宿番号:364025
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.8 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2025/10/21
妻の誕生日、還暦のお祝いとしてご利用させていただきました!部屋のアップグレード、おもてなしに感謝!
買い物が好きな妻の還暦のお祝いに行ったことがなかった御殿場のプレミアアウトレットに行く目的でホテルを利用させて頂きました。チェックインが夜で、外観に工事の足場があり最初はどうかな?と思いましたが、フロントの対応や部屋、夕食、朝食での料理も美味しく一番喜んでほしかった妻も満足していたので忘れられない記念日になりました。御殿場方面の旅行ではまた利用させていただきます。部屋からの富士山の景色も最高でした。有難うございました。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
このたびは大切な記念日にご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
奥様の還暦のお祝いという特別な日に、当ホテルでお過ごしいただき、喜んでいただけたとのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
工事中にもかかわらず、スタッフの対応やお部屋、お食事にご満足いただけたこと、何より奥様にお喜びいただけたことは、私どもにとっても大変光栄でございます。
お部屋からの富士山の眺めもお楽しみいただけたとのこと、天候にも恵まれ何よりでございました。
ぜひ次回、御殿場方面へお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
またお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/25
投稿日:2025/10/17
息子のサッカー応援のため宿泊。部屋も快適で露天風呂から見える景色に癒されました。息子の試合があればぜひまたこの部屋から応援に向かいたいです。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋や露天風呂からの景色に癒されたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
息子様のサッカー応援のご宿泊に当館をご利用いただけたこと、光栄に思います。
またお近くで試合がございましたら、ぜひお越しいただき、応援後はゆっくりとお寛ぎいただけましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/10/17
投稿日:2025/10/3
富士山がホテルのどこからでも見えて良かったです!夕方から雨が止んで富士山が見えて、係の方から写真撮りましょうか、と、声がけしてもらい嬉しかったです。夕食、朝食ともレストランの方からのメニューの丁寧な説明。ゆったりとした雰囲気で久しぶりに食事を楽しめました。全て美味しかったです。フロントスタッフの方々よく気がついて素晴らしいです。こんなに富士山見られたのは初めてです。ありがとうございました。
レンブラントプレミアム富士御殿場からの返信
この度はレンブラントプレミアム富士御殿場にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
富士山をご覧いただけたとのこと、タイミング良く雨が上がり、お写真のお声がけにもご満足いただけたご様子に、私どもも大変嬉しい限りでございます。
また、夕食・朝食ともにゆったりとお楽しみいただけたとのお言葉をいただき、レストランスタッフも励みになります。お料理やサービスにご満足いただけたこと、何よりでございます。
かんこ様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
改めましてこの度はご宿泊いただきありがとうございました。
返信日:2025/10/4
投稿日:2025/10/1
初めて伺いました。
朝食がとても美味しかったです。
特にサラダ、ヨーグルトが絶品でした。
また伺いたいです。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は初めてのご利用、誠にありがとうございます。
ご朝食をお楽しみいただき、特にサラダやヨーグルトをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
これからも皆さまにご満足いただけるお料理をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまた季節を変えてお越しいただけますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/2
投稿日:2025/9/27
近くのサーキットでイベントのため家族3人で宿泊しました。町から少し離れた高台にある素綺麗な建物でした。少し雨が降っていたこともあり靄と雲がかかっていて富士山はよく見えませんでしたが、温泉は開放的で露天風呂からの眺めが最高でした。客室は2間続きの広い部屋でドレッサーも2つあり娘と別に使えて助かりました。朝食は高級感満載のアメリカンブレックファーストで、富士山絶景の(見えていたらですが)少し緊張しながらナイフとフォークで食べました。今度こそ富士山を見にリピートしたいです。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度はご家族で当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
