宿番号:357742
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/10/25
家族旅行で利用しました
はじめての宿泊先で不確定の部分があったのですが、行ってみると
すてきな雰囲気の場所とコテージでした。
オーナーさんの人柄もよく丁寧にいろいろとお話しさせていただきました
またバーベキューをする方がいましたらとても良い環境だと思います。
家族一致でまた来年もお願いすることになりました。
レンタルコテージ ロングホ−ン北軽井沢からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
ご家族でバーベキュー、楽しんでいただけたようですね。
季節柄、少々お寒かったでしょうか?
カラオケはされなかったようですが「ドラムをちょっと叩いてみた」とおっしゃっていましたね。
次回はぜひ唄も歌ってみてください。
来年のご予約、お待ちしております。
またお会いするのが楽しみです。
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/2/25
仲良し2家族で利用、ワイワイご飯作ったり遊んだりする旅行のために貸別荘を探していました。
今回はシーズン的にスノースポーツも組み合わせたくて地域を絞って探してみたのですが、まさかこんな素晴らしい施設にご縁があるとは…!
趣味でカラオケやら楽器やら少しやっているのですが、防音設備の整った音楽スタジオを貸切で使わせていただけて最高でした!
本当は、ボードゲームや麻雀などもやりたかったんです(備え付けもあるし、持ち込みもしていた)が、あれもこれもやりた過ぎて時間が足りなかったです(笑)。
次回は「ロングホーンを楽しむ」ためにまた伺います。他の観光やレジャーいらない(笑)。
少しお話ししただけですが、オーナーご夫妻のお人柄もとても良かったです。寒い時期に不具合が出たストーブ、すぐに代替品持ってきてくださいました。おかけでよく眠れました。
ありがとうございました。
レンタルコテージ ロングホ−ン北軽井沢からの返信
この度はご利用ありがとうございました。
とても楽しく過ごしていただけたこと、喜んでくださったことが文面から感じ取れ、とても嬉しいです。
この時期にしては雪が少なかったのが少し残念ですね。
またぜひいらしてください。今回時期的にできなかったBBQも次回はぜひ楽しんでください。
お帰りの際、ひとときの雑談、とても楽しかったです。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。
返信日:2025/2/28
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます