宿番号:332379
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 | 
  | 
 
 
 風呂 | 4.0 | 
  | 
 
 
 料理(朝食) | 3.5 | 
  | 
 
 
 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 | 
  | 
 
 
 清潔感 | 4.1 | 
  | 
 
 
 
投稿日:2025/11/4
部屋が広くて沢山の荷物やキャリーを広げるのにとても良かったです。
高松空港近くだけあってレンタカー店は近くに有るけど近くにコンビニすら無く…車が無いととても不便です。そして何よりも残念だったのが…アパさんは何処に行っても安心して泊まれる宿として利用させてもらって居たのですが、今回とても残念だったのが…18時のチェックインの予定荷物して居たのですが、16時過ぎに着いてしまいチェックインしたところ…部屋の清掃が終わってなくて待たされた事でした。18時はあくまでも予定で…15時からチェックイン可能なはずなのではと思いました。
投稿日:2025/10/31
一人旅の途中、徳島の大塚国際美術館を1日掛けて見学した後、高松までマイカーで移動しました。無料駐車場のホテルのあるところと、こちらのアパホテル 高松空港さんを予約させて頂きました。駐車場は比較的広く停めやすかったです。ホテル玄関の近くに運良く車を停めることが出来たので、空港まで送迎して貰えるなら空港で夕食をと思い、フロントの外国人スタッフの方に空港まで送迎して貰えるか尋ねると送迎しますとの回答。ホテルのシャトルバスがあるのかと思って、駐車場にいたスタッフさんにお聞きしたところ、フロントに送迎してくださいと言って、ランダムに普通乗用車で空港まで送ってもらうとのこと。帰りもホテルに電話すれば迎えに来て貰えるのか?それともタクシーで帰ってくるのか?と疑問にも思い、(空港へ送迎しますは大抵の場合、空港で飛行機を利用する人のための送迎ですよね?羽田周辺にあるホテルの場合の送迎バスは、飛行機を利用しなくても空港まで送迎はしてくれますけどね)
送迎バスでは無く普通乗用車とのことで、いまひとつ利用の仕方が分からず、空港まで行くのは諦め、買ってあったパンなどを食べて夕飯にしました。カップ麺やスナック菓子、缶ビールなどはホテルの小さな売店に置いてありました。電子レンジも置いてありました。
高速を降りてからアパホテル さんに向かう道中にはスーパーやコンビニ、飲食店さんらしきものも無く、こちらのアパホテルさんを利用する時は、高速降りて少し遠回りでも、コンビニやスーパー若しくは飲食店に寄ってからチェックインした方が良いと思いました。高松空港のすぐ近くということもあって、外国人の利用者も多いと思います。英語を話す外国人スタッフさんは、外国人の利用者には流暢な英語で説明出来るのでしょうが、英語の話せない日本人には、外国人スタッフさんの日本語での説明は、いまひとつホスピタリティが足りないなと感じました。
こちらのアパホテル さん、高松空港の近くにあることもあり、ロビーは広々としていて、ビジネスホテルというよりシティホテルといった感じですね。お部屋もグレートアップして頂き、ツインルームを使わせて頂きました。
大抵の宿泊者さんは高松空港を利用される方々なので、窓から見える景色にこだわりはないと思いますが、レンタカー会社の看板見えるだけの閑散とした景色でした。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル<高松空港>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
長距離にわたるお車でのご移動、そして徳島の大塚国際美術館でのご鑑賞という、充実した旅路の締めくくりに、数ある宿泊施設の中からアパホテル〈高松空港〉をお選びいただきましたこと、深く感謝申し上げます。
高松空港への送迎サービスに関する一連のご体験につきまして、お客様に明確な情報提供とスムーズなご案内ができなかったことご不便をおかけいたしましたこと、大変恐縮に存じます。
お客様のご要望に柔軟にお応えできるよう、特定の時間帯で送迎を行っているわけではなく、普通乗用車による個別送迎を行う体制を整えております。
当ホテルの送迎サービスは空港へ行かれる場合はフロントスタッフにお声がけいただき、空港からホテルに来られるときはホテルまでお電話いただくようになっております。
投稿していただいた内容にもございますように、当館周辺には徒歩圏内でお買い物やお食事を出来る所がございません。
お買い物やお食事を済まされてからお越し下さいませ。
簡易的ではございますが、ミニコンビニもございますのでご利用下さい。
お客様がご覧になった景色に関しまして、「レンタカー会社の看板が見えるだけの閑散とした景色」とのご印象を抱かれましたこと、私どもとしては、率直なご意見として受け止めております。しかしながら、当ホテルの立地が高松空港に隣接しつつも周囲を取り囲む環境は、お客様のご指摘の通り、私どもがこの地域一帯を独占的に所有・開発しているものではございません。
私どもが提供する景観は、都会の喧騒や華やかなネオンが煌めく騒がしい夜景とは一線を画し、旅の途中で深い安らぎを求めるお客様に、ゆったりとした時間の流れと、四季折々の自然の移ろいを感じていただくための、静寂の風景であると位置づけております。
