宿番号:364906
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 5.0 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.7 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2025/9/27
春に続いて秋も来てしまいました。以前から美瑛は北海道の中でもお気に入りの土地なので、ここに来るときはいつもこの宿を利用しています。何より居心地が良くて何も考えずくつろげるところが好きです。またいつか利用させていただきます。
絵織の丘レンタルハウスからの返信
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また大変励みになるお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。居心地が良くとお聞きしとても嬉しく思っております。季節によっていろいろな表情のある美瑛町、是非またお越しの際はご利用いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。心よりお待ちいたしております。
絵織の丘レンタルハウス
返信日:2025/9/28
投稿日:2025/7/28
20年ぶりの北海道旅行です。
旅の始まりに選んだのが美瑛でした。 オーナーの丁寧な対応と別荘に来たようなゆっくりした時間…素敵景色…
お勧めしてくださった場所も美瑛らしい一枚の絵のようで、忘れられない思い出になりました。
ありがとうございます
絵織の丘レンタルハウスからの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。北海道でのゆっくりとした時間と景色をお楽しみいただけたとお聞きし大変嬉しく思っております。忘れられない思い出というお言葉、本当にありがたく励みにさせて頂きたいと思います。是非またお越しいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。心よりお待ちいたしております。
絵織の丘レンタルハウス
返信日:2025/7/29
投稿日:2025/7/21
7月に新館へ一泊利用させていただきました。買い出しは美瑛駅付近で済ませ、ダム目の前のレンタルハウスへ到着。
旅行の最終日でしたがゆったり過ごさせていただきました。
清潔、設備、オーナーさんの人柄もステキ。
また利用させていただきたいです。
絵織の丘レンタルハウスからの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また大変励みになるお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。ご旅行の最終日、ごゆっくりお過ごしいただけたとお聞きし嬉しく思っております。これからも快適におくつろぎいただけますよう努めて参りますので、是非またご利用いただけますこと心よりお待ちいたしております。
絵織の丘レンタルハウス
返信日:2025/7/21
投稿日:2025/6/20
何度か利用させていただいてます。
自分の家のようにくつろげるのが良いですね。いつまでも気軽に泊まれる宿であってほしいです。
絵織の丘レンタルハウスからの返信
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。ご自分の家のようにおくつろぎいただけるとお聞きし大変嬉しく思っております。これからもお気に入りの宿としてご利用いただけますよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。次回また秋にお越しいただきますこと心よりお待ちいたしております。
絵織の丘レンタルハウス
返信日:2025/6/20
投稿日:2025/3/8
綺麗な星をみていたら、飲み過ぎてしまい笑
お風呂に入らずじまい。朝も、小鳥のさえずりきいいていたら、
チェクアウトの時間に!
誰にも干渉されずのんびりしたい方は絶対おすすめ
次は連泊してゆっくりしたいです。
オーナーさんに教えてもらった絶景スポット
最高でした!
ありがとうございました。
絵織の丘レンタルハウスからの返信
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。美瑛の自然をご満喫いただけましたご様子で大変嬉しく思います。これからもごゆっくりご滞在いただけますよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。是非また美瑛にお越しの際はご利用いただけますよう心よりお待ちいたしております。
絵織の丘レンタルハウス
返信日:2025/3/12
投稿日:2025/1/20
冬の美瑛の旅で利用しました。
宿泊当日には、オーナー夫人から丁寧なショートメールが届き、チェックインなどの利用方法を教えて頂きました。部屋はとてもきれいで居心地の良い空間。別荘を持つのは色々大変だけど、必要な時だけこうやって利用するのがベストチョイスだろうなと感じました。
美瑛の駅からは10分強。駅近辺にはスーパーなどもあって便利ですが、こちらの施設の周辺にはコンビニはおろか自動販売機もないので、しっかり買い揃えて向かうのが必須。
一つだけ残念だったのは、オール電化なのでお風呂の湯量に制限があり、朝には入れないこと。大きめのバスタブ2回分は十分にありますが、追い焚きはないので、お風呂好きは要注意。
とてもいい滞在でした。ありがとうございました。
絵織の丘レンタルハウスからの返信
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。別荘のようにゆっくりとご滞在いただければと思っておりましたので大変嬉しく思っております。自然の中でいつもとは違う時間をお過ごしいただくお手伝いができればと願っております。是非また美瑛にお越しの際はご利用いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。心よりお待ちいたしております。
絵織の丘レンタルハウス
返信日:2025/1/22
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます