宿番号:339387

豊かな自然に囲まれ、テニスのできるアットホームなペンション

中央道・長坂ICより約10分、小淵沢ICより約15分

TENNIS PENSION SUNSUNのクチコミ・評価

総合
-

有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
女性/50代 一人旅

頑ちゃんさん

時期
2023年7月宿泊
プラン
素泊まり プラン
その他 食事なし
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4

快適でした!

ペンションに泊まり慣れていないので、心配していましたが、お部屋はこじんまりして、落ち着いた感じで、のんびり出来ました。
ホテル宿泊だと、いつもは常にテレビをつけるのですが、テレビが無かったので、とても静かで、それもまた新鮮で良かったです。
個人的に、洗髪などの際のお風呂のシャワーの水圧が強いのが好みなので、弱めだったのが、少し気になりましたが、仕方ないのかなと思います。
気さくにお話してくださり、快適に過ごせました。
素泊まりプランでしたので、食事つきだとまた感想が違ったと思います。
テニスコートがあるので、他の宿泊客の方がテニスをされていて、気持ちよさそうでした。

TENNIS PENSION SUNSUNからの返信

過日にはご遠方より当ペンションご利用頂きありがとうございました。
知人の方が近くにお住まいとの事でこちらはお泊まりのみでしたが、
ゆっくり寛いで頂けて何よりです。
シャワーの水圧がイマイチでご不便をおかけしました。施設も年数が経過しており
色々手をかける事は承知しております。ご意見参考にさせていただきます。
又機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。。

返信日:2023/7/31

ページの先頭に戻る
[ペンション]TENNIS PENSION SUNSUN じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら