宿番号:332094
ホテルルートイン中野のクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/8/4
翌日が晴れ予報となり、最高の予感と共にチェックイン。スキーシーズン以来だったので、自動化チェックインシステムに驚きました。ちょっと驚きました。朝食は、おそばなどもあり、値段踏まえればとても良いと思います。
投稿日:2025/8/2
朝食バイキングのクロワッサンが非常においしかったです。
ただホテルの周りに夕飯食べる所が少ないので、そこだけ惜しいといった所です。
ホテルルートイン中野からの返信
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。朝食バイキングのクロワッサンをお褒めいただき、大変嬉しく存じます。人気のある商品でございます。
夕食のお食事場所につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。ホテル周辺の飲食店情報につきましては、フロントにて地図やパンフレットをご用意しておりますので、お気軽にお声掛けください。また、日曜日以外は館内レストラン(花茶屋など)で夕食をご提供してございます。是非ご利用下さいませ。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを目指し努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン中野 割田
返信日:2025/8/5
投稿日:2025/8/1
毎年一度は利用させてもらっています。今回初めての連泊でした。一泊目と二泊目では朝食のレパートリーが変わっていて、嬉しかったです。
ホテルルートイン中野からの返信
のむラン様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食のレパートリーを気に入って頂けたようで大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただける朝食メニューを提供できるよう努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。
フロント担当 割田
返信日:2025/8/4
投稿日:2025/7/27
朝食の品揃えが増してましたよね!いんじゃないですか!連泊しましたが大浴場は男女と入れ替えては?広さが同じなら替える必要ないですが。
ホテルルートイン中野からの返信
この度は、ホテルルートイン中野をご利用いただき、誠にありがとうございます。
クチコミ投稿頂きましたことも、重ねて感謝申し上げます。
朝食にご満足頂けたご様子に、大変嬉しく思います。
この事は、朝食レストランスタッフにとっても大変励みになります。
次回ご利用の際にもご満足いただけますよう、努めて参ります。
ご要望の男性浴場と女性浴場の入替につきましては、男性浴場が女性浴場よりも広めの造りでございまして、平日、週末問わず男性のお客様の割合が多い為、お応えできかねます。
他にもご意見・ご要望がございましたら、気軽にお申し付けくださいませ。
またのご利用の機会、従業員一同お待ち申し上げております。
ホテルルートイン中野
フロント 樫出
返信日:2025/7/29
投稿日:2025/7/15
仕事で利用しました。
部屋もキレイ。朝御飯もおいしい。wifiも問題なし。宿にはトータルで満足です。
ただ、すぐ行ける、夜ご飯食べる所が、周りになかったですね
ホテルルートイン中野からの返信
JK−HRM様
この度はルートイン中野をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の清潔さや朝食、Wi-Fi環境などご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
一方で、周辺のお食事処が少なくご不便おかけしましたこと、心苦しく思います。今後、近隣飲食店のご案内を手厚くできるよう努力して参ります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 田澤
返信日:2025/7/16
投稿日:2025/7/14
久々に宿泊になりました
以前は少し狭い部屋のイメージでしたが、別館はとても広く快適に過ごさせてもらいました
フロントスタッフさんも丁寧で良かったです
レストランを利用しませんでしたが、珍しい飲み放題プランは次回利用したいです
ホテルルートイン中野からの返信
今回もご利用いただきありがとうございました。
またお褒めの口コミ投稿を頂きました。全スタッフの励みとなります。
夕食レストランの飲み放題は、6月中旬より日本酒も追加メニューとなりました。
自慢の地元の「酒」です。お嫌いでなければ次回ご宿泊の際にご賞味くださいませ。
次のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン中野 小林
返信日:2025/7/16
投稿日:2025/6/29
女性にも安心&安全で泊まれます。
お部屋は清潔感もありました。
朝食付きでした。
ご飯orパンが選べますよ。
煮魚はブリだったかな。美味しかったです。
ゆっくりとした時間を過ごせました。
ホテルルートイン中野からの返信
ご感想を共有いただき、ありがとうございます。
女性のお客様にも安心してご宿泊いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、お部屋の清潔感や朝食につきましてもご満足いただけたご様子で、励みになります。
朝食のご飯・パンの選択や、煮魚(ブリ)のメニューもお楽しみいただけたとのことで、調理スタッフにも伝えさせていただきます。
今後とも、お客様に快適でゆっくりとお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。何かご要望やご質問などございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルルートイン中野 割田
返信日:2025/7/2
投稿日:2025/6/27
友人4人で、ツインの2部屋に宿泊しました。
大きなお風呂もあり、大満足です。お風呂の前の貴重品入れの鍵を開けるのに戸惑っていたところ、フロントの方が、とても丁寧に対応してくださいました。
今回の旅の予約担当でしたが、友人も満足してくれて、良かったです。
ホテルルートイン中野からの返信
じゅんちゃん様
この度はご旅行の宿泊先に当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様とご友人の皆さまが快適にご滞在いただけましたこと、また大浴場やフロントのスタッフの対応にもご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。貴重品入れのご案内についてもお役に立てたようで、安心いたしました。
今後とも、より一層ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご予約やご要望等がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
何かご質問やご不明な点がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
返信日:2025/7/3
投稿日:2025/6/18
朝ご飯と部屋の綺麗さは、値段に対しとても良かった。
※朝食のおかずが無くなり次第、補充されないのが少し悲しかった
ホテルルートイン中野からの返信
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食レストランのメニューと客室へのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
頂いたお褒めの言葉に満足することなく、さらに、よりお客様にご満足頂けるホテルを目指し、
日々、精進して参ります。
また、朝食の料理の補充につきまして、誠に申し訳ございません。
今後は、朝食レストラン会場をご利用頂いたお客様皆様にご満足頂ける様、
料理の補充を確実に行って参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
ホテルルートイン中野 金沢
返信日:2025/6/20
投稿日:2025/5/28
女性1人の宿泊でしたが、全体的に清潔感があり、とても気分よく宿泊できました。
朝食つきのプランでしたが、自分が食べなかったので評価してありません。
ホテルルートイン中野からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
少しでも快適にお過ごし頂け光栄でございます。
今回は朝食はタイミングが合わず残念ではございましたが、
スタッフによるご当地料理をはじめ季節の野菜などを使った物なども提供にございます。
ぜひ次回のご宿泊の際にはご賞味くださいませ。
これから気温も上がります。お体にはお気を付けお過ごし下さいませ。
ルートイン 中野 伝田
返信日:2025/5/31
投稿日:2025/5/25
リピーターで今回は2泊したのですが二日間朝ごはんの内容が
違い凄く美味しかったです
一階大浴場も女性客が少ないせいか貸し切り状態でゆっくり寛げ
ました
長野駅前だと車を目の前に停めれないのでホテルの目の前に車停めれるのも便利で食事も車があれば15分程度で外食できるので不便はないです。また機会があれば利用したいと思います
ホテルルートイン中野からの返信
たまちゃん様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なクチコミをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
朝食をお気に召していただいたこと、大浴場や駐車場の快適さについて
ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。お客様からいただく温かいお言葉は、
スタッフ一同の励みとなります。
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を
心よりお待ちしております。
フロント 割田
返信日:2025/5/26
投稿日:2025/5/9
部屋は広く充実していましたが、ユニットバスがかなり狭く、シャワーが細くでるので、浴びているような感じにならなかった。また、トイレが小さくて座りづらかったです。
