宿番号:351605

\2022年6月リニューアルオープン!/

すずらん温泉
松本電鉄上高地線新島々駅より車で約40分

乗鞍高原の宿 irodoriのクチコミ・評価

総合
-

有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
女性/40代 家族旅行

ぴとさん

時期
2023年8月宿泊
プラン
【素泊まり】源泉かけ流しの貸切温泉無料空気の澄んだ乗鞍高原でリフレッシュしませんか。
和室 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4

なかなか見つけにくいかも?

大きな看板が出ているわけではないので、車で通り過ぎてしまうかもしれません。我が家のナビがポンコツなだけかもしれませんが、ちゃんと指定されなかったので何度も行き来して、やっと見つけられました。暗くなってからの到着はオススメしません。
お宿自体は清潔感があり、とてもいいです。アメニティも揃っていますし、お茶やコーヒー、アメなどは自分の好きなように選べます。温泉も完備されていて、30分ごとの予約制にもできるので、少し慌ただしくなりますが、それでも自分だけのお風呂を楽しめます。どうしても虫が多いですが(部屋の中に飛んでる)そこは自然の中にいるということで諦めてもらうしかありません。

ページの先頭に戻る
[ペンション]乗鞍高原の宿 irodori じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら