宿・ホテル予約 >  静岡県 >  東伊豆 >  河津・今井浜 >  桐のかほり 咲楽 > 

クチコミ・評価

宿番号:339302

◆海一望の高台に佇む 全4室の高級温泉宿◆

今井浜温泉
伊豆急今井浜海岸駅下車、徒歩1分。厚木IC〜約100km。沼津IC〜約60km

桐のかほり 咲楽のクチコミ・評価

総合
-

有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
女性/20代 恋人旅行

ゆきさん

時期
2023年10月宿泊
プラン
【直近プラン 10月宿泊も】秋の夜長にゆっくり癒し旅 直近割引プラン
和洋室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
30,001円以上(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

食事が大満足!

初めての伊豆旅行でお世話になりました。
チェックイン時に料理長おすすめのオプションで夕食で金目鯛を塩釜焼きか煮付けでご用意していただけると聞き、伊豆の郷土料理の煮付けをお願いしました。
料理は夕食、朝食ともにボリュームがあり、夕食で追加した金目鯛の煮付けは食べ切れるか心配しましたが、どの料理も大変美味しくペロリと完食しました。
色浴衣が男性、女性両方用意されていて、女性物は有名なデザイナーさんがデザインされているものもあり可愛く気分が上がりました。
お部屋は海辺の景色が大変綺麗でした。浴衣以外にもお部屋には作務衣が用意されているので、寝る時などは浴衣だとはだけやすいので用意されていて良かったです。
屋根付きベランダには湯上りにちょうど良いハンモックがあり涼むことができました。
あいにくの雨模様でしたが、お部屋の露天風呂は屋根があるので安心して入ることができ、またシャワーは2個設置されていて水圧もしっかりしていて気持ちよかったです。
貸切風呂のシャワーの水圧が弱かったのは少し残念ですが、貸切風呂ならではの大きいお風呂は深さが3段階あり、好みの深さでリラックスして入ることができました。
施設のスタッフさん方はとても親切で気遣いが嬉しかったです。
次回伊豆へ旅行する際はまた利用させていただきます。
1泊と短い時間でしたがありがとうございました。

桐のかほり 咲楽

詳細情報・予約へ
ページの先頭に戻る
[民宿]桐のかほり 咲楽 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 東伊豆 > 河津・今井浜 > 今井浜海岸駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 東伊豆 > 河津・今井浜 > 今井浜海岸駅

近隣駅・空港からホテルを探す

今井浜海岸駅 | 河津駅 | 伊豆稲取駅