宿番号:356606
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/7/27
オーシャンビューのお部屋に宿泊しました。チェックイン時にはウェルカムドリンクとお菓子を用意してくださり、旅の疲れが癒されました。お部屋から見える海の景色が本当に素晴らしく、特に朝日と夕日はとても印象的でした。
子どもたちはホテルのプールでたっぷり遊ぶことができて、とても楽しんでいました。朝食は和食と洋食から選べ、私は和食を選びましたが、一品一品丁寧に作られていてとても美味しかったです。夕食はつけませんでしたが、朝食があまりに美味しかったので、夕食もぜひ食べてみたくなりました。またぜひ泊まりたいと思えるホテルでした。
投稿日:2025/7/5
新婚旅行で2泊させていただきました。
晴天にも恵まれゆっくり過ごすことができました。
お部屋から見える奄美のオーシャンビューが美しく、ちょうど日の出も見ることができました。
お食事も朝夕と準備していただき、大変美味しくいただきました。自家製のスープとタレでいただくしゃぶしゃぶが特に美味しかったです。
スタッフの方々が気さくで話しやすく、奄美で暮らす方の生活が垣間見え楽しかったです。
次に奄美へ行く時、また利用したいなと思います。
投稿日:2025/3/1
空港から近いので便利です
夕食の豚しゃぶは美味しかったです
細かな掃除がしてない所も多いです
一番は大浴場の工事が終わってないから残念でした
投稿日:2024/11/11
1人旅で宿泊しました。最初のチェックインからチェックアウトまで終始最高のサービスを受けて本当に満足できました。お部屋は清潔でアロマの香りがしておりとても気持ちよかったです。レストランではスタッフの方が丁寧に説明して下さり話し相手にもなってくださりとても楽しい時間でした。次回また奄美に行く時は必ずお世話になりたいと思います。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます