宿番号:341288

苗場ゲレンデすぐ!旬の味覚と家庭的なおもてなしが魅力の宿

お車で新潟方面からの方は湯沢I.Cで東京方面の方は月夜野I.Cで御降り下さい。

ロッヂYAMANOYU(山乃湯)のクチコミ・評価

総合
-

有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
男性/30代 友達旅行

剣さん

時期
2023年12月宿泊
プラン
【1泊2食付】旬の食材を使用した山乃湯特製おまかせ料理を堪能♪■格安リフト券手配可
和室 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

コスパで選ぶならココ。

夕飯も朝食もとても家庭的な食事でボリューム抜群でした。
ご飯はコシヒカリを使っていて美味しかったです。
お部屋も広々としてゆったり過ごすことが出来ました。
スキーで利用しましたが、乾燥室もあり、部屋で干すことも出来たので干すことに困ることはありませんでした。
お風呂も2人から3人でいっぱい状態でしたが、少人数、個人として
利用なら丁度良いと思います。
リフト券の割引や近くのレンタルショップの案内もしていただいたのでとても助かりました。
ありがとうございました。

ページの先頭に戻る
[民宿]ロッヂYAMANOYU(山乃湯) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

新潟県 > 湯沢・苗場 > 苗場・かぐら > 越後湯沢駅

エリアからホテルを探す

新潟県 > 湯沢・苗場 > 苗場・かぐら > 越後湯沢駅