宿番号:325202
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - | 
投稿日:2025/8/11
白浜の花火大会を楽しみに予約を取りました。
結局、大雨の影響で中止になりました。今回の旅行は花火メインの花火が無くなり、キャンセルする事も出来ずがっかりの旅行でしたが、ご飯がどれも美味しくて、ご飯に気持ちが救われました。夕食の鯛めし、クエ鍋や天ぷらどれも美味しかったです。朝食もどれも美味しくて綺麗に食べきりました。
お風呂が温泉たったら、かなり良かったのですが、、、。
接客も気持ち良く、本当にありがとうございました。
民宿 あづまやからの返信
のん様
この度は当民宿の御利用誠にありがとうございました。また、クチコミへのご投稿ありがとうございます。
花火大会、中止になり残念でしたね。花火がメインだとがっかりなご旅行になってしまいましたね。
自然な事に対してはどうすることもできませんが、お食事満足して頂けた事が本当に良かったです。
お風呂も温泉ではないですがゆっくりはいれましたでしょうか?
今年は暑い日がまだまだ続いておりますが体調にお気をつけてくださいね!
花火が中止の中、ご利用頂き本当にありがとうございました。
返信日:2025/8/17
投稿日:2025/4/13
優しいご夫婦で出迎えてくれて今回は春休みで娘さんもお手伝いをされていました。部屋は清潔感があり、ユニットバスなのでお部屋で好きな時間に入浴出来ました。次は大浴場に入ろうかな。お料理はクエのコースは美味しくお腹いっぱいになりました。大将の優しい人柄が感じられる満足した時間を過ごすことが出来ました。また泊まりに行きます。
民宿 あづまやからの返信
みかん様
先日はありがとうございました。大将も楽しい時間を過ごせたと申しておりました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
次は、大浴場に是非入ってくださいね!
また、みかん様達にお会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2025/4/22
投稿日:2025/4/1
春休みに2人で宿泊させていただきました。清潔感のある居心地のよいお部屋でゆっくりくつろぐことができました。お風呂も広くて、温まりました。さすが料理民宿だけあって、お料理はほんとにおいしく、特にクエ鍋と牛すじの煮込みは絶品でした。夕食、朝食とも完食しました笑 すてきな笑顔で、温和なお人柄が感じられる心のこもったおもてなしをしていただき、ありがとうございました!おかげでほっこりと楽しい白浜旅行になりました。
民宿 あづまやからの返信
ももねこ様
この度は数ある施設の中より当民宿を選んで頂き誠にありがとうございました。
ゆっくりくつろげた様で私たちも嬉しく思ってます。クエ鍋ご満足頂けた様でよかったです。
また、白浜にご旅行の際はお立ち寄りくださいね!
最後になりましたが、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
返信日:2025/4/22
投稿日:2024/11/3
こちらのお宿はとてもアットホームで、利用する度にまた来たいと思えるお宿です。優しく人情味のある大将と笑顔が素敵で気配りのある奥さんとの会話もとても楽しいです。お料理はお刺身、くえ鍋、天麩羅など全て美味しく丁寧で、大将の人柄が現れている感じがしました。お部屋にユニットバスがあるのでトイレが共同じゃなくて良いですよ。お陰で今回も楽しい白浜旅行になりました。また是非伺わせて頂きますのでご夫婦お二人で頑張ってください。
民宿 あづまやからの返信
みかん様☆
先日は当民宿にお越し頂き誠にありがとうございました!お返事遅くなり申し訳ございません。
私たちも久しぶりにお二人のお顔を見れて大変嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿高い評価を頂きありがとうございます!
また、いつでもお越しくださいませ。お待ちしております ^^)
返信日:2024/12/11
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます