宿番号:323727
ホテル サテライトのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 2.6 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.4 |
|
投稿日:2025/5/30
川内で泊まるときはいつも利用しています。フロントの方はいつも笑顔で接してくださるので、気持ちよく朝も出発できます。
投稿日:2025/5/4
外泊の必要があり、こちらを利用しました。部屋は狭い方の部類に入りますが、私には充分でした。ウォシュレット付き、風呂はバスタブが小さかったですが、私は小柄なので問題ありませんでした。WiFiはありますが、よく途切れました。空気清浄機、延長コードが備え付けで良かったです。アメニティは最低限なので、女性はご自身で準備が必要です。朝食は此方の時間が合わず頂けなかったので、評価なしです。繁華街の中にあるので、飲食には不自由しません。
投稿日:2025/4/21
駅から近く、周辺に飲食店が多く、朝食が品数が多く洋食、和食両方のバイキングで美味しく、宿泊費も割安でたいへん良かったです。
投稿日:2025/2/25
どんなに前日遅くまで飲んでもホテルサテライトさんの直食メニューを見たら全て食べたくなってしまう。
マジウマです。
また川内へ行ったら宿泊させて頂きますね。
あとお風呂だけ何とかなると最高なのですが・・・
投稿日:2024/11/5
朝食が品数も多く美味しかったのがよかった。部屋も化粧机に加え床机もあり、広くて過ごしやすかった。宿泊した部屋のエアコンが少し臭いがあったのが残念。