(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.8 |
|
風呂 | 3.0 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 5.0 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2025/9/25
部屋がコテージになっててとてもゆったりできます。
中も広いのでワンちゃんのストレスは無いと思います。
食事のときもワンちゃんと一緒の為気にせず食事ができます。
他の家族とも仲良くなり本当に楽しいひとときです。
ドッグランも広く3箇所もあり全然広々してます。
9年通ってますがまだまだこれからも行きます。
投稿日:2025/6/20
半年に1回、7年ほど通ってます。柴犬なので気難しいので、他のドッグランではフリーにしにくいのですが、ここは大丈夫。犬も大満足で走っています。
投稿日:2025/3/10
山々に囲まれて自然の中にあるパートナーズハウス湯浅さん、美味しい空気・美味しい食事・素敵なスタッフさん
ワンコ達が大好き広々ドッグランでみんなでのびのび
とても大満足に過ごせました!
投稿日:2024/11/7
毎年行かせていただいております。
わんこと旅行には最適です。部屋はログハウス風で開放感があり清潔に保たれております。
広いドッグランが3つあり、雨が降っても屋根付きドッグランがあるので安心です。食事もボリュームがあり非常に美味しい。
食事はペットも一緒に食事できるし夜は看板犬の紹介もあり楽しいひとときです。オーナーも優しく最高でした。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます