宿番号:390785
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.5 |
|
風呂 | - | 料理(朝食) | - | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2025/3/20
いつも使っていますが、部屋によってはタバコ臭がきついところがあります。この日の部屋はかなり匂いがしたので、ちょっと残念でした。でもこの料金なら我慢できます。
ビジネスホテルサンスポットからの返信
この度はビジネスホテル サンスポットにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中の客室の匂いにつきましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今回の貴重な意見を今後の参考とさせていただきます。
またフロントにお声掛けいただきますと、消臭剤の貸出も行っておりますので次回ご利用いただく際はお伝えくださいますと幸いです。
返信日:2025/4/4
投稿日:2025/2/28
先ず宿賃がお安い(←今回はじゃらんポイント利用でgood安く)
館内室内ベッドは清潔クