宿番号:336998
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.7 | 
  | 
 
 
 風呂 | 3.7 | 
  | 
 
 
 料理(朝食) | 3.7 | 
  | 
 
 
 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.0 | 
  | 
 
 
 接客・サービス | 4.0 | 
  | 
 
 
 清潔感 | 3.6 | 
  | 
 
 
 
投稿日:2025/10/27
石和温泉にはかなり行っていますが、初めてのホテルで親戚の者を連れて行くのに少々不安を感じていました!
でも、行ってみたら、お部屋も広く清潔で、快適なホテルライフを過ごすことが出来感謝しております。
子供達も卓球やカラオケに夢中になって非日常を味わうことが出来とても楽しかったようです♪所謂温泉旅館フルコースを味わえました!
夕食の蟹や飲み放題プランも良かったです。
桔梗屋の信玄餅詰め放題は朝5:30に行ったのにも関わらず4:45でチケット配布が終わってしまい参加出来ず残念でした。
駅から離れているので、駅への送迎はあった方が嬉しいです。
投稿日:2025/10/13
富士急ハイランドで遊ぶため急遽予約しました。温泉は優しいお湯で広々でしたのでよかったです。夕食はカニついていてびっくりしました。身がしっかりついた紅ズワイガニでした。スタッフの外国人の方は日本語が上手で感じがよかったです。ありがとうございました!
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
dipyon 様
この度は当館ご利用いただきまして誠に有難うございます。
お客様にはご満足して頂いたご様子で一安心しております、またスタッフに対してのお褒めのお言葉大変うれしく思います。従業員一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
    甲斐リゾ−トホテル  フロント バイス
返信日:2025/10/18
投稿日:2025/10/13
チェックインはフロントの外国人女性スタッフが対応した際、子供(0歳)がいるのは人数にカウントされしっかりと料金に反映され請求されていたのはびっくりしました。
普通は赤ちゃんに関しては無料だと思いますがどうなんでしょうか…
チェックアウト時、男性スタッフの方が子供に安いお菓子セットをくれた気配りは嬉しかったですが、4万出してまでまた来たいかと言われたらもうないと思います。
部屋にはいると、天井からは染みたような跡、部屋の照明も節約のためなのか、4つあるうち2つがつかない状態で、部屋からの景色はうっそうとした大きな木だけが近くで見え、ベランダも汚く、窓を開けると部屋に変な匂いが入ってきて、またテレビも小さく、畳はまあまあ綺麗でしたが、部屋のお風呂の照明も暗い感じで残念でした。
大浴場に関しては、サウナに入るドアが最後までしっかり開かず、入りづらく出づらい状況で、温泉の温度はまあまあ良かったですが、風呂上がり塩素のような匂いが肌から取れず、部屋の暗いお風呂に入り直しました。
楽しみにしていた朝食は、バリュエーションが少なく、まあ普通以下といった感じで特になんの感動もありませんでした。
土曜日の料金設定で割高になっているとは思いますが、トータルの評価としては、申し訳ありませんが、この値段出すなら他のホテルに泊まりたかったといった感想です。
今回の旅でやはり急遽の予約はなかなかいいホテルが残っていないことを実感しました。
投稿日:2025/10/11
団体客がいましたがお風呂は貸切状態でのんびり入れました。ただ夕食の揚げ物はカリッと揚がっていませんでした。部屋をグレードアップしてくれ見晴らしが良かったのは感謝です。玄関先にあるゴミ箱や灰皿は清掃もなく翌朝もそのままなのはどうなのかとは思います。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
teru 様
この度はBBH甲斐リゾートホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お客様の貴重なご意見を今後に生かし、お客様が快適に過ごせるように精進いたします。
是非またお近くにお越しになられた際には当ホテルをご利用いただければ幸いです、
有難うございました。
     〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
      甲斐リゾ−トホテル   フロント バイス
返信日:2025/10/18
投稿日:2025/9/30
近くのお店の詰め放題をしたくて泊まりました。
ホテルの近くの道が狭かったけど、お店までは歩いて行ける距離で選んで良かったです。
大浴場も綺麗だったし部屋もランクアップしていただいて大変満足でした。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
カツ 様
この度はBBH甲斐リゾートホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。今後もお客様にとってよいホテルづくりをして参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
       〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
         甲斐リゾ−トホテル  フロント  バイス
返信日:2025/10/18
投稿日:2025/9/28
普通に泊まって、朝食食べて良かったです。
サウナが良かったです。
部屋の消臭よろしくお願いします。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
はま 様
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今後のサービスの向上につなげる貴重なご意見としてありがたく頂戴させていただきます。従業員一同、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
      〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
         甲斐リゾートホテル   フロント
返信日:2025/10/18
はたさん
投稿日:2025/8/24
スタッフの皆様お疲れ様です。
バイキングに尽力していらっしゃる事が唯一無二、旅行者からすれば最も有難い事です!
飲み放題もカニ食べ放題も楽しめました。
バイキング会場も明るく華々しく素晴らしいと思います。
廊下・室内もリニューアル済みですね!
お布団もフカフカでした。
過去の口コミにお料理にクレームする方がいらっしゃいますが、ならばご自身の経済力で更にハイクラスの施設をお選びになられたら善い筈です。
ロープライスの和室に宿泊しましたがデレビ台が安普請の卓袱台で非日常感が失くなりました。
エレベーターは4人乗るとガク揺れします。ただし同乗の方とは互いに「ビックリ!」と笑い合えますが…。
折角のバイキング会場から望むガーデンはもう少しお手入れを、ロビーのソファーも増やして頂いて、客室内のバストイレはLEDでもう少しだけ明るく、室内のガスコンロはかつての名残でしょうか?エレベーター内と合わせて梱包用テープの貼り付けは現場的には便利でしょうが非日常感が喪失します。
土産コーナーも仕入れの経費の課題もおありでしょうが、貴殿にお金を落としたく成る商材・売り場の垢抜け、工夫を!
駐車場もアスファルトの整地を。
スタッフの皆様、オーナー様、手頃なお値段のバイキングの運営のご尽力で今夏の旅は救われました。ありがとうございます。
団体客とリピーターを更に獲得され改修を重ねられる事をお祈りします。
バイキングの画像施設の画像は再撮影されるべきでは?枚数も少なく勿体無いです。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
はた 様
この度BBH甲斐リゾートホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。更に高い評価及びご投稿を頂戴いたしまして有難うございます。重ねて御礼申し上げます。夕食時の飲み放題に御満足頂けた様子、有難うございます。この様な投稿にスタッフ一同大変感動し、さらによりよいホテルを目指して益々頑張って参ります。またはた様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
       甲斐リゾートホテル フロント  バイス
      〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
返信日:2025/9/15
投稿日:2025/8/16
宿泊や入浴剤の当たる抽選会がなかったのが残念でしたが、従業員の方の対応・夕食のカニのミニ入りに良さとお料理の味のおいしさ等大変満足するお宿でした。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
makoちゃん 様
この度数ある多くホテルの中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます、
お忙しい中貴重なご投稿と大変ご満足していただけたご様子で大変嬉しく
光栄でございます。またスタッフの対応への心温まるお言葉を頂戴し、大変
嬉しく存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
    甲斐リゾートホテル  フロント バイス
   〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
返信日:2025/8/23
投稿日:2025/8/15
従姉妹夫婦と一緒に5人で
お盆休みに利用させて頂きました。
和洋中ディナーバイキング【Aプラン】
90分飲み放題付きの中に蟹食べ放題がありました。
とても嬉しいプランでした♪
個人的にはデザートにケーキやアイスが
あったらもっと嬉しかったです。
後、カラオケ1時間無料は先着順に予約が可能です。
卓球も空いてればご自由にどうぞと言う事で楽しい時間を過ごせました。
残念だった所は、、、
お部屋のトイレのウォシュレットの電池が切れていて使えませんでした。
後、エレベーターに乗ると
ガタガタっとして他のお客様とちょっと怖いですねと話になりました。
お風呂では、シャワーを引っ掛ける所が
サイズが合ってないのか?すぐに外れてしまいちょっと気になりました。
支払いはチェックインの際に
先払いだったので。
チェックアウトの際は
鍵の返却だけでサッと出かけられ良かったと思います。
お世話になりました。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
りえる 様
この度は当ホテルを御利用下さいまして有難うございます。また貴重なご意見を頂き有難うございます。ご夕食は満足頂いたご様子、ほっとしております、いろいろな所でご不快な思いを感じさせてしまい大変に申し訳ございませんでした。今後はさらに細かい所までの点検を徹底いたします。今後も皆様のご意見を反映させより良いホテルを目指して参りますので山梨にお越しの際は当ホテルを御利用下さいますようお願い申し上げます。有難うございました。 
           甲斐リゾートホテル フロント  バイス
          〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
返信日:2025/8/17
投稿日:2025/5/19
8人3部屋のグループ旅行で利用しました。部屋を近くに配置して頂き、食事も同じテーブルで用意して頂きました。お部屋はリフォームされていてきれいです。食事も朝晩ともに品数も多く、美味しく頂きました。夕飯にカニが付いていたのは驚きました。外国人の団体さんが多いですが、食事・お風呂・チェックアウトなど、時間を少しずらせば、全く気になりません。晩のお酒も付いて、お安く宿泊できましたので、非常に満足です。ありがとうございました。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
ぶんぶん 様
この度はBBH甲斐リゾートホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
大変ご満足頂いたご様子で、私たち従業員も報われる思いです。
今後もお客様への気配り・サービスをより良くするため日々努力、反省、精進して参りたいと思っております、またのお越しをお待ちしております。
    〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
               フロント バイス
返信日:2025/5/30
投稿日:2025/5/8
多くのビュッフェで麻婆豆腐や唐揚げ等のよく見る食べ物は基本イマイチでしたが、ここで出されている食べ物で不満が出るものはありませんでした。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
紅 様
このたびはBBH甲斐リゾートホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事に関してお喜びと温かいコメントを頂き感謝の気持ちでスタッフ一同大変うれしく思います、
また山梨にお越しの際是非当館をご利用頂きますようお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
     〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
     甲斐リゾートホテル フロント バイス
返信日:2025/5/10
投稿日:2025/5/6
石和温泉に宿泊したくて予約しましたが、残念ながら、温泉街の風情はなかったです。
桔梗屋信玄餅工場に近いので、詰め放題目的の方にはお勧めします。
従業員さんはほぼ外国人だったと思いましたが、皆さん、親切にしてくださいました。
建物は古いです。エレベーターは動く時にガタガタいいます。大浴場はこじんまりしていましたが、他のお客様がいなかったため、ゆっくり入れました。シャワーキャップを置いていただきたいなと思いました。
朝夕の食事は、バイキングでしたが、種類は少ないし、冷めていたりしたので、ガッカリしました。
GWに宿泊させていただいたので、宿泊料もGW価格だったのかもしれませんが、全国津々浦々、旅をしている自分にとっては厳しいとは思いましたが点数を普通とさせていただきました。
ありがとうございました。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
あっこさん 様
この度はBBH甲斐リゾートホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
貴重なお時間を割いていただきご意見、ご投稿誠にありがとうございました、
ご不便、不快な思いをさせて大変申し訳なく思っております、
またお越しして頂ければ最善を尽くしたおもてなしをさせて頂きたいと
スタッフ一同お待ちしております、ありがとうございました。
    〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
         フロント  バイス
返信日:2025/5/16
投稿日:2025/5/6
部屋から温泉までも割と近く、ひじょうに落ち着いた良い温泉でした。
夕食もおいしくいただきました。特にズワイガニの大きさにびっくり、近年バイキングでこれだけの大きさのカニを出してくれるところはありません。
堪能しました。是非、家族旅行でも行きたいと思いました。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
最高肛門 様
この度はBBH甲斐リゾートホテルをお選びいただき誠にありがとうございます、
お食事と温泉の事でお喜びと大変ご満足いただけようで大変光栄で力になります
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
  〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
   甲斐リゾートホテル フロント  バイス
返信日:2025/5/10
投稿日:2025/5/6
ホテルまでは信玄餅の桔梗屋工場まで徒歩3分の場所で大通りから少し入った桔梗屋工場よりもっと奥にあるので観光客の車とすれ違えないくらい細い道を通っていくことになります。ホテルの駐車場は砂利ですが広めで停めやすいです。少し古さを感じますが、安く泊まれたのでこんなものかなと。掃除は行き届いてると思います。温泉は露天風呂もあり気持ちよかったです。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
みんみん 様
このたびはBBH甲斐リゾートホテルをご利用頂き誠にありがとうございました、
お忙しい中貴重なご投稿大変感謝の気持ちでいっぱいでございます
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております、ありがとうございました。
   〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
    甲斐リゾートホテル  フロント バイス
返信日:2025/5/10
投稿日:2025/5/4
スタッフの挨拶や対応が丁寧で非常に気持ちよく利用できました。
値段もお手頃ですし、奥さんも部屋が清潔で温泉や食事も不満がなかったようでした。
ありがとうございました。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
naoe様
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
スタッフに対してお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます、
またご都合がつくようでしたらぜひお越しくださいませ
お待ち申し上げております。この度はありがとうございました。
 〜全国約160店舗展開中BBHホテルグループ〜
    甲斐リゾートホテル  フロント
返信日:2025/5/10
投稿日:2025/1/23
源泉かけ流し最高でした。
泉質がとても体に合い、普段の仕事疲れが取れました。
妻も大満足と言っております。
またお邪魔させていただきたいと思います。
甲斐リゾートホテル(BBHホテルグループ)からの返信
ともやん 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。大変高い評価を頂き恐縮でございます、お越し頂いたお客様に笑顔でお帰り頂けるよう、より一層おもてなしに励んで参りたいと存じます。また季節を変えて、是非お越しくださいませ、心よりお待ち申し上げます。
          甲斐リゾートホテル フロント  バイス
          〜全国約140店舗展開中BBHホテルグループ〜
返信日:2025/1/28
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます