宿番号:329941
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/4/20
京都駅からも近く 食事も満喫できました 小さい宿で落ち着けて部屋での食事で楽しめました 朝食も良かったです
都和旅館からの返信
おでん様、この度は数ある旅館の中から都和旅館にお越し下さりまして、誠にありがとうございました。また、お忙しいところクチコミ投稿頂き感謝申し上げます。
ご家族皆様でお楽しみいただけた様子が伺えまして、まずはホッとしております。
お食事も楽しく皆様とお過ごし頂けたようで、なによりでございます。
小さなお子様の素敵な笑顔も伺えまして、当日は楽しい気持ちでお出迎えさせて頂きましたと、当日担当のスタッフより、聞き及びました。
このように素敵なクチコミを頂戴することで、今後の糧となります。社内で早速共有して参ります。
また機会がございましたら、是非ともご来館下さいませ。
お子様のメニューもご用意しておりますので、皆様揃ってのお越しをお出迎え出来ましたら、誠に幸せに思います。
また是非、素敵な笑顔を見せにいらして下さいませ。
これから暑い季節がやってきますが、どうかご自愛くださいませ。
おでん様、この度は誠にありがとうございました。
都和旅館
冨山
返信日:2025/4/21
投稿日:2025/1/18
チェックイン時にお抹茶を頂き、しばし落ち着くことができました。京都駅からは遠いですが、近くに西本願寺があるので、チェックイン後に訪れました。朝食はとても美味しかったです。
都和旅館からの返信
♪d(⌒o⌒)b♪様、この度は都和旅館にご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい所、口コミ投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しまして「美味しかった」とのお声をいただけた事、大変嬉しく思っております。
このようなお声を頂戴する度に、私共のモチベーションは上がり、今後のおもてなしへと繋がっていきます。次回ご来館頂ける機会がございましたら、より一層のおもてなしで努めて参りたいと思います。
大変寒い日が続いておりますが、どうかご自愛くださいませ。
この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
都和旅館
高桑
返信日:2025/1/18
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます