宿番号:337957
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.6 | 
  | 
 
 
 風呂 | 4.8 | 
  | 
 
 
 料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 | 
  | 
 
 
 清潔感 | 4.7 | 
  | 
 
 
 
投稿日:2025/9/24
今回で3回目の宿泊でした。部屋は掃除が行き届いており、清潔で広く、誰が掃除を担当してくれたのか名前まで書いてありました。すばらしいと思います。
併設されている大浴場もとてもいいですし、フロントの方の接客もさりげなくて、感じがいいです。
また泊まりたいと思うホテルです。
投稿日:2025/9/19
お部屋は広いし窓から緑も見えて居心地が良かったです。からまつ池の周辺を散策するだけでも森林浴が楽しめます。トップシーズンを外したので静かで落ち着けました。
投稿日:2025/8/3
リピートしました。前回1泊でもう少し滞在したかったので今回3泊しました。涼しく過ごせました。
朝食はラウンドバスで7,8分のホテルまで行きます。3泊ほとんど変わりませんが種類も多く美味しくいただきました。
夕食は食べに行ったり、何か買ってきて広いお部屋で電子レンジなどを使ったりしていただきました。旬のトウモロコシなどとても美味しかったです。
温泉はこちらのホテルにありますが露天風呂が広くて良いです。夜は日帰り温泉などで結構混む日もありましたが朝はあまり混まなかったです。
お部屋の掃除のスタッフさんも気持ち良い対応でした。
またラウンドバスのドライバーさんに少し質問したら、近くの事や季節の事いろいろ詳しく丁寧に教えてくださってありがとうございました。
また伺いたいホテルです。
yasuさん
投稿日:2025/7/14
部屋に電子レンジがあり、冷蔵庫の冷凍室が広めでありがたかったです。茅野から蓼科に向かう途中に大型スーパーもあるし、茅野には探せばお弁当を調達できるところもあるようなので、買っていけばきれいで広い部屋で、おこもりでのんびりすごせます。チェックイン機でのチェックインで、フロントでの宿の説明がなかったので少し戸惑いました(風呂の時間などはレシートに印字してありました)。
投稿日:2025/5/18
自然に囲まれた素敵なホテルでした。
お部屋は2人にはとても広く、キッチン、カウンターもついており、落ち着くしばらく滞在したくなる空間でした。
こちらのホテルには温泉の大浴場・露天風呂はありますが、レストランはなく近くのホテルで朝食をとります。バスで送迎があります。
朝食レストランは広い窓から景色を眺めながら美味しいブッフェの朝食を楽しめました。
部屋からEV、大浴場までかなり距離があります。足が痛かった主人は少し大変だったようです。
季節を変えてまた伺いたいホテルです。ありがとうございました。
投稿日:2025/5/13
父が近くに住んでいるため何回か利用しています。
敷地内にコンビニがありますが現在改装中なので行かれる方は確認してから行ったほうが良いです。
今回は和洋室の和室に布団スタイルのお部屋でした。
初めての布団でしたが、なかなか良かったです。
ここはやぱっりお風呂が最高です。
シャワーヘッドがリファなのも良いです。
また利用したいと思います。
投稿日:2025/3/24
娘家族と一緒に2部屋で朝食のみのプランて利用しました。部屋は、広く、ミニキッチンも付いていて快適でした。温泉もとても良い泉質で、毎日朝夕利用しました。朝食も和食、洋食を選べて、どちらの内容も満足しました。ホテルの周辺も素晴らしいロケーションで、散歩も気持ち良くできました。ただ、夕食メニューが、セットのみなのが残念でした。家族全員がまた利用したいと言っています。
投稿日:2025/1/5
お部屋は少し古さを感じるものの清潔に保たれており大満足。
鹿山の湯は透明で少しぬめりを感じる温泉。
1月の寒空の下で入る露天風呂は最高でした。
チェックアウトが11時、大浴場は10時まで利用できるので、とてものんびりできて良かったです。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます