宿番号:378752
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/10/25
屋久島空港から徒歩ですぐという好立地条件。
部屋も大浴場も掃除が行き届いた清潔な施設、
お料理も工夫されて大変おいしかったです。
お友達や家族、カップルでも満足のいくお勧めの施設。
投稿日:2025/9/2
空港のすぐそばでした!
思っていたよりも大きな建物で、旅館といった感じ。
スタッフの対応もとても親切ですし、トレッキングで疲れた体を温泉で癒すこともできます。
何より晩御飯が素晴らしく、どれをたべてもおいしかったです。
地元の食材もたくさん使われていて、毎回夕食を楽しみに帰ってきていました。
館内で屋久島地酒の飲み比べ体験ができたり、軟水、屋久島茶のサービスがあったり、お土産屋さんもいい感じにセレクトされていて館内でもいろいろ楽しめます。
今回はとても安いプランで宿泊できたので、恐れ多いくらい、コスパが最強でした。
またこの宿に泊まりに、屋久島を訪れたいと思います。
投稿日:2025/5/6
スタッフの丁寧な対応が印象的なお宿でした。今回は都合で一泊しか出来なかったけれどもゆったりと過ごせました。ただ空港から近い関係で日帰り温泉客が多く、入浴には時間を選びます。
ねこむらさん
投稿日:2025/4/17
屋久島登山旅行の最終日に宿泊しました。空港が目の前という好立地です。大浴場が広くサウナも2種類、露店風呂も広く温泉を満喫したいところでしたが部屋の鍵が1つしか渡されず、不自由でした。温泉宿では夫婦の場合、鍵を2つ貸してくれる所が多いです。部屋は雰囲気がとても良く満足しました。
投稿日:2024/11/8
この価格帯の宿にしては、コスパ悪いです。
建物自体が古いようで、一見するとキレイですが、壁紙が剥がれかかっていたり、カビが生えていたりと内装がいたんでいます。
階段脇の部屋でしたが、上の階の物音や階段の登り降りの音が響いて、ひどかったです。
料理は他の民宿で食べれるのと同じようなものでした(デザート忘れ去られて、30分以上放置され、呼び出して、ようやく出してもらいました)
お風呂は広かったですが、やたら塩素臭くて、天然温泉の湧出量は少ないんだろうと思います。