宿・ホテル予約 >  長野県 >  白馬・小谷 >  白馬村 >  白馬カナディアンロッジ > 

クチコミ・評価

宿番号:363080

木の温もりを感じる1棟ずつ独立したコテージ&ログハウス

JR白馬駅から車で5分 。白馬駅より直進。ローソン右折して[NAGANO]の看板を左直進。右手にございます。

白馬カナディアンロッジのクチコミ・評価

総合
-

有効クチコミ数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません

部屋 - 風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス - 清潔感 -
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
男性/40代 家族旅行

タカさん

時期
2023年8月宿泊
プラン
★雨の日でもBBQ・焚き火可能 ・温泉割引券あり・朝食追加可能・BBQ食材デリバリあり★
4ベッド 食事なし
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
4
清潔感
4

楽しかった

ネットで予約して、当日16時頃チェックイン。お盆休みでまわりも家族連れや若い男女グループも多かったですが自然の中、アットホームな感じで良かったです。
室内は綺麗にしてあり何も気にせず寝泊まりできました。
バーベキュー食材は持ち込み、朝もご飯は付けてないですが楽しく過ごせました。
オプションで焚き火つけましたが思ってたよりも立派な薪で全部は燃やせなかった…
子供らもいつもと違う環境に喜んでました。また家族で行きたいな。

白馬カナディアンロッジからの返信

タカ様
この度は白馬カナディアンロッジにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご貴重な口コミ投稿と4つ星のご評価もいただいて大変喜ばしい限りでございます。
白馬の自然やカナディアンロッジのBBQなどをお楽しみいただけてとても良かったです!お子様も気持よく過ごせて何よりでございます。
当施設をもう一度お越しになりたいというお気持ちがあることは大変嬉しく思っております。お温かいお言葉をいただき心から感謝をいたしております。
薪についてですが1束の7キログラムのカラマツ+杉のセットは大目にお出ししておりますのでほとんどの方々は全部は燃やせられないです。
お盆休みの周りの家族連れのお客様につきましてタカ様に不快な思いをさせてしまって心からお詫びを申し上げております。お盆休みやゴールデンウィークは大変込み合っておりまして次回ご機会がございましたらGWの週、お盆、夏休みとシルバーウィークを外していただいて5,6,7,9,10月の月〜木、日にお越しになれたらごゆっくりお寛ぎできると思っております。
2回目のご利用に当たっては少し「常連様」の割引をさせていただきますので是非もう一回白馬カナディアンロッジをご利用くださいますようお願い申し上げます!
白馬の真っ白の冬もとても素敵ですのでウインターシーズンにもどうぞ〜〜〜
白馬カナディアンロッジ
宿泊マネージャー
モルチコワ アンナ

返信日:2023/8/24

ページの先頭に戻る
[貸別荘]白馬カナディアンロッジ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅

エリアからホテルを探す

長野県 > 白馬・小谷 > 白馬村 > 白馬駅