいませ。
テル様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/18
投稿日:2025/4/10
島田に泊まるときは、時折利用してるが、今回は久しぶり、
フロントスタッフさんも、
感じ良くて、よかった、
毎日泊まる身としては、笑顔で迎えてくれることが嬉しい、
1.2.3.チェーンは、全国にあるので、嬉しいね、
倉敷にもあるので泊まることがある、
全体的に接客が素晴らしいね、これからも続けて欲しい、
朝食も美味しかった、おかずの品数かもう少しあると良いね、
また泊まりたい宿です。
ホテル1−2−3島田からの返信
黒木眼医者(クロキメイシャ)さま
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミにご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
黒木眼医者(クロキメイシャ)さまより「接客が素晴らしいね」とお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。
朝食のおかずの品数に関しましては、今後の検討課題とさせていただきます。
大変貴重なご意見をありがとうございます。
今後も、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同業務に励んで参ります。
黒木眼医者(クロキメイシャ)さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/11
ノブユキさん
投稿日:2025/4/6
駅から少し遠いですが、駐車場に余裕があり車ですと便利なロケーションです。
大浴場があると疲れが取れます。
お世話になりました。
ホテル1−2−3島田からの返信
ノブユキ様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
駅からだと、徒歩7.8分くらいになります。
車ですと、普通車でしたら駐車料金無料となっておりますので、そちらもご利用下さいませ。
大浴場は、男性専用ですがございますのでよろしかったらご利用ください!
ノブユキ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/4/7
投稿日:2025/4/5
2人部屋を1人で利用させていただきました。
快適に過ごせました。
駐車場から直接入れるドアがあり、出入りも楽でした。
駅前近くの立地から夕飯にも困りませんでした。
ホテル1−2−3島田からの返信
しゅう様
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
しゅう様が快適に過ごされたこと大変嬉しく思います。
二人部屋を一人で利用されると広々とお部屋が使えるので
ゆっくりしたい方には大変オススメとなっております。
駅前は居酒屋さんが多くなっていますが、居酒屋さん以外にも美味しいお店がございますので
ぜひ次いらした時行ってみてください♪
しゅう様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/4/7
投稿日:2025/3/12
マラソン参加で利用。部屋は思ったより広くてくつろげました。大浴場は良かったです。部屋のトイレは少し窮屈に感じました。朝食にだいたいあるはずのソーセージがなくて残念でした…。駐車場利用で程々の費用で宿泊できるのでまた機会があれば利用しようと思います。
ホテル1−2−3島田からの返信
竹の子まよし 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
大浴場も小さめではございますが、ゆっくりと足を延ばして疲れを取っていただければと思います。
トイレは、ユニットバスでございますので、ご容赦くださいませ。
朝食は、日替わりで出させていただいております。
ソーセージの日もありますが、タイミングが悪く大変心苦しく思います。
お客様のご要望に応えれるよう、これからも精進して参りますので、宜しくお願い致します。
竹の子まよし様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/3/13
投稿日:2025/2/10
とにかく清潔感があり、お客様への対応もパーフェクトで、気分良かったです。自転車の無料レンタルもあり活用させていただきました。あと朝食がとても美味しく、お代りをしてしまいました。あまり人には言いたくないほど良いホテルです。
ホテル1−2−3島田からの返信
motonari様
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミを投稿していただき重ねてお礼申し上げます。
こんなにお褒めいただきまして恐縮でございます。
朝食も日替わりでやっておりますのでまたいらした時には食べに来て下さると嬉しく思います。
motonari様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/2/11
投稿日:2025/1/6
特に可もなく不可も無く。ビジネスで使用には問題ないです。お風呂の時間が短く入れませんでしたので、未評価になります。朝食はおいしかった。カフェオレがあれば最高でした。
ホテル1−2−3島田からの返信
xtrail4wd 様
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お風呂にお入りになれなかったとのことと、カフェオレがなかったことを大変心苦しく思います。
大変貴重なご意見をありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
今後も、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同業務に励んで参ります。
xtrail4wd様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/1/9
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
7![]()