あいにくのお天気で富士山をご覧いただけなかったとのことですが、温泉やお部屋で快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。ドレッサーもそれぞれにご利用いただけたとのお言葉、細やかな点までお気づきいただき光栄でございます。
また、ご朝食もお楽しみいただきありがとうございます。お天気に恵まれますと、富士山を望みながらより一層特別なひとときをお過ごしいただけますので、ぜひ次回はその景色とともにご堪能いただければと存じます。
ご家族の大切なご旅行に当館をお選びいただき、改めて心より御礼申し上げます。
またのお帰りをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
返信日:2025/10/2
投稿日:2025/9/19
あまり悪い口コミをしたくないのですが
部屋に入って湿気を感じ
バスルームでは下水の匂い
ベッドはシーツが湿っており
気になって眠れませんでした
有名ホテルで富士山の眺望を楽しみにしていただけに
残念でなりません
朝食を頼もうと思いましたが写真を見てやめました
レンブラントプレミアム富士御殿場 吉田からの返信
このたびは当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
せっかく当館でのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、
お部屋の湿気やバスルームの臭い、寝具の状態など、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
当館は、自然豊かな環境に囲まれており、季節ごとの空気や湿度の変化がございます。
その分、富士山をはじめ四季折々の景色をお楽しみいただける点が魅力でもありますが、
快適にお過ごしいただくための配慮が行き届いていなかったことを深く反省しております。
清掃や空調管理、リネンの確認体制を改めて見直し、改善に努めてまいります。
また、朝食についてもご注文を見送られたとのこと、大変残念に感じております。
当館では、料理長選りすぐりの地元の旬の食材を使ったお食事を大切にしており、多くのお客様よりご好評をいただいております。
リピーターの方の中には、お食事を目的にご来館いただくお客様も少なくありません。
もし次の機会がございましたら、ぜひお食事もお楽しみいただければ幸いです。
このたびは、私どもの至らぬ点により、ご期待に沿うおもてなしを提供できませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またお越しいただけるご縁がございました際には、自然の恵みとともに、真心を込めたおもてなしでお迎えできますよう、スタッフ一同一層の努力を重ねてまいる所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/25
投稿日:2025/9/18
レストランは料理、雰囲気共にレベルが高い。それに比べ、部屋はまず古い建物の異臭がする。風呂は湯垢の掃除が充分とは言えない、それにシャワーの蛇口掛けが緩んでいた。もう少しメインテナンスを強化してほしい。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は当館をご利用いただき、また貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
レストランでのお食事や雰囲気をお褒めいただき、大変光栄に存じます。
一方で、お部屋に関しましてご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。異臭や清掃の不備、備品の不具合につきましては、確認不足であり弁解の余地もございません。いただいたご指摘を真摯に受け止め、改めて客室の点検・清掃体制を強化し、快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
今後はレストランだけでなく、お部屋においてもご満足いただけるようスタッフ一同改善に取り組んでまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/20
投稿日:2025/9/15
今回家族旅行でしたが素晴らしい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。
当日アップグレードして頂き、上階洋室になりました。
竣工から若干経年変化はあると思いますが、しっかりメンテナンスされていますし、部屋からの富士山の景色は忘れる事は無いでしょう。御殿場市街の夜景も良かったです。ちょっと雲が出て残念。
夕食も素晴らしいの一言。地元食材含めた新鮮さと手間をかけたソースや調理法は子供も喜んでいました。
お風呂&露天風呂も素晴らしい夜景を見ながら過ごせました。
翌朝は残念ながら、曇りで富士山は見えずでしたが、ベランダで飲んだ朝コーヒーは忘れられません。この時期にしては標高が高いためか?9月でも暑くなく過ごし易かったです。嫁や子供との会話も弾みました。
朝ごはんもバランスの取れた健康的なメニューで美味しかったです。
今回子供連れでしたが、スタッフの方も配慮して下さり有り難かったです。ありがとうございました。
レンブラントプレミアム富士御殿場からの返信
この度はご家族旅行にて当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋からの富士山や御殿場市街の夜景をはじめ、夕食やお風呂など、さまざまな場面でお楽しみいただけたご様子を大変嬉しく拝読いたしました。お子様にもお料理を喜んでいただけたとのこと、料理長をはじめスタッフ一同の励みとなります。
また、ベランダでの朝のコーヒーやご家族での会話など、ご滞在の中で思い出に残るひとときをお過ごしいただけたことを光栄に存じます。朝食につきましてもご満足いただけましたこと、嬉しく存じます。
これからもご家族皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/17
投稿日:2025/9/9
今回天候が良くなく富士山は綺麗に見れませんでしたが、ホテルの部屋から見える富士山がとても癒されました。そして夕食のフランス料理は最高に美味しかったです。20歳の息子が初めての経験でしたが最高においしかったと残さず食べてました。食事を楽しむ方、富士山を見たい方にお勧めです。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
あいにくのお天気の中でも、お部屋からの富士山の眺めに癒しを感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、当館自慢のジャパニーズフレンチをお楽しみいただき、ありがとうございます。息子様にとっては初めてのご体験とのこと、残さずお召し上がりいただき、私どもも大変光栄に存じます。
「食事を楽しむ方、富士山を見たい方におすすめ」とのお言葉まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
次回はぜひ美しい富士山の全景をご覧いただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2025/9/10
投稿日:2025/9/9
部屋・お風呂・食事と富士山が見ながら過ごしたくて予約しましたが、あいにくの天気で富士山を見ることができませんでしたが、ホテルのスタッフ対応のおかげで快適に過ごすことができました。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく富士山をご覧いただくことを楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、あいにくのお天気でご覧いただけなかったことは私どもも大変残念に思っております。
そのような中でも、スタッフの対応により快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、心より嬉しく存じます。
季節ごとに異なる表情を見せる富士山をぜひ次回はご覧いただけますよう、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/10
投稿日:2025/9/3
食事が素晴らしいうえに、美味しいワインを良心的な価格で提供してくれます。
サービスも、都内のレストランに居るような心地よさです。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、また素敵なお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お食事やワインをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、サービスにつきましても「都内のレストランに居るような心地よさ」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大きな励みになっております。
今後もより一層ご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまた季節を変えてお越しいただけましたら幸いです。
返信日:2025/9/7
投稿日:2025/8/23
和室できれいに整備されていますし、温泉もサウナもついていたのでとても良かった。
露天風呂は虫が多く不快だったので、もう少し工夫をしてほしい
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
和室や温泉・サウナにつきましてご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
一方で、露天風呂におきまして虫が多くご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。自然に囲まれた環境ゆえ避けがたい面もございますが、より快適にご利用いただけるよう、改善策を検討してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/24
投稿日:2025/8/19
1度御殿場からの富士山を眺めながら宿泊したいと思い予約しました。まず 到着してフロントの外国の方の接客がとても爽やかで良かったです。そしてその他の従業員の方々も皆さんテキパキとそして穏やかでとても親切で気持ちよく過ごせました。そして何より料理の美味しいこと!!旬の食材を使ってそれに合わせるソース達がなんとも言えない方程式で混ざりあって本当に美味しかったです!!(表現方法が変やったらごめんなさい笑)全てのソースをぬぐいたかったのでパンが追加で頂けるようになればいいなぁと個人的に思いました。あいにく滞在中富士山は少ししか姿を見せてくれませんでしたが(なのでお風呂は4にしました)富士山が見えなくても素敵なホテルだと思ったので全く残念な気持ちにはなりませんでした。料理が季節で変わると仰ってたので次は夏以外にまた宿泊したいと思っています☆
レンブラントプレミアム富士御殿場からの返信
この度はレンブラントプレミアム富士御殿場にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客対応や、お食事に関しましてたくさんのお褒めの言葉を頂き喜ばしい限りでございます。
穏やかで親切な接客は私たちスタッフが最も大切にしているものであり、そちらが伝わりました事に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
またパンが追加でいただけるようになればとのご意見も今後のサービス向上のために検討をさせていただきます。
富士山が見えなくても素敵なホテル、と言う嬉しいお言葉も喜ばしい限りでございます。
改めましてこの度はご宿泊いただきありがとうございました。
また別の季節の際にお越しいただき、お食事の新たな味覚、また美しき霊峰富士をねこぺん様がお楽しみいただけます事を祈っております。
返信日:2025/8/21
投稿日:2025/8/15
家族旅行で「富士山」「富士サファリパーク」「御殿場プレミアムアウトレット」を優先に考えて選びました。
フロントにいる外国の方がとても親切で、おもてなしの気持ちを感じました。
箱根側に泊まりましたが、レンブランドクラブという漫画や飲み物がある部屋から富士山観れます。
レンブラントプレミアム富士御殿場からの返信
この度はレンブラントプレミアム富士御殿場にご宿泊いただきましてありがとうございます。
スタッフのおもてなしを感じられたとの言葉を頂き大変嬉しい限りでございます。
富士山側眺望のお部屋から、ご覧いただける富士山もとても美しく寛大ですので、またご来館いただける際は、是非とも富士山眺望から富士山をご覧いただければ幸いでございます。
改めましてこの度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
ぐっちゃん様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/8/21
投稿日:2025/8/15
家族4人で和室(朝食付き)プランで宿泊しました。施設内、ホテル、浴室など、どこをとっても非常に清潔でした。部屋にはベランダがあり、椅子が備えつけてあります。椅子に座って、森の緑を見ながらゆったりとした時間を過ごせます。お風呂には露天風呂(少し小さめ)が2つあり、御殿場の街の風景を見下ろすことができ、開放感があります。スタッフの方は外国の方でしたが、日本語は流ちょうで非常に丁寧な対応でした。家族旅行で様々なホテルに宿泊しましたが、家族は、ここが一番よかったと喜んでいました。
建物内の駐車場が狭く、天井も低いのでアルファードのような大きな車の場合は、跳ね上げ式のトランクは気を付ける必要があります。天井にぶつかります。この点だけ、マイナスでした。普通の乗用車は問題ないと思います。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度はご家族で当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
施設の清潔さやお部屋でのご滞在、露天風呂やスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。ご家族皆様に「一番よかった」と感じていただけたことは、私どもにとりましても大きな励みでございます。
また、駐車場に関する貴重なご意見も賜り、心より御礼申し上げます。大型車でお越しのお客様にも安心してご利用いただけるよう、今後の改善の参考とさせていただきます。
これからも皆様に快適で思い出に残るご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。ぜひまたご家族でのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/18
投稿日:2025/8/14
部屋がとても広くて凄く良かったです。
朝食も美味しくてスタッフの対応も良かったです。
宿泊した時は残念ながら、天気が良くなくて富士山があまり見れなかったので、今度は天気の良い日にまた宿泊したいです。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋やご朝食、スタッフの対応につきまして温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
ご滞在の際はあいにくのお天気で、富士山をご覧いただけなかったとのこと残念ではございましたが、次回はぜひ雄大な富士山をご堪能いただけますよう、スタッフ一同も心より願っております。
またお会いできます日を楽しみに、皆様のお越しをお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/18
投稿日:2025/8/11
家族旅行で富士山を見ながら、露天風呂に入りたくて予約しました。あいにく天気が悪く富士山は見れませんでしたが、露天風呂は良かったです。主人がカーグラフィックの思い出のホテルと言って感動してました。
次は富士山が見れるように、リベンジしたいと思ってます。
帰りに富士山のポストカードを頂きたので、嬉しかったです。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度はご家族で当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
あいにくのお天気で富士山をご覧いただけなかったとのこと、大変残念でございましたが、露天風呂でおくつろぎいただけたご様子を伺い安心いたしました。
また、ご主人様にとって思い出深いホテルとして感じていただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
次回はぜひ雄大な富士山をご覧いただけますよう、私どもも心より願っております。
お帰りの際にはポストカードもお喜びいただけたとのこと、少しでも旅の思い出となれば幸いでございます。
またの“リベンジ”でのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/18
投稿日:2025/8/9
富士山登頂した翌日に宿泊させて頂きました。疲れ切った家族がホテルから一歩も出たくない、リゾートホテルのようにゆっくりしたいという事で選ばせてもらったホテルでした。夕食は想像以上に素晴らしく、朝食もありがちなビュッフェスタイルではなく、上質な洋食を用意して下さっていました。食事は全員一致で大満足。お風呂は内湯の他に露天風呂が2つ、さらにサウナと水風呂があり温冷交互浴が可能です。外気浴は富士山を眼前に望みながら整います。そして、なんと驚きなのが人気漫画が揃っているラウンジでゆっくりくつろぐ事が出来るサービスがある事。子供達は全集中で漫画を読んでいました。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度はご宿泊いただき,誠にありがとうございます。
富士山登頂後に、先ほど登った富士山をゆっくりと眺めながら、おくつろぎいただいた様子、また当ホテル自慢の食事に対しましても、『全員一致で大満足』とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく拝見いたしました。
夏の富士山も素敵ですが、雪を被った富士山もまた素晴らしいです。料理も季節ごとに変更しておりますので、よっこー様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
返信日:2025/8/12
投稿日:2025/8/6
富士山が目の前に広がり、スタッフの方も親切で写真撮影してくださいました。お部屋も富士山側にしていただき、大変満足です。ただ、朝食はフランス料理の大人と同じメニューがでできて、子どもはあまり食べる事ができませんでした。家族旅行で来るのには、お食事は外でした方がいいかもしれません。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
富士山の眺望や、スタッフの対応に対しまして、「大変満足」とのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
一方でお子様の朝食につきましては、配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
お子様連れのお客様には、内容を説明させていただき、ご希望があればお子様用のメニューに変更できる旨の説明を徹底いたします。
またご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
返信日:2025/8/8
投稿日:2025/8/2
前日迄の雨で眺望は諦めていましたが、
部屋から雲ひとつない雄大な富士山を眺める事ができ、夏には大変珍しいらしく幸運でした。
夕食のジャパニーズフレンチも美味しかったです。
朝食も個別提供なので私達には良かったです。
スタッフも気さくな方々で気持ち良く過ごせました。
レンブラントプレミアム富士御殿場からの返信
この度はご宿泊いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、夏には珍しいほどの快晴のもと、雲ひとつない雄大な富士山をご覧いただけたとのこと、私どもも大変嬉しく拝読いたしました。自然の景色はタイミング次第ではございますが、そのような貴重な瞬間をご一緒できたことは、私たちにとっても大きな喜びです。
また、夕食のジャパニーズフレンチや個別提供の朝食もご満足いただけたご様子で、料理担当も喜んでおります。スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。今後の励みとなります。
これからもお客様に心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/2
投稿日:2025/7/31
箱根に行く時に見かけていたちょっと外観が気になり、初めての利用でした。
富士山の見える部屋、温泉、休憩何処、とても良かったです。
何より、フロントや食事何処の皆さんの接客が素晴らしく、ゆっくりさせていただき、ありがとうございました。
コースのお料理も私達にはちょうどいい量で、説明もしていただき、美味しく楽しめました。
帰りには割引のお土産も買え、フロントの方のお申し出で、富士山を背に写真も撮っていただき、本当に嬉しかったです。
やはり、口コミ通り、素敵なホテルで、家族達も喜んでいたので、ありがとうございました。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
以前より当館の外観にご興味をお持ちいただいていたとのこと、そして今回初めてのご利用でご満足いただけた様子に、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
富士山の見えるお部屋や温泉、ラウンジなどの施設にご満足いただけただけでなく、スタッフの対応やお食事にまで温かいお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。お料理の量やご説明につきましても、お口に合い楽しんでいただけたことは、調理・サービス担当共に大きな励みとなります。
また、ご出発時には記念写真のご協力ができ、思い出のひとつとして残していただけたことをとても嬉しく思います。
これからも皆様に「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/2
投稿日:2025/7/23
訪れる際の注意点
レストランでスマートカジュアルとホームページに記載されてますが、全く気にしなくて大丈夫です。みなさんTシャツ、サンダルなんでもござれでした!
服を悩んだ時間が少し無駄だったのかとも思います笑
ホテル側にはホームページにスマートカジュアルではなく
館内着ではご遠慮いただき私服でお越しくださいと変更を求めます。
チェックイン時に入湯税150円/人
夕食時飲み物代が別途アルコールで一杯1500円程度
の追加資金が必要。
夕食で予約時とは違うコースが用意されており、危うく4000円も安いコースを食べてしまうところでした。
メニュー表があったおかげで気付けたが、気付かぬ場合ホテル側は後に気付いたのか、返金等はあったのか疑問が残ります。
訪れる際は夕食のコースは予約したものかまずご確認を。
お部屋→広いビジネスホテル程度の印象。富士山側の景色は綺麗
タオルが1枚なぜか湿っていたので、交換してないのか、湿気でなのかこれまた疑問。
また部屋のトイレが間違ったのかと思うほど水が流れ続けます。一瞬止まらないのか不安に。
食事は本当に美味しいです!これ一点で持ち直したと感じます。
レンブラントプレミアム富士御殿場からの返信
この度は当館にご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
レストランのドレスコードに関するご指摘につきまして、ホームページ上の表記と実際の運用に差異があったこと、混乱とご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後は表記内容の見直しを検討し、わかりやすく明確なご案内となるよう努めてまいります。
また、チェックイン時のご案内不足、夕食コースの確認においてもご不安を感じさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様にご予約内容と異なるご提供がなされることのないよう、オペレーションの再確認とスタッフへの周知徹底を図ってまいります。
お部屋のタオルの状態やトイレの水の件につきましても、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。すぐに客室清掃・点検の体制を見直し、再発防止に努めております。
そのような中でも「食事は本当に美味しい」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変ありがたく、スタッフ一同励みとなっております。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう、いただいたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/27
投稿日:2025/7/5
フロントの方達の対応が素晴らしかったです。海外の方なのに、日本語が丁寧で日本人でも使わない様な言葉で対応頂き、感激しました。
又、利用したいと思っております。ありがとうございました。
レンブラントプレミアム富士御殿場 ビサルからの返信
この度はレンブラントプレミアム富士御殿場をご利用くださいまして誠にありがとうございます。、また、温かいお言葉をいただき、心より感謝を申し上げます。
お客様からの「海外スタッフの対応が素晴らしかった」とのお言葉は、私達海外スタッフにとって大きな励みとなります。
私達は海外から日本に来て、文化や接客の違いに戸惑うこともありますが、今回いただいたご評価を通して、自分達の努力が確かに伝わっていることを実感し、大変嬉しく思っております。
このようなありがたいお言葉を、受け取ることができましたことは、今後の自信とさらなる成長への原動力になります。
今後も一層精進し、すべてのお客様に安心してご利用いただけるサービスを心がけてまいります。
改めまして、ご宿泊と温かいご感想に心より感謝申し上げます。
またお目にかかれる日を、心よりお待ちしております。
返信日:2025/7/11
投稿日:2025/6/4
子連れで伺いましたが、まずちょっとしたファミレスでもらえるようなおもちゃをそれぞれいただき、子どもたちは喜んでいました。
建物は特徴的な建物で、古くからあるんだろうと感じましたが、建物の中全体的に、清潔感がありました。お部屋もきれいでした。
最初に入ったお部屋が、禁煙ルームなのになぜかタバコのようなにおいがしたので、フロントに伝えたところ、すぐに快くご対応いただき、隣のお部屋に変えていただけました。
どのスタッフの方も皆さん感じ良く、ご対応いただきました。
朝食付きにしましたが、大人の一食分をお子様朝食2食分に変更いただけました。大人用と子ども用で少し出てくるものが違って、どれも本当に美味しかったです。いつもホテルの朝食はバイキングでしたが、こういう朝ごはんもいいねと子どもたちも喜んでいました。
今回はお天気の関係でほとんど見えませんでしたが、富士山がお部屋からもお風呂からも、どーんときれいに見えたんだろうなと思うと、また宿泊したくなりました。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度はご家族でのご宿泊、誠にありがとうございました。また、心温まるご感想と高評価をお寄せいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながら、当初ご案内したお部屋にてタバコのようなにおいを感じられたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。完全禁煙のお部屋であるにもかかわらず、そのような不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は清掃・点検体制を一層強化し、努めてまいります。
今回はあいにくのお天気で富士山をご覧いただけませんでしたが、また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。ばりい様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/6/12
投稿日:2025/6/4
想像以上、期待以上の宿でした!
大浴場は工事中で露天風呂は利用不可になっていたのですが、浴場はとても綺麗で清潔で夜景が見えてとっても落ち着く空間でした。ドライヤーも、風量のある最新のものですごく良かったです。
お部屋も清潔で、富士山の見えるお部屋だったのですが、まさにでした。何よりよかったのが朝食でした。
目の前に富士山があり、最高のおもてなし、全てが美味しく新鮮なメニューでオリジナルドリンクもあって、何度でも食べたいと感じました。
必ずまた利用させていただきたいと思います。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は、レンブラントプレミアム富士御殿場をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの数々のお言葉、大変に嬉しく思っております。重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしました温かいお言葉を励みに、そして、いわた様にこれからもレンブランプレミアム富士御殿場を選んでいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの向上に努めて参ります。
またお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/5/13
2度目の宿泊です。
食事も美味しく、お風呂もお湯が綺麗でした。空いていて、お風呂もほぼ貸切状態で入れました。
夕食のステーキ、少しお値段アップしても牛肉が食べたかったです。これは個人的な意見です。
お部屋もランクアップして頂き、ありがとうございました。また、御殿場市に行く時は利用させて頂きたいです。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
tomutomu様2度目のご宿泊、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お声をお聞かせいただき、ありがとうございます。
お食事や、温泉をご堪能いただけたようで、私共といたしましても、大変うれしく思います。
今回ご宿泊のプランでご夕食は「エトワール」コースをお召し上がりいただきましたが、事前にご連絡をいただければ、「ルモン」コースへ変更可能でございます。その際はお一人につき、4,000円の差額をいただいております。
お食事のメニューは季節ごとに変更しております。またご機会がございましたら、是非お越しくださいませ。tomutomu様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/5/30
投稿日:2025/4/30
4月末の連休に宿泊しましたが,ホテルから眺める富士山には,晴天でも下から湧く雲が刻々よぎります.ホテルスタッフによると,雲がなく絵に描いたような富士山は10月〜11月に見られるそうです.その時期にレピートしたいです (^^)
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は数あるホテルの中から、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館自慢の景色をご堪能いただけたようで、私共といたしましても、大変うれしく思います。
雲一つない富士山も魅力的ではございますが、流れる雲によって次々と表情を変える富士もまた心癒される景色でございます。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。it様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
ご投稿、ありがとうござました。
返信日:2025/5/11
投稿日:2025/4/22
今回初めて利用しました!
湿度が高いせいなのかわからないですが、少し部屋がカビ臭かったかなって思います。
その他は近くにコンビニや飲食店が無いことなどどちらかというと不便かな
ホテル出る時もカーブのところに出入り口があるので、とにかく車が来てるか見にくい
カーブミラーくらいあれば安心かなって
シャワーなどの水圧はかなり強くて良かったけど
また、利用したいかっていわれると、、、かな
少し値段とホテル感じが釣り合ってなかったです。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に清掃・点検体制の見直しを行い、快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
また、出入口の安全面につきましてもご不便をおかけし、申し訳ございません。お声としていただき、然るべき場所にお伝えさせていただく所存です。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上と施設の改善に努めてまいります。
この度はご宿泊とご投稿、誠にありがとうございました。
返信日:2025/5/6
投稿日:2025/4/15
部屋がとても静かで、ゆっくり休めました。
食事は、夕食、朝食ともに大変美味しかったです。アルコールが少し高いのが気になりました。
あいにくの雪で富士山は全く見えず残念でしたが、出発前にフロントの方が晴れの富士山のポストカードをくださって嬉しかったです。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
当館は市街地から少し離れた箱根外輪山の中腹にございます。当館の富士山側には道路や建物がなく、鳥や虫の音を聞きながら、静かにお過ごしいただけます。
お食事もお楽しみいただけましたようで、大変嬉しく思います。ドリンクにつきましては、内容、サービスを見直しながら、お客様によりご満足いただけるよう努めてまいります。
今回は富士山をご覧いただけず残念ではござましたが、機会がございましたら是非お越しくださいませ。まる様にまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
返信日:2025/4/20
投稿日:2025/4/13
1泊で母と宿泊しました。チェックインした日は曇っていてどこに富士山があるのか分からなかったのですが、翌朝部屋からはっきりと見え、あまりの絶景に感動しました!大浴場からも食堂からも富士山を見ることができ、母も大変喜んでいました。お料理も大変美味しかったです。フレンチを食べる機会が滅多にないのでいい思い出になりました。
レンブラントプレミアム富士御殿場 勝亦からの返信
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当館自慢のお食事と絶景をご堪能いただけたようで、私共も大変嬉しく思います。
夕食は地元の食材を使ったジャパニーズフレンチとなっております。季節ごとにメニューも変更させていただいておりますので、是非またお越しくださいませ。
みりん様にまたお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
返信日:2025/4/20