宿番号:333881
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 3.8 |
|
料理(朝食) | 3.7 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2025/10/12
今回試験のため利用させていただきました。
接客がとても丁寧で気持ちが良かったです!
私が泊まった部屋だけなのかトイレの水を流すとずっと流れたままの事が一度ありました…
あとは気持ちよく過ごすことができました。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはスタッフの対応についてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。しかしながらトイレの不具合でご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、客室設備の保守点検を確実に行い、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/10/13
投稿日:2025/10/11
イベントの前日に1泊利用しました。大垣駅から徒歩で2,3分くらいで到着し、チェックインはタッチパネル数回の操作で済みました。
部屋の大型テレビにはWi-Fiのアクセス方法やチェックアウト時刻が表示され、大変便利でした。
チェックアウトはカードを指定の返却口に入れるだけで待ち時間無しでした。
また大垣駅周辺に来るときは宿泊したいと思います。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度は、アパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私共アパホテルの様々なサービスと当館の立地に関しまして、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。「また宿泊したい」というお客様からの温かいお言葉も頂戴でき私共の励みでございます。
今後もお客様にご満足いただけるホテル運営に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 前村
返信日:2025/10/13
投稿日:2025/10/10
夕方チェックインしたら案内された階はエレベーター前から
シーツやゴミが散乱しており清掃が全く終わっていない状態
ゴミとシーツの間を通って部屋に入るとカーペットにはゴミやテッシュが落ちておりユニットバスの壁はカビだらけ鏡の横は歯磨き粉の飛んだ跡 引き出しの中は髪の毛と食べカス
あまりにも酷いのでフロントで部屋を変更して貰ったらトイレの水が止まらない部屋で又言うのも面倒なので我慢しました。
清掃の終わって無いフロアに案内するのも移動した部屋のトイレ不良も
ありえません。健康被害が出るかと思うほどのホコリでした。
投稿日:2025/10/7
フロント対応は可もなく不可もなく事務的ですが
そんなもんだと思います。
部屋は汚い洗面台はカビ床は埃だらけ
清掃はいつ泊まっても酷くて驚きます
安いからそんなもんだと諦めてます。
清掃してるかも分からない温泉に入る勇気はありませんでした。
汚いすぎます。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただき、
また貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
ご滞在中、清掃の不備や施設の衛生面において大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待を大きく裏切る形となってしまい、申し訳ございません。
清掃に関するご指摘は真摯に受け止め、清掃スタッフへの指導を改めて徹底するとともに、点検体制の見直しを早急に行ってまいります。また、大浴場につきましても、安心してご利用いただける環境を整えるべく、衛生管理の強化を進めてまいります。
今後はプラスのお声をいただけるよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。誠に勝手ではございますが、アパホテル〈大垣駅前〉に挽回の機会とともにご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント
返信日:2025/10/9
投稿日:2025/9/25
毎月お世話になっております!今回ものんびり過ごせました!毎月利用させてもらうと思うのでこれからもお世話になります!安定の接客で凄く心地のいい時間が過ごせましたありがとうございます!
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には毎月当館をご利用いただいており重ねてお礼申し上げます。接客についてお褒めの言葉を賜り恐縮いたしております。また心地よい時間を過ごせたと仰っていただけたことは私共にとって何よりの喜びでございます。これからもお客様が快適に心地よくお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/9/26
投稿日:2025/9/17
大垣駅からすぐの場所にあるので便利。ツインのお部屋は思ったより広く、ゆったり過ごせました。
お風呂は広くはありませんが、タイミングか良かったのかほとんど人に会うことなく、のんびりと暖かいお湯につかって疲れをとることが出来て満足でした。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度のアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館の立地、客室、大浴場を気に入っていただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。お客様の仰っる通り、駅に近い立地や大浴場のあるホテルとして多くのお客様からご好評をいただいております。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/9/18
投稿日:2025/9/16
大垣駅にとても近く、大垣城も徒歩圏内でとても便利なところにあります。
大浴場も露天風呂もありゆっくりはいることができ、いつも利用させていただいてます。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度は、アパホテル〈大垣駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申しあげます。お客様のおっしゃるように、当館は大垣駅より徒歩1分の立地にございます。また、お客様には当館の大浴場を気に入っていただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。今後ともより一層お客様にご満足いただけますよう努めてまいります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。 フロント 高橋
返信日:2025/9/17
投稿日:2025/9/16
部屋はコンパクトだったが、何の問題もなかった。大型テレビの配置がよく、楽に見ることができた。
朝食会場の係りの方の対応(挨拶)が良く、気持ちよく朝食をとることができた。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度は、アパホテル〈大垣駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の客室やレストランに関しましてお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。お客様のお声はレストランスタッフに共有し、今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに活かして参ります。お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございます。また大垣へお越しの際には、当館をお選びいただけますと幸いでざいます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 高橋
返信日:2025/9/17
投稿日:2025/9/15
チェックイン時に、前の客がチェックイン機を変更したのに荷物を移動させなかったので、チェックイン時に荷物の置き場所がなく、手続きすることとなった。フロントがしっかり声をかけて、荷物を移動させるように注意するべきが、見て見ないふりでした。非常に残念で、他の客の事もしっかり思って対応してほしいです。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様がお手荷物置き場を利用されているかされていないかなどよく観察して求められていることを察知し、適切なお声掛けをすべきでございました。
お手荷物置き場に関しましては、1つ追加で置くよう検討中でございます。
今後もチェックインからチェックアウトまでお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります。お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできます日を心よりお待ちいたしております。
フロント
返信日:2025/9/16
投稿日:2025/9/15
滋賀に住む息子と落ち合い、岐阜の温泉旅の中継地点で利用しました。駅からすぐでアクセスも良く、べんりでした。周りに飲食店もありりっちももんだいないです。機会があればまた利用したいと思います
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはご子息様との旅の宿泊先に当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。当館の立地を気に入っていただけてご様子が伺え大変嬉しく存じます。お客様の仰る通り当館はJR大垣駅より徒歩1分ほどでございますし、ホテル周辺には飲食店や商業施設、コンビニエンスストアがあり利便性は皆様よりご好評いただいております。
お忙しい中のご投稿いただきましてありがとうございました。また大垣へお越しの機会がございましたら、再度お目にかかれることを心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/9/15
投稿日:2025/9/11
東海道線の始発終着要所の大垣駅前にあるので朝が早くても大変便利。エキナカには、惣菜店(イートイン可)やコンビニもあり、更に駅の反対側には大型のディスカウントスーパーもあり部屋呑みするなら絶好のロケーションです。ただし、部屋の向き(線路側)の場合は、夜の貨物列車の音が多少気になる人もいるかも。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館の駅に近い立地を気に入っていただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。お客様の仰る通り、当館はJR大垣駅より徒歩1分程に位置しており、駅周辺には飲食店や商業施設もあり皆様にもご好評いただいております。しかしながら当館は線路沿いにございますため夜中の列車走行音が気になるお客様もいらっしゃいます。空きがございましたら線路反対側のお部屋をご案内させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/9/12
投稿日:2025/8/31
大垣駅から徒歩1分程。駅地下で利便性が高いです。飲食店も周辺にありますので食事に困りません。駅を挟んで反対側に大型ショッピングモールがありますので飲料なども買うことができます。
部屋から駅の様子が見れるので鉄道好きな方は楽しいですが、深夜も貨物列車が走っていますので、音が気になる方は駅と反対側の部屋を希望したほうが良いと思います。
また、大垣を訪れる際は利用したいと思います。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館の立地を気に入っていただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。お客様の仰る通り駅に近い立地で利便性に優れておりますが、線路側に部屋は鉄道ファンのお客様にはお喜びいただいておりますが、列車走行音が気になるお客様もいらっしゃいます。当日空きがございましたら線路反対側のお部屋をご案内することも可能ですのでお申し付けいただければと存じます。また利用したいというお声は私共の何よりの励みでございます。快適にお過ごしいただける客室と心のこもったサービスでお客様をお待ちいたしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/27
久々の大垣に友に会いに来た。やはり屋上温泉は、たまりませんでした。フロントの受付もスムーズで、部屋では、映画が見ることができゆっくり出来ました。次回もアパホテルを利用したいと思う。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご友人との再開の宿泊に当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。お客様には当館の大浴場、スタッフの対応、無料VODサービスを気に入っていただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/8/28
投稿日:2025/8/18
今回は部屋移動を急に言ったにも関わらず対応してくださりありがとうございました!駅ちかやし店員さんの対応も凄く良く毎回利用させてもらってます!また、近いうちに利用させてもらうのでその時はよろしくお願いします(*^^*)
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館の立地とスタッフの対応につきまして気に入っていただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。またご要望通りに部屋替えの対応ができ安堵いたしております。お客様のご要望には可能な限り対応させていただきたく存じます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/8/21
投稿日:2025/8/16
受付スタッフさん応対が親切でした。朝食ビュッフェも良かったです。
急に決まった旅行でしたので、旅館予約が取れず、初めてアパホテル利用しました。感想は良かったです。お風呂は女性側も露天風呂あったらな〜と感じました。ビュッフェ朝食付きで割安だったのでかなり気に入りました。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に当館でのご滞在にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
露天風呂に関しまして、現在は男性大浴殿のみの設置となっており女性の方にはご利用いただけない状態でございます。大変申し訳ございません。今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。また大垣にいらっしゃる機会がございましたら当館をお選びいただけますと幸いでございます。
フロント
返信日:2025/8/17
投稿日:2025/8/15
初めての大垣市に宿泊でした。他のアパホテルにはちょくちょく泊らせていただいてましたがこちらのアパホテルは初めての利用でしたが思った以上に良い感じでした。10階に大浴場が男女別に有るのも良い。周りにも飲食店はいっぱい有るので困りません、逆に何にしようか悩みました。いくつかのマイナス点は、チェックインの際、女性スタッフさんが対応してくれましたが凄く事務的でロボットみたいな対応がイマイチ、それと部屋のエアコンの蓋の方から一滴一滴と水が滴り落ちてきてました。(結露水かと思われます)部屋のゴミ箱でやむおえず受け皿として利用した事で何とかなりましたが修理を検討してください。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはいつもアパホテルをご利用いただき重ねてお礼申し上げます。そして初めて当館へお越しいただき感謝申し上げます。当館の大浴場と立地を気に入っていただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。しかしながらフロントスタッフのチェックイン対応とエアコンからの水漏れによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様がご不快な思いをされぬよう笑顔でお気持ちに寄り添った対応をスタッフ全員ができるように努めてまいります。またエアコンからの水漏れは早急に修繕の対応をいたします。せっかくのホテルステイでのお客様の大切なお時間をご不快なものにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。また大垣へお越しの際にはご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/8/16
投稿日:2025/8/13
部屋は清潔そのもの、ちょっと狭いかな?
でもビジネスホテルとしては普通の範疇に収まってます。
空調はセントラル形式ですが個別で設定できるので暑い寒いは無いです。
10Fに大浴場的な物は有りますがキャパは小さいので余り期待しないほうが◯。
サウナもあるんで施設はととのってるかな。
ちょっと期待から外れたので風呂の評価は低めにしておきました。
まぁビジホだと無いのが普通なのであんまり言うのは可哀想かも知れない。
総評価としては価格も安いのでこだわりが無いならオススメです。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度は、アパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
また、客室に関しまして、当館ではエコに配慮しコンパクトな造りとなっております。ご理解いただけますと幸いでございます。
当館自慢の大浴場やサウナでは、コンパクトサイズながらもお客様の疲れを癒やすことができれば幸いでございます。
今後もお客様にご満足いただけるホテル運営に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 中村
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/8/12
安心のアパホテルって感じで安心して利用する事ができました。
部屋も基本的に綺麗で、特に不満等もなくお値段も妥当という感じです。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度は、アパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館でのご滞在に満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。お客様からの温かいお言葉が私共の励みでございます。
今後もお客様にご満足いただけるホテル運営に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 中村
返信日:2025/8/13
投稿日:2025/8/11
駅前でいろいろと便利。部屋は狭いけど寝るだけなら大丈夫。クローゼットの中のにおいが臭くで使用できませんでした残念。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館の立地と客室を気に入っていただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。しかしながらクローゼット内の臭いでご不快な思いとご不便をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう客室の清掃チェックを更に厳重行ってまいります。快適なお部屋でお過ごしいただけるよう尽力いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/8/12
投稿日:2025/8/4
コンパクトながらも、様々なサービスを満遍なく網羅しているホテルです。残念だったのは部屋の水回りから変な匂いが上がっていたことかな。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度は、アパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。しかしながら、客室設備に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへの共有の下、早急に改善に努めて参ります。
今後もお客様にご満足いただけるホテル運営に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 中村
返信日:2025/8/6
投稿日:2025/7/31
大垣駅から徒歩すぐで立地抜群。初めてでも迷わず行けるホテル。
室内はコンパクトながらも清潔で、空調や照明も使いやすく快適に過ごせました。
大浴場があるのも嬉しいポイントで、移動の疲れをゆっくり癒せました。
周辺には飲食店やスーパーもあり、ちょっとした買い物にも困りませんでした。
出張や観光の拠点にぴったりで、コスパも良く、また利用したいと思えるホテルです。
部屋に設置されてあるテレビも色んなチャンネルがあり、退屈させない素晴らしいホテルでした。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様より多くのお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変光栄でございます。今後もお客様に選ばれるホテルであり続けるよう精進して参ります。お客様が当館のご滞在でごゆっくりお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 針生
返信日:2025/8/2
投稿日:2025/7/27
JRの列車で引退する列車があり利用しました。宿泊料金が他エリアよりお得なこと、名古屋にも数分で行ける上、企画切符を使うと1500円くらいで往復でき何回も降りれるので岐阜とかにも行きました。駐車場も安く近い上、食事するところもたくさんあります。近いうちにまたいきます。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様からのお褒めのお言葉大変嬉しく存じ上げます。
より満足していただけるように今後もスタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
返信日:2025/7/29
投稿日:2025/7/23
ビジネスホテルと言えば安定のアパホテルですね
大垣駅前でお部屋はトレインビューと嬉しい限りです
大浴場も内風呂 半露天風呂 サウナと充実してますし
朝食もメニュー豊富で満足です
近隣には飲食店もたくさんあるので夕食も困りません
また利用させていただきたいと思います
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館での滞在にご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。これからもお客様に「安定のアパホテル」と言っていただけるようなホテルづくりに努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/22
今回も凄くまったり過ごさせてもらいました!いつも通り接客も良く!また利用させてもらいますのでその時もお世話になります!駅近だし凄く泊まりやすく助かってます!
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
いつもアパホテル〈大垣駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応や立地に関しまして、数々のお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。お客様からの温かいお言葉が私共の励みでございます。
今後もお客様にご満足いただけるホテル運営に努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。またお客様にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。
フロント 中村
返信日:2025/7/22
投稿日:2025/7/20
アパとして、部屋で過ごすことを推奨しているのに、椅子が汚いのは残念です。連絡して、すぐに交換してもらいましたが、事前にわからないものなのかなと思います。清掃係に任せっきりではなく、アパ社員として確認してほしいです。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
コロナのパンデミックが発生以降に現アパグループ会長より、感染リスクの少ない客室内でお愉しみいただけるように推奨させていただいております。お客様の投稿内容にあります通り、快適にお過ごしいただく環境をご提供できず、誠に申し訳ございません。
252室の客室を運営する中、日々のルーチンワークにて客室清掃や状態を確認する内容がございます。
1日5〜10室の確認を実施しておりますが、アパのスタッフがそれ以上の確認実行に限界を感じており、基本的には清掃係が頼りになります。
日々の客室清掃確認をお客様目線で行い、不備を清掃係に指摘をすると共に改善方法を模索し、一緒にボトムアップができるようコミュニケーションをとって参ります。
この度は口コミ投稿を頂戴し、ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
フロント 伏屋
返信日:2025/7/21
投稿日:2025/7/18
大垣駅の横なので、かなり便利でした。
コンビニなどもあり、良かったです。
また泊まりたいです。よろしくお願いします。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館の立地を気に入っていただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。お客様の仰る通り当館はJR大垣駅南口より徒歩1分程にございまして、周辺には飲食店や商業施設もございます。また泊まりたいとのお声はなにより私共の励みとなります。快適にお過ごしいただける客室と施設をご用意してお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/7/19
投稿日:2025/7/15
駅前のアパホテルということで、駅近はとても良かった。
しかしホームのアナウンスなどが部屋まで聞こえてまあまあ騒音だった。しかし大浴場も小さいけど、清潔感ありつかがっては良かったです。
定型駐車場もすぐ隣で便利だった
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館の立地と大浴場を気に入っていただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。しかしながら列車走行音や駅のアナウンスが聞こえ、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空きがございましたら音の響きにくい線路反対側のお部屋をご案内させていただきますのでお申し付けくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/7/16
投稿日:2025/7/14
スタッフ皆さん大変対応が丁寧だった、朝食も和食・洋食あり良かったです。若干電車の走る音が聞こえたがよく眠れた。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館のスタッフの対応と朝食内容にご満足いただくいただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。列車走行音が気になられたご様子でしたがぐっすり眠っていただけ安堵いたしております。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/7/15
投稿日:2025/6/28
静岡の娘の通院の帰りに疲れたので急遽宿泊しました
帰りの高速でサイト見てたらツインが二部屋空きがあったなで助かりました
駐車場も障害枠を教えて頂きありがとうございました
ベッドと部屋は少し狭かったですが価格も安く大浴場も有り良かったです
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には急なご宿泊に当館をお選びいただき、宿泊料金と大浴場にご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。客室のサイズに関しましては窮屈な思いをさせてしまい心苦しく存じます。アパホテルでは環境に配慮し敢えてコンパクトな部屋の造りでございますことご了承くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント 安田
返信日:2025/7/1
投稿日:2025/6/22
年に何回か利用しています、20年前から利用していますが不満は何一つ無いです、特に風呂好き・サウナ好きの私に取っては大満足、11時チェックアウトも大満足、駅に近いのも大満足、唯一不満は早く取らないとやたら高い事が有る、仕方がないが。
アパホテル〈大垣駅前〉からの返信
いつもアパホテル〈大垣駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大浴場やサウナ、立地に関しまして数々のお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるホテル運営に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。またお客様にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。
フロント 中村
返信日:2025/6/24