ホテルルートイン中野からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊の際にはご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
本館のユニットバスは全体的に作りが小さくなっておりますので、
次回よろしければ新しい東館のお部屋をご利用頂ければと思います。
東館のお部屋は、本館のお部屋より新しく、全体的に広く出来ておりますので、ご不便なくゆっくりお寛ぎ頂ける思います。
また、本館の一階には大浴場もございます。深夜2時まで、朝は5時より開いております。
またの機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しを待ちししております。
ホテルルートイン中野 フロント高松
返信日:2025/5/12
投稿日:2025/5/9
初めて該当ホテルに宿泊しました。
駐車場が大変広く、部屋に机と椅子が完備され快適に書類作りが出来ました。又利用させて貰います。
ホテルルートイン中野からの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋でのお仕事快適にお進みになったご様子、こちらも嬉しゅうございます。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けます様精進して参ります。
今後もルートイングループをご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
ホテルルートイン中野 小林
返信日:2025/5/14
投稿日:2025/5/5
GWの旅行で利用されていただきました。
休み期間で安いシングル部屋の空きが無く、ちょっと高いコンフォートシングルでの利用となりました。
若干広めの部屋で、窓はペアガラスで防音仕様。
すぐ、近くを通るバイパス道路の音も気になりません。
この時期だと旅行慣れされていない方や、小さい子供がいる場合は音を気にする必要がありますが、両隣りの部屋のマナーも良く快適に利用出来ました。そこはコンフォートルームならではの事かもしれません。
ルートインさんには、どのホテルも大浴場の旅人の湯があるのですが、宮城出張の際、約2ヶ月間同じホテルに滞在していたので、ボディソープの香りでその当時の記憶が蘇り、なんだか懐かしい気持ちにもなりました。
また、朝食も混んでいる時間帯でも食材の補給や利用食器の片付けもテキパキされており、慣れている感じで安心して利用出来ます。
安定のルートイン品質また今度もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
ホテルルートイン中野からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけた様子に、従業員一同大変嬉しく思います。
これからも、変わらずたゆまぬ努力を続け、皆様に安心して過ごして頂けるよう尽力いたしますので、是非来年のゴールデンウィークも
ホテルルートイン中野をご利用頂ければ幸いでございます。
また口コミのご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
ホテルルートイン中野
若月
返信日:2025/5/13
投稿日:2025/5/2
東館は新しいので、こちらのホテルを利用する際には東館を選択します。朝食は品数も私には適量でした。豆腐がなくなったのが残念です。
志賀高原のスキー場を旅行する際にはまた利用させていただきます。
ホテルルートイン中野からの返信
このたびはご宿泊ありがとうございます。
東館はソファがあり、無料でご視聴いただける番組も豊富なため
お部屋でゆっくり寛ぎたいときにもおススメです。
朝食の豆腐は日替わりメニューで現在も週1回ほど登場しております。
美味しく召し上がって頂けていたようで嬉しいです。
ご提供回数を増やす等検討させて頂きます。
志賀高原にはスキーでお越しとの事、
これからの季節、避暑地としても是非ご利用下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルルートイン中野 渋沢
返信日:2025/5/4
投稿日:2025/4/26
今回がはじめての宿泊でした。
チェックイン予定を大幅に過ぎる旨連絡を入れると大変丁寧な受け答えして頂けました。
部屋は普通だが綺麗でした。大浴場も綺麗でした。
朝食は閉め時間の1時間切るくらいの時間に入ったが仕様が分からなかった事とメニューが切れたものの追加が無く殆ど食べるものがなかった。
チェックアウト時にタクシーの手配をお願いしたところ、配車してもらえるまで電話かけていただき、助かりました。
また宿泊したいと思います。
ホテルルートイン中野からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、朝食のメニューが切れたものの追加が無く殆ど食べる物が無かったとの事
お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ルートイン中野 齋藤
返信日:2025/5/1
投稿日:2025/4/22
