宿番号:327894
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.8 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | 4.8 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.9 |
|
接客・サービス | 4.8 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2025/10/10
貸切露天風呂とお部屋の露天風呂ともにとても気持ちよかったです!女性は浴衣が選べるサービスも嬉しかったです!お食事も全て美味しく食べ過ぎてしまうほどでした!!食後にコーヒーをいただきましたが、お部屋に持ち帰って飲めるスタイルだったのでゆっくりしながら飲むことができました。お店の方にもとても丁寧に対応していただき、素敵な時間を過ごすことができました!
投稿日:2025/10/8
銀婚式記念旅行で、露天風呂付き離れに宿泊。湯平温泉は、今回初めて訪れました。
美味しい料理で満たされ、露天風呂で癒され、丁寧な接客で大変気持ち良く過ごせました。
ありがとうございました。
温泉は、温泉特有の香りがほとんどなく、透明で入りやすいお湯なので、ゆっくり長めの入浴を楽しめて、肌がつるつるになります。
車がないと、交通アクセスは不便かなと思います。また、温泉街の石畳通りは、風情があって好きになりましたが、歩き慣れない履物(草履)だと足元が不安に感じましたので、足腰が丈夫なうちに、また訪れたいです。
りくちゃんさん
投稿日:2025/10/5
駐車場に着くとすぐにご主人がお出迎えしてくれました。
館内はレトロな雰囲気で落ち着きます。部屋は広くて快適でした。夕食の焼肉が美味しかったです。露天風呂は本館から屋外にでて階段をおりていくので少し不便ですが、階段には屋根がありお風呂の設備も新しくてとても気持ち良かったです。
投稿日:2025/9/1
今回は20数年ぶりに宿泊しました。昔と変わらず夕食、朝食とも満足出来ました。
部屋風呂付きのお部屋でお湯を楽しむ事が出来ました。ただ離れは階段を下らないといけないのと食事が本館で階段を登らないと行けないので足が悪い方や移動がキツイ方は本館の宿泊が良いかと思います。後、離れは川の音が結構聞こえるので音に敏感な方は検討が必要だと思います。宿に入ったら必要最低限以上の干渉がないのでゆっくり過ごせました。宿泊前に電話があり駐車場の案内もありました。
投稿日:2025/8/17
とても丁寧なおもてなしで凄く心も温まりました。
ご飯も信じられないほど美味しく、また機会があったら
宿泊させて頂きたいくらいです!
投稿日:2025/7/21
息子が東京から帰省するタイミングで久々の家族でのお泊まり旅行となりました。目的地の湯平の温泉宿は風情ある静かで最高でした!スタッフの方々も皆親切にしていただき感謝してます!また、機会があれば湯平行ってみたいと思ってます!
投稿日:2025/6/22
若い頃、旅の旅行雑誌であった「外戸本」に湯平温泉が掲載されていて、いつかは宿泊したいという思いがありま予約しました。車は持っていないので送迎は嬉しいです。宿のそばには川があり、川の音がBGMになり、温泉もゆっくり入れる温度で時間を気にせず入れました。食事もお昼は抜いていたのですが、ボリューム満点でお腹一杯になりました。お米が美味しくてお釜のご飯をほとんど食べました。仕事のストレスから解放される良い時間でした。また仕事が一段落したら訪れたい宿です。
投稿日:2025/3/9
温泉好きの私たちにとって、貸切風呂、部屋の風呂、温度も丁度よくて、何度も入れて満足しました!ただ、階段は多いので、足の悪い方は大変かな?・・・夕食、量もたっぷりで、出てくるタイミングも良く、大変美味しくいただきました。ご飯もとても美味しかったです。残ったご飯、おにぎりにしていただき、夜食に食べれて良かったです。寒い時期だったので、炬燵があって嬉しかったです。寒さ対策なのか、露天風呂のビニールのカーテンが・・景色が見えず風情を無くしていたのは残念でした( ^ω^)・・・(せっかくお庭もあるのに・・)次回は暖かくなって又、お邪魔したいと思いました!
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
4![]()