活動的な都市の鼓動を感じさせる煌びやかな光の集合体、すなわち活気ある市街地の夜景を強くご所望であれば、高松市内の中心部に立地するホテル群が、そのご期待に添えるものと存じます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 宇山
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/28
アパさんは数年前にも他県の旅行の時に使わせていただきました。
やはり信頼できるホテルですねえ。
全てがきちんとされています。
朝食も品数も多く大変満足しました。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度は、アパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
他県のアパホテルもご利用いただいたことがあるんですね。
信頼できるホテルとありがたいお言葉をいただき、光栄でございます。
朝食に関しても、温かなお言葉をありがとうございます。レストランスタッフも聞きましたら、喜ぶと思います。
これからも、お客様のご期待に応えられるよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント
返信日:2025/10/29
投稿日:2025/10/27
室内で自分の不注意で頭を怪我してしまいました。
少々動揺しながらフロントに連絡したところ、スタッフの方が冷静に対応して頂き、救急車も呼んで頂きました。
色々と大騒ぎしその節はお世話になりました。高松出張の際にはまた利用させて頂きたいと思います。
その時は大浴場も使ってみたいです。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度は、アパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
頭を怪我されたとのこと、その後の経過はいかがだったでしょうか。
どうか、ご自愛くださいませ。
ホテルスタッフの対応を評価いただき、光栄です。お客様のお言葉を聞きましたら、対応したスタッフも安堵すると思います。
大浴場も昨年リニューアルいたしまして、以前より使いやすくなりました。
ぜひ、高松出張の際は宜しくお願い致します。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 松崎
返信日:2025/10/29
投稿日:2025/10/25
機能性に豪華さを加えた素敵なホテルでした!ロビーがモダンで、季節の装飾もあり、部屋やお風呂広々してビジネスホテルの域を超えていて快適でした。おまけにお値段もリーズナブルで朝の食事も美味しかったです!
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル<高松空港>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アパホテルのコンセプトである新都市型ホテルをご満喫頂けたようで
スタッフ一同嬉しい限りでございます。
さらに、お部屋・朝食までお褒めの言葉を頂き感無量でございます。
これからもさらにお客様にご満足頂けるようサービス向上に邁進してまいります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 中島
返信日:2025/10/27
投稿日:2025/10/24
リニューアルした感じで清潔でよかった。
大浴場は温泉とのことでしたが、温泉の効能とか成分表は見つけられなかった(どこかにあるかも)
大浴場のセキュリティ(女湯)が甘いのが女性にとってイマイチな点
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル<高松空港>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「リニューアルした感じで清潔でよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日頃より清潔感を保つことに努めておりますので、お褒めのお言葉はスタッフ一同の励みになります。重ねて御礼申し上げます。
また、大浴場の温泉の効能や成分表に関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
成分表の掲示場所について再確認するとともに、もし分かりにくい状況であれば、お客様にすぐに情報をご確認いただけるよう、掲示方法や場所の改善を検討いたします。
さらに、大浴場のセキュリティについてのご指摘は、女性のお客様が安心してご利用いただく上で非常に重要な点と認識しております。
お客様の安全と安心を最優先に考え、現在、女湯のセキュリティ体制について詳細を確認し、改善策を検討してまいります。
この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 高木
返信日:2025/10/28
投稿日:2025/10/21
周りは、レンタカー会社があるくらいで、コンビニまでも車がないと不便だと思いますが、お値段が安くよかったです。
部屋や脱衣所が、広くて過ごしやすく、壁紙や畳も綺麗でよかったです。
残念だったことは、部屋のハンガーに埃があったこと、夜間の大浴場に行くと湯船に浮遊物があったこと。
朝一番の大浴場は、お湯も入れ替わっているのか清潔でよかったです。
大浴場を利用した際、部屋から持ち出したバスタオルを部屋まで持って行くのが、面倒でした。
大浴場で、置いて帰れたらいいです。
パジャマ・バスローブの記載がなかったので持参しましたが、浴衣がありました。
子供用も置いてもらえるといいです。
また、機会があれば利用したいです。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル<高松空港>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場についてお褒めの言葉を頂くと同時に、至らない点があり誠に申し訳ございません。
お部屋、大浴場共に定期的な清掃を行っておりますが、清掃面や設備に関してご不快な思いをさせてしまったこと、清掃会社とも協力しお客様に快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
大浴場のバスタオル、子供用パジャマなどすぐには実現は難しいとは思いますが、ホテルとしてどのような対策が出来るか検討して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/10/23
投稿日:2025/10/17
駐車場が一杯で第二駐車場の案内看板があったらいいと思う。晩御飯のお勧めを教えてもらい食べに行ったら、めっちゃ美味い!
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル<高松空港>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
第二駐車場へのご案内がわかりにくいとのこと、申し訳ございません。
第二駐車場へ向かう手前に小さく看板を設置しておりますが、整備会社とも情報を共有させていただき、改善に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/10/18
投稿日:2025/10/17
高松は好きで、よく来ていますが、今回1ケ月半ぶりに、またまたお世話になりました。サウナお風呂でリフレッシュした後、前回利用しなかったリラックスルームでマッサージ機を利用し、とても気持ち良かったです。お部屋も広い所にして頂き快適で、映画鑑賞したり、ゆっくりのんびり寛ぐ事ができました。私にとっては、イチオシのお宿なので、また利用させて頂きますね。お世話になり、ありがとうございました。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場、休憩室についてお褒めの言葉を頂き光栄でございます。
大浴場、休憩室共にリニューアルを行いよりお客様によりご満足いただけるよう改良しております。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/10/20
投稿日:2025/10/17
市街地から離れているものの、それ以外では特に悪いところはない。駐車場敷地内で新しくコンテナ型の宿泊施設をオープンする予定らしく、工事が行われていた。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館は郊外にございますため、駐車場は一般乗用車の大きさであれば先着順無料であったり、天然温泉があったりと特徴がございます。
郊外の静かな環境というメリットもございますが、コンビニも遠くご不便をおかけしております。
ご投稿にもありますように新しくコンテナ型のお部屋をオープンいたします。
ミニキッチンや電子レンジを完備し、長期滞在にも最適なお部屋をご準備しております。
また、「ステイウィズドッグルーム」では大切な愛犬と一緒にご宿泊も可能になっております。
詳しくはサイトをご確認下さい。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/10/20
投稿日:2025/10/10
ビジネスホテルなのに大浴場があり、利用時間24まで
駐車場も完備(無料)
ユニットバスでお風呂済ませるより足が伸ばせて、湯船に入れるのがとても嬉しかったです
次の日に疲れを持ち越すことなく帰路につけたのでとても良かったです
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場にご満足頂けたようで何よりでございました。
昨年、大浴場リニューアルを行いよりお客様によりご満足いただけるよう改良しております。
お喜びいただけているご様子に、導入してよかったと実感いたしました。
次回もおくつろぎ頂けるよう、サービスの向上に精進して参りたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/10/11
投稿日:2025/10/4
出張で利用する機会から、プライベートの旅行前後に使用してます
最上階の浴場からの眺めに癒されながら、旅のはじまりを感じつつ
翌朝空港までの無料送迎も感謝ですね
アパホテルだけに、安定感があります
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただけましたこと大変光栄でございます。
また、大浴場や、高松空港とホテル間の無料送迎に関してご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/10/6
投稿日:2025/10/4
9/17から三連泊で利用させていただきました。
自家用車が必須な立地ではありますが、お風呂場の休憩室は最高に気に入りましたし、コスパはバツグンなホテルかと思います。
ひとつだけ残念な点をあげておきます。
連泊なので、リクエストしない限り部屋の清掃がないのは問題ないのですが、翌朝部屋の前にゴミ出ししておくと回収はしてくれるものの、新しいゴミ袋が提供されずフロントに連日取りに行く事になりました。
その際に都度都度、部屋番号を聞かれるのですが次の日も同じ事になってしまうのが残念です。何のために部屋番号まで聞くのでしょうか?クレーマー扱いされたようで、若干不愉快な出来事ではありました。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご利用いただき、誠にありがとうございます。
休憩室に関してご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
しかし、清掃面や設備に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃業者・設備管理会社とも協力しお客様に快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/10/6
投稿日:2025/9/30
高松に行く用事がありホテルを探したところどこも高く悩んでいた所、まだリーズナブルだったので予約しました。
まずフロントの対応から口論になりかけました。部屋に入るとあちこち埃っぽく棚は埃が被っておりました。
そして周りにお店がないにも関わらずアルコールが一切売っていません。部屋は広いですが椅子とテーブルに座るとテレビが一切見えない。テレビは固定されているので動かせない。
もう二度と泊まらないです。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、当館をお選びいただき光栄でございます。
しかし、フロントの対応、またお部屋に関しまして埃があったとのこと申し訳ございません。
館内の設備については歴史ある部分もございますが、清掃業者・設備管理会社とも協力し、ごゆっくりお過ごしできる空間を提供できるよう努めて参ります。
また、アルコールに関しまして酒税法に則り設置をしておりません。
投稿内容にも記載していただいております通り、当館周辺にはお買い物、お食事を出来る所がございません。
ミニコンビニもございますがカップラーメンやお菓子類などの簡易的なものでございます。
アルコール類や飲食物をご所望の際は当ホテルに来館される前に事前にお買い求め下さい。
返信日:2025/10/2
投稿日:2025/9/25
高松に行けばいつも泊まらせていただいてます。
大浴場も部屋も綺麗で満足してます。
休憩部屋ではマッサージ無料だったのが始めてわかりました。これからも高松に出張に行けば是非泊まらせていただきす
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、当館をお選びいただき、光栄でございます。
お部屋や大浴場にご満足頂けたようで何よりでございました。
これからもさらにお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 東原
返信日:2025/9/26
ノンママさん
投稿日:2025/9/24
朝食も美味しかったし、大浴場も休憩室のマッサージチェアもとても良かったです
1つ残念だったのは部屋浴室の換気扇が全く清掃されて無く、埃が換気扇の形状通りに丸く厚く付いていた事でした
部屋浴室を使用した際に手で埃を落として掃除しました
7年前に高松瓦町に宿泊した時も浴室ドアの通気孔が埃で完全に塞がれていたので歯ブラシで掃除した事が有ります
それ以外は快適でした、お世話になりました
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数多くのホテルから当ホテルを選んで頂けたにも関わらず、清掃面や設備に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃会社とも協力しお客様に快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
当ホテル自慢の大浴場もご利用いただきありがとうございます。
大浴場、休憩室共にリニューアルを行い休憩室にはマッサージ機やアイスの自動販売機、レンタルコミック等を設置いたしました。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 宇山
返信日:2025/10/20
投稿日:2025/9/24
コンサート帰りでしたがお風呂場が混みあうこともなく快適でした。また他のAPAホテルを利用した時は各々がチェックイン機でチェックインしなければならず、チェックイン完了まで2時間以上も掛かりましたが、こちらは窓口対応のみのためスムーズでした。部屋もかなり広く3人で利用しましたが不便さは皆無です。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度は、アパホテル〈高松空港〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けている様子で安堵しております。
休憩室もリニューアルに伴い、大変ご好評いただいております。
四国へのご旅行の際は、是非また当館にお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。
フロント 宇山
返信日:2025/9/26
投稿日:2025/9/12
早めに到着してしまいどうしようかとロビーにいたら1000円出すとすぐ部屋に入れると提案されとても助かりました。部屋は古いけれど広くて良かったです。アパホテルは初めて泊まったんですが朝食も品数豊富で大満足でした。主人もとても気に入ってくれました。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
温かなお言葉にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
朝食に関してもお褒めの言葉をいただきまして
レストランスタッフも喜んでおります。ありがとうございます。
また、禁煙タイプのみとなりますが新客室もございますので、
また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 藤沢
返信日:2025/9/13
投稿日:2025/9/9
空港からの送迎もあり、部屋も清潔で広めでした。
お風呂も温泉、リラックスルームもありのんびりと出来ました。
ただ、朝食があまりおいしくないと感じました。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、当館をお選びいただき光栄でございます。
お部屋や大浴場・休憩室についてご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
ただ、朝食につきましてはご満足頂けなかったこと誠に残念でございます。
今後メニューの改善など、朝食スタッフとも連携し
ご満足いただける朝食をご提供できるよう努めて参ります。
また機会ございましたら当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
フロント 藤沢
返信日:2025/9/10
投稿日:2025/9/5
小鉢が沢山あり、セルフうどんもあり。ついつい食べ過ぎてしまうほどの質.量ともに最高の朝食でした。
利用リピート確定です。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食に関しましてお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
レストランスタッフもお客様のお言葉を聞きましたら喜ぶと思いますので、お伝えさせていただきます。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 
フロント 高木
返信日:2025/9/5
投稿日:2025/9/2
何度もお世話になっています。間違えて禁煙の部屋を予約してしまいましたが、チェックインの際、直ぐに喫煙の部屋の変更頂き、部屋もツインで広々で有り難かったです。前回の時は、楽しみにしてたサウナが工事中で使えなくて1種類のお風呂のみで、残念でしたが、今回はサウナは勿論、薬草風呂や以前、露天風呂使用禁止の所に、新しくお風呂も追加されていて、リニューアルされてました。ゆっくりお風呂に浸かる事もでき、部屋も広かったし無料で映画も観れて良かったです。強いて言うなら、トイレが…‥変な話で申し訳ないですが、詰まってはないみたいですが、ペーパーの流れが悪かったのが気になったくらいです。空港までの送迎もして頂き、お風呂も部屋でも、ゆっくり寛げリフレッシュでき満足です。また、お世話になると思うので、その時は宜しくお願いします。ありがとうございました。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度は、アパホテル〈高松空港〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場、休憩室に関してご満足頂けたようで何よりでございました。
大浴場、休憩室共に昨年リニューアルを行い休憩室にマッサージ機やアイスの自動販売機を設置したりと、よりお客様にご満足いただけるホテルを目指しております。
高松空港とホテル間の無料送迎をお客様よりご依頼時、随時行っておりますので、空港利用のお客様にも大変喜ばれております。
また、お部屋のトイレの流れが悪かったとのこと誠に申し訳ございません。
当ホテルは築後30年程度経過しており、館内の設備については歴史あるのもが多くありますが、清掃業者・設備管理会社とも協力し、お客様に快適な空間を提供できるよう努めてまいります。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/9/3
投稿日:2025/9/2
香川観光する拠点として宿泊しました。
ホテルは清潔に保たれていて、特別文句を言う所はないですが、
駐車場の道がボコボコなのは直した方がいいと思います。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、当館をお選びいただき、また貴重なご意見を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。現在、駐車場の修繕作業に取り組んでおりますので、今しばらくはご不便をお掛け致しますが、より一層ホテルの向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 渡邉
返信日:2025/9/3
投稿日:2025/9/1
急に香川県へ行くことになり、急遽の予約でした。
確かに、建物などは、レトロでアパホテルらしさには欠けましたが、お部屋もこのお値段でこの広さで和洋室なら、満足です!
 あまり使われていなかったお部屋なのか、ホコリや髪の毛が少し気になったので、申し出ると、とても感じのよいスタッフの方が迅速に対応してくださいました。とてもありがたく、子供たちを宿泊させるのも安心しました。
 確かに、ホテルのそばにはお店はあんまりなかったですが、車なので食事もそんなに困りませんでした。
 ありがとうございました。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。そんな中、スタッフの対応をお褒めいただき、お子様にも安心してお泊りいただけたとのこと嬉しく思います。今後は清掃業者とも協力し、お客様に快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
また香川に来られる機会がございましたら、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 村上
返信日:2025/9/2
投稿日:2025/8/28
子供を連れて一泊させていただきました。部屋は改装されていて以前の面影はありつつ、清潔でゆっくり休むことができました。
お風呂は少しぬるめでしたが、漫画がたくさん読めたり、マッサージ機もありました。
夕食はなしのプラン。周りには何もなく、館内も簡易の無人販売しかないので買い物してから行くのがおすすめです。
朝食は思ったより品数が少なく残念でした。子供さんは食べるものがなくて困るかも。煮物や酢の物など作り置きのおかずがほとんどで食べる場所もロッカーや段ボールが積んであったりと…もう少し装飾や片付けしてあっても良かったかなと。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場やお部屋に関し、お褒めいただき、光栄でございます。
休憩室にマッサージ機やアイスの自動販売機を設置したりと、よりお客様にご満足いただけるホテルを目指しております。
しかしながら朝食に関しましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにも共有し、改善に向けて努めて参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/25
アパホテルらしくないアパホテルです。快適に一晩を過ごしました。空港から近い、おまけに空港まで送迎あり、ホテルロビーはいい、次高まだ高松行くなら、泊まりたいです。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けたようで、何よりでございました。
送迎やお部屋に関して、ご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/8/26
投稿日:2025/8/25
急遽の旅行となったので、ベッド小さくても予約が取れたらいいか、と大人2と幼児2でセミダブルで予約していました。チェックインの際に別の部屋が空いてますのでそちらに変更しておきますね。と配慮いただき、ツインの部屋に通してくださいました。また香川に行った際はお願いしたいと思いました。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関し、お褒めいただき、光栄でございます。
ごゆっくりできて、何よりでございました。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 宇山
返信日:2025/8/26
投稿日:2025/8/25
The shuttle service is very efficiency. It's a good choice for who needs to rent a car in Orix or TOYOTA.
アパホテル〈高松空港〉からの返信
Thank you very much for staying at APA Hotel Takamatsu Airport.
We are relieved to hear that you had a comfortable stay.
We will continue to strive to improve our services so that you can relax and enjoy your stay with us again next time.
Please visit us again when you travel to Shikoku.
Thank you very much.
Front Desk, Uyama
返信日:2025/8/26
投稿日:2025/8/19
お遍路詣りの時に1泊しました。3人での利用でしたが、4人部屋にグレードアップしてくれていました。お部屋もそれなりに広がったですが、洗面所に行くドアがTVにあたりそうなお部屋だったので、子ども向きのお部屋ではないなと思いました。また、4人部屋に椅子が2つしかなく、1人はベッドに座るか、スーツケース置きに座るしかありませんでした。椅子を人数分の2脚とテーブルがあってもいいかと思います。お遍路詣りのリラックスには欠かせないアイテムとも思います。
また、お風呂が夏場ということもあり、大変暑かったです。どこか窓が開けれればと思います。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の設備や大浴場に関しましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 宇山
返信日:2025/8/20
投稿日:2025/8/18
初めて利用しましたが、大浴場が非常に良かったです…くつろぐ事が出来、一日の疲れがとれました。
また、利用したいと思います。
夜、8時頃に着いたので、駐車場が暗く、少し、苦労しました。少し、整備をしてくれると良いと思います。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、当館をお選びいただき、ありがとうございます。
大浴場に関して、ご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
駐車場に関しましては、整備会社とも情報を共有させていただき、改善に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/8/19
投稿日:2025/8/17
香川総合文化祭の応援で高松空港を利用した時に、帰宅前の前泊で宿泊しました。
飛行機の出発時間が早かったのですが、たった2人のためにすぐに空港への車を出して送ってくださり、とてもありがたく思いました。
大浴場もコインランドリーも使い勝手がよく、朝食も美味しくいただき、とても満足しました。
アパホテル〈高松空港〉からの返信
この度はアパホテル〈高松空港〉にご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、当館をお選びいただき、ありがとうございます。
送迎や大浴場に関して、ご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 高木
返信日:2025/8/17