いつもお世話になっております。綺麗な部屋で。ゆっくりと部屋で過ごせました。是非また利用したいです。ありがとうございます。
ホテルルートイン中野からの返信
平素より、ホテルルートイン中野をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子に、大変嬉しく存じます。
清掃スタッフにも情報を共有し、今後もご満足いただける空間を維持できるよう取り組んで参ります。
口コミ投稿を頂きまし事にも重ねて感謝申し上げます。
またのご利用の機会をお待ち申し上げております。
ホテルルートイン中野
樫出
返信日:2025/4/24
投稿日:2025/4/21
いつも利用しています。
お部屋もキレイです。
朝食も丁度いい感じで、味噌汁がとっても
美味しいです。
ホテルルートイン中野からの返信
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
このたび頂いたお言葉を、客室清掃スタッフとも共有し、今後も、よりお客様に
快適に過ごして頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
また、朝食へのお褒めの言葉、特にお味噌汁への高評価を頂き、
大変うれしく思います。
朝食レストランにて、提供している味噌汁に使用している味噌につきまして、
地元の信州中野市で、じっくり醗酵熟成した、香りと味が豊かなお味噌でございます。
長野県中野市の特産物として、えのきをご存知の方もおられるかと思いますが、
信州味噌を製造している会社もございます。
他にも、しめじ、ぶどう、りんごなども特産物としてございます。
中野市にて営業させて頂いているホテルとして、できるだけ地元の食材を使用し、
ご宿泊頂くお客様にも、さらにご満足頂けるホテルを目指して参ります。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
返信日:2025/4/24
投稿日:2025/4/6
出張で利用しました。
外観は古そうでしたが、東館に泊まると、新しい部屋に入ることができます。
朝食は、地のものもあったりと、それなりに美味しいです。
作業系の現場仕事ではないので、朝ゆっくり朝食会場に向かうと、たいがいルートインでは、ガラガラの状態で食べることができます。
ホテルルートイン中野からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご利用頂きましたお部屋は通常より少し広めのコンフォードタイプのお部屋をご利用頂きました。お部屋はお気に召されましたでしょうか。
朝食メニューにつきましては地元の食材や調味料を取入れ、日替わりでお客様にお楽しみ頂けるよう工夫してまいりました。お褒めの言葉を頂き光栄でございます。
これからもメニューについてはキッチンスタッフとも話し合いより良いものをお客様に提供出来る様精進してまいります。
あき様のまたのご利用の機会お待ち申し上げております。
ルートイン中野 フロント 割田
返信日:2025/4/9
投稿日:2025/3/29
スキーの前泊で利用してます。静まりかえった深夜のチェックインでもとても親切に笑顔で対応してくれました。長時間の移動のあとの笑顔でのお迎えは癒されます!お部屋もキレイに整えられていて快適にすごせました。朝食のスタッフの方も笑顔で朝から気持ちがいいです。
ホテルルートイン中野からの返信
ぐうちゃん様
この度は当ホテルのご利用有り難うございます。チェックインは24時間受け入れでの対応をしておりますが、長時間移動後のご到着でご満足いただけるお迎えができたとのお言葉をいただき、フロント一同大変嬉しく思います。お部屋や朝食スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただきスタッフ一同今後の励みにさせていただきました。 ぐうちゃん様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。最後になりましたが、口コミへの投稿も有り難うございました。
ホテルルートイン中野 フロント坂口
返信日:2025/3/30
投稿日:2025/3/26
初めての中野でしたたが、チェックインも丁寧にしていただけました。コーヒーがいただけたのが、最高でした。近隣の飲食店や、商店も多く、便利でした。スキーヤーのかたが多かったです。大変、よい時間をすごせました。感謝いたします。
ホテルルートイン中野からの返信
せいちゃん様
この度はホテルルートイン中野をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変恐縮しております。
これからもお客様の御期待に添えます様より一層、精進してまいります。
機会がございましたらまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン中野 田澤
返信日:2025/3/28
大和さん
投稿日:2025/2/21
大浴場はちょうど誰もいなく、貸切で利用できてよかった。その日は雪で、湯船から見える外の景色が良かった。毛布の貸し出しは助かった、良かったです。
部屋ですが、本館で古いから仕方ないですが、電気つけてもかなり薄暗いので、せめてもう少し明るくなると大変ありがたいので、是非ともよろしくお願いします。
ホテルルートイン中野からの返信
大和様
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けて大変光栄でございます。お部屋のライトは暗く感じられる方もいらっしゃいますので、備え付けの電気スタンドをご利用頂いております。お忙しい中貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。なるべくお客様皆様のご要望に添える様、精進して参りたいと思います。
長野にお越しの際は是非とも当ホテルルートイン中野にお立ち寄り下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン中野 割田
返信日:2025/2/23
投稿日:2025/2/10
奥さんと2人、木金の連泊で利用。
部屋はコンフォートツインでしたが思ったより広く
テレビも大きくて快適に過ごせました。
お風呂も広く洗い場も沢山あり良かったです。ただ奥さん曰く女性風呂は洗い場が4つ?くらいしかなく小さかったと言ってましたが、、、まあビジネスホテルなので仕方ないんじゃないと話してました。
金曜日の夜が大雪?しっかり降られて車の上には20センチくらい積もってましたが流石雪国のホテルで雪かきも沢山置いてあって助かります。朝食もバイキングで連泊でも飽きる事なく利用でき総合的にとても満足でした。
また利用させてもらおうと思います。
ホテルルートイン中野からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に設備やご朝食内容等に、ご満足頂き嬉しい限りでございます。
朝食スタッフ共に励みにさせて頂きます。
女性大浴場の件につきましては今回の様に混み合う場合は、少々ご不便をおかけし申し訳ございません。
今年はどこのお山も雪が多くスキーなど長い期間にお楽しみ頂けるかと思います。
是非次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
ホテル ルートイン中野 伝田
返信日:2025/2/15
投稿日:2025/1/27
利用するのは2回目です
インターからも近く接客もよく朝食も凄く美味しく
気に入ってます。お世話になりましたまた長野に
車で行く時は予約できたらしたいと思ってます
ホテルルートイン中野からの返信
たまちゃん 様
この度はホテルルートイン中野をご利用頂きありがとうございました。
また高いご評価とお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
従業員一同、お褒めのお言葉に恥ずかしくない様、更なるサービス、品質の向上に
努力してまいります。
たまちゃん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルルートイン中野
フロント担当 清野
返信日:2025/1/30
投稿日:2025/1/20
良かった点
1、クルマで30〜45分圏内に、志賀高原、斑尾、木島平、龍王、夜間瀬、高井富士、野沢温泉、戸狩などスキー場が多い。高速を使えば妙高赤倉エリアも圏内というおそろしい立地。
2、コンフォートルームは非常に快適。
3、朝食は種類が減った感があるが美味しい。
4、トイレの便座が大きいので安心。(男性は当たるね!)
残念だった点
1,Wifi速度が低下気味。
ホテルルートイン中野からの返信
この度は、ホテルルートイン中野をご利用頂き誠にありがとうございます。
概ねご満足頂けたご様子に、大変嬉しく存じます。
お客様の仰せの通り、中野市周辺にはスキー場が多数あり、アクセスの良さから冬季はスキー場目的で宿泊されるお客様が多数いらっしゃいます。また長野、小布施、湯田中等様々な観光地もお車でお越しでしたら、30〜45分圏内にございます。
wi-fiの速度に関しましては、ご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。直ぐにとは参りませんが、原因を調査し改善に努めてまいります。
クチコミ投稿頂きました事にも、重ねて感謝申し上げます。
またのご利用の機会お待ち申し上げております。
ホテルルートイン中野
樫出
返信日:2025/1/21
投稿日:2024/12/10
信州中野へ来た時は毎回ここへ泊まります。ひとり旅なので シングルルームで誰にも気を使わず気楽に泊まれます。お風呂も綺麗で気持ちよく入れます。テレビの前のテーブルとソファーも使い勝手がいいし 毎回 快適に過ごせています。
ホテルルートイン中野からの返信
この度はホテルルートイン中野をお選び頂きありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになります。
また機会がございましたらご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
またの御利用、心よりお待ちしております。
ホテルルートイン中野 齋藤
返信日:2024/12/11
投稿日:2024/12/6
11月27日に宿泊。
311号室に宿泊しましたが、Wi−Fiが繋がりません。
フロントでルーターを借りれましたが、結局チェックアウトまで繋がりませんでした・・・。
その日だけだったのかなぁ?
