過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2024/12/17
場所が少し分かりづらいところにあり、一度近くのローソンに車を停めて電話で聞きました。
2本入れる道があるのですが、ナビだと一つ奥の細い道をすすめられるので手前の道から行くのが正解みたいです。
分からなかったのですが、スタッフの方が降りてきてくださり助かりました。
温泉も内装も綺麗で最高でした。
歩いていける距離にゆふいんの街並み(商店街のような)があるので
昼頃にいって買い物するのもおすすめです。
ゆっくりリフレッシュできたので、また行きたいです。
ゆふいん 由布茶寮からの返信
平素よりゆふいん 由布茶寮をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
場所に関しまして、分かりにくかったとの事でご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
スタッフ及び温泉につきましては、お褒めのお言葉を賜り誠にありがとうございました。
かな様に、喜んでいただきまして大変嬉しく存じます。
今後もかな様のご期待にお応えできるよう更なるサービス向上に取り組んで参ります。
次回は是非御泊まりでお越しくださいませ。
かな様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/1/9
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます