宿番号:348402
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.3 |
|
接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2025/10/27
遠方への旅行の帰り、無理せず帰宅の途中で急遽もう1泊を決め、宿泊の2日前に予約しました。
急な事だったので色々と宿を調べる事が出来ず、大江戸温泉物語グループのプレミアムという事で安定しているだろうと決めました。
プレミアム?どこが?という感じでガッカリしました。百均で購入したと思われる備品、大昔の椅子とテーブルのセット、ぺちゃんこの座布団、大浴場は畳敷との事でしたが、確かに畳でしたが傷んでいてめくれてる。ひどい。せっかくの旅行なのに。
ただ、スタッフさんの対応は良かったです。
投稿日:2025/10/21
部屋が大浴場の近くだったので、1泊なのに露天風呂に4回入りました。バイキングの料理も美味しかったです。曇天で星が見えないのが残念でした。
投稿日:2025/10/20
昨年も家族旅行で利用し、今回は友達家族と子連れのライブ帰りに宿泊しました。
キッズの遊びばも充実しており、友達と夜までいっぱい遊べて大満足の子供たちでした。
投稿日:2025/10/18
以前利用したことがありましたが、大江戸温泉プレミアムになってからは初めての利用でした。
今回は孫も行きましたが「遊具が充実している」「ウェルカムドリンクが充実している」「食事内容が充実している」「温泉施設が充実している」など全てがプレミアムでした。
食事中に従業員の方々が写真をお撮りしましょうかとお声掛けをしてくれ家族写真も良い思い出になりました。
こちらのホテルは本当におすすめですよ。
投稿日:2025/10/17
温泉は温度が好みにぴったりで、食事は食べきれないほど好きなメニューばかりで、またすぐに泊まりたいくらい
投稿日:2025/10/17
家族旅行で宿泊しました。バイキングが人気なのも頷けるほど混雑していましたが、テーブルは広めの四人掛けで、料理の種類も朝夕豊富で満足です。追加料金を支払えばお肉やカニなども楽しめます。
温泉やお部屋の方は古さを感じられ、後者は上階からの水漏れトラブルなどもありました。ラウンジやバイキングなどの施設が綺麗な雰囲気で好印象だったので、落差が少し残念です。
投稿日:2025/10/16
お部屋も広く清潔感もあり最高でした。スタッフの対応もとても丁寧でとてもよかったです。また忘れ物をしたのですが、連絡を入れるとすぐに対応していただきました。お忙しい中、感謝、感謝です。
投稿日:2025/10/14
家族旅行で利用させていただきました。
高齢の母を連れていく時はいつも以上にレビュー等を参考にさせていただくのですが、お風呂もバイキング会場も段差等もなく快適に安心して過ごせました。
子連れでも館内楽しめるようでした。
食事も全てが美味しく満足です。
また春に親族で宿泊予定です!!
投稿日:2025/10/14
大人だけの福井旅、芦原温泉は、初めてでしたが、温泉のお湯が柔らかく、温度もちょうど良く、何回でも入れます。また、ロビーで、アルコールフリーで、仲間とおしゃべりしながら、楽しく過ごせ大変良かったです。
投稿日:2025/10/13
ロフト付きの部屋に宿泊。全体的に、清潔感があり、満足。子供もロフトの上と下で大はしゃぎ。ロフトの分、部屋は小さめだが、一階だったため、エレベーター待ちもなく、快適。荷物の持ち運びも気にならない。大浴場の近くで、利便性も。ただ、食事は少し残念。三連休で人も多かった為か、夕食バイキングは、順番待ちでなかなか料理が取れない。ステーキも1皿に2切れぐらいしか乗せてくれないし、焼きたてでもなく、鉄板の隅に何枚か焼きあがりを貯めてあるもんだから、火が入りすぎてて、肉がカチカチに。寿司に至っては、ネタはちいさくペラっペラだし、米も普通…部屋や、娯楽設備が充実していただけに残念。
投稿日:2025/10/13
ロビーや湯上がり所に 飲み物やアイスが食べ飲み放題はとても良かったです。お部屋も広く過ごしやすい。ただ…Premiumの割には 御当地食材も少なく感じました。
投稿日:2025/10/10
今回、家族3人でトリプルベッドの和の部屋に宿泊しました。 部屋は広く、景観もよかったです。チェックイン後のラウンジでの飲み放題と、風呂あがりの飲み放題で、夕食前にビールでお腹膨れたけど、食事もバイキングで好きな物食べれたので満足しました。
温泉も広く、サウナ有りで日頃の疲れを癒されました。
芦原に訪れた時にはまた利用したいと思います。
投稿日:2025/10/9
チェックイン前から利用できる館内設備が沢山ありよかった。特に小学低学年の子供が遊具でタップリ遊び大喜びでした。夕食前には卓球室が空いており充分に楽しめました。マンガコーナーもありましたが、ジャンルが若い人向けに偏っているように感じました。食事は朝夕共、充分満足できるバイキングでした。大浴場は畳敷きとシャワーが良かったです。空いていてゆったり入れました。
投稿日:2025/10/9
すぐそばにプレミアムではない大江戸温泉もあるので混乱します。
良いところはラウンジでビールが飲み放題。食事も美味しかった。地方色はあまり分からないかったですが…食事中にアルコール飲み放題をつけようとすると別料金がいるようです。子供が遊べるスペースが大きくとってあるところも良かったです。
大浴場は悪くはないがこれといって特徴もなく、普通の品質。ここでもラウンジと同じようにビールその他飲み放題でした。部屋によるのかも知れませんが付属の内風呂はユニットバス。利用しませんでした。
清潔感はそこそこ。建物が古いので壁の剥がれや古臭さはあります。
化粧水などが部屋に備え付けてやればなお良かったです。
投稿日:2025/10/7
部屋も広く食事のメニューも豊富で満足しました。Premium期待以上で満足しました。
子供さん向けの食事の用意もあり、次回は娘の親子連れ同伴で行きたいと妻も言ってます。来年の春ころにまた行きます。
投稿日:2025/10/4
子供向けのアイディアが満載。ドアに恐竜の絵があったり、ボルダリングがキッズコーナーにあったり、漫画が数多く読める。小さな子ども連れが多いのが頷ける。私の部屋は静かな場所で、ゆっくりできで、良かった。
投稿日:2025/10/3
福井県へのドライブ旅行で気比神宮を見てから伺いました。以前、東尋坊へ行った時に通りかかって、いつか芦原温泉で泊まってみたいと思い、料金が比較的低価格のため選定しました。駐車場も近く立派なホテルでした。また、利用したいです。
投稿日:2025/10/2
この度夫婦2人での利用でした。ロビーとお風呂上がりのコーナーにあるフリードリンクが、アルコールもありとても良かったです。ロビー横にはアスレチックがあり、親御さんはソファーで飲み物を飲みながらお子さんを見守ることができるので、小さい子どもさんがいる旅行にもとても良いと思います。
夕食はステーキやお刺身 お寿司、パスタなどのほか、テーブルで蒸すせいろ蒸し器に好きな具材を取れるようになっていて、変わっていて面白いなと思いました。
お刺身は4種類ほどだったので、種類がもう少しあればなぁと思いました。
全体的に満足でした。
投稿日:2025/9/25
孫も親も祖父母もそれぞれが楽しく過ごす事ができました。
料理も大変美味し頂き、特にステーキは何回もお代わりしました
投稿日:2025/9/24
1週間前に予約を取りお邪魔しました。バブルを思わせる豪華なロビー、子供が喜ぶような小さいアスレチック、ダイソンのドライヤー、ドリンクサービス、ハード面はとても良かったです。
その割に、到着してもようこそ感はなく、ルームキーで勝手にどうぞ、と言うソフト面が残念でした。今時は人件費削減で仕方ないとは思いますが.puremiamuを期待したので、少し残念かな?
コスパ的には最高でした。
投稿日:2025/9/22
ウェルカムドリンク・お風呂上がりのドリンクが飲める事に驚きましたが、更にお酒も飲めるので、子どもも大人も共に、大変嬉しかったです。
又、子どもの遊べる場所があったり、本が読めるスペースがあったり等して、子どもが大変喜んでいました。御飯も美味しかったし、お風呂には畳が敷いてあったので、滑りにくくなっていて、大変良かったです。子ども達が、又行きたいと言っていました。
投稿日:2025/9/22
日本海が見たい!と子供と来ました。東尋坊も近く良かったです!ご飯もお風呂も混みすぎずいただけました。恐竜博物館までも1時間。楽しい旅になりました。
投稿日:2025/9/21
今回の宿泊は前回とてもよかったので2回目になります。親戚で泊まりました。フロントの方の対応がさわやかでよかったです。温泉は広く気持ちがよく、シャワーヘッドがミラブルで最高でした。ドライヤーもよい物を使っているのですが脱衣場には数が少なく混雑していました。そのなかの一つは故障していて使えませんでした。湯上がりに飲み物が自由に飲めるのは有難いです。食事は品数も多くよかったのですが、足のわるい母がカートを使おうとしたら、すでに1つもなく大変でした。この点だけがとても残念でした。
投稿日:2025/9/19
孫を連れて恐竜博物館に行った帰りの温泉でした。ロビーや湯上がり処にアルコールや清涼飲料水、コーヒーなどが無料で飲み放題だったり、ロビーには幼児が遊べる遊具が充実していたりとサービス満点でした。お部屋は3ベッド+布団の和室を改装した部屋でしたが4人では少し手狭に感じました。食事は夕食、朝食共にブッフェで品揃えも豊富で楽しめました。総合的に見てコスパの非常に高いホテルだと感じました。
投稿日:2025/9/18
フロントで割り引きクーポンを教えて下さり、ただでさえ1万円以上割り引きがあったのに更に安くなりました。
露天風呂付き客室で朝晩ごはん有りでクーポン適用後4万5千円以内は激安でした。
ただ部屋のエアコンが壊れており、最低温度&風量MAXでも廊下より暑く扇風機2台借りましたがお風呂のあとは暑くてすぐに汗をかいてしまいました。
大浴場は苦手なので利用していません。
ご飯はどれも美味しかったです。
デザートもご飯でお腹いっぱいであまり食べれないので丁度いい種類でした。
朝も夜も満足でした。
ただ古いので小綺麗にはしてありましたが、すごく綺麗という訳ではありませんでした。
部屋のお布団も消毒なのか臭くて残念でした。
投稿日:2025/9/11
大江戸温泉物語をよく利用しています。
他の大江戸温泉物語は夕食の際にお写真を撮ってくださるのですが、こちらのホテルは人をみてお声をかける方を選んでいるようでした。
お写真とって欲しかったですが、私たちは声をかけられず撮れませんでした。