部屋トイレのウォッシュレットのノズルが逆さになっており、自分で向きを直しました。
でも何度か使用すると、再度逆さまに・・・。
泊まる部屋によってはアタリバスレがあるのかもしれません。
その他は問題ありませんでした。
ホテルルートイン中野からの返信
やまも様
この度はホテルルートイン中野へのご宿泊、並びに口コミへの投稿有り難うございます。
Wi-Fi・ルーターがチェックアウトまでご使用いただけなかったとの事、後日確認いたしましたところ、機器の接続に不備がありルーターが断線しておりました。ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ウォシュレットのご使用でもご不便をおかけした様子で、直ちに原因究明・改善できるよう対応させていただきます。
折角のホテル滞在期間、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
次にご宿泊いただける機会がございました時には、今回の様なご不便がない様努めたいと思いますので、これに懲りずまた是非お越し下さい。
やまも様のご来館、スタッフ一応心よりお待ちしております。
ホテルルートイン中野 フロント坂口
返信日:2024/12/13
投稿日:2024/11/18
シングルで利用させて頂きましたが、隣の部屋の話声、笑い声かうるさく眠れませんでした。又、トイレの便器が小さく、用を足すのに苦労しました。
ホテルルートイン中野からの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。
また、口コミ投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際、隣のお部屋からの声がうるさくゆっくりお休みになれなかったとの事
お詫び申し上げます。申し訳ございません。
今後同様の事がございましたら、遅い時間でも構いませんフロントスタッフへお申し付けくださいませ。また他にお気づきの事もどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
トイレの便器の件は今後の改善のご意見として頂戴いたしますが、現状のサイズをすぐに変更は難しい点が多くしばらくは現状サイズとなります事、ご了承くださいませ。
今回の事に懲りる事のございませんぬ様、次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン中野 小林
返信日:2024/11/23
投稿日:2024/10/16
三連休でどこのホテルもお高いです。ルートインもいつもよりはお高めでした。
ひとり旅で気軽に泊まりたいのでこちらに決めました。
こちらのホテルは2回目の利用です。今回も快適でした。
お風呂もちょうど良い温度でアメニティーも揃っています。
部屋のテレビも見やすいし 静かで よく眠れました。朝ごはんは三連休なので激混みでしたが しっかりいただきました。
山ノ内へ来たら また お世話になります。
ホテルルートイン中野からの返信
今回もご利用いただき、誠にありがとうございます。
また早速の口コミ投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきました様に連休は通常週に比べますと幾分多く
ご料金をお預かりしております事ご了承くださいませ。
お部屋、大浴場、朝食など、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同
励みとさせて頂きます。これからも皆様に快適にお過ごし頂ける
ホテルを目指し精進して参ります。
これからもルートイングループをよろしくお願い致します。
ホテルルートイン中野 小林
返信日:2024/10/19
投稿日:2024/8/17
立地良し、駐車場、大浴場、部屋も広く、朝食は2段重で量も有り美味しい定食と5品程のブッフェとドリンクバー 不満なし
ホテルルートイン中野からの返信
この度は、ホテルルートイン中野をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お風呂・朝食もご満足いただけたとの事、大変うれしく思います。これからもお客様に満足していただけるホテルを目指し精進して参りますので、また機会がございましたらご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
またの御利用、心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン中野 齋藤
返信日:2024/8/23
ページの先頭に戻る |
[ホテル]ホテルルートイン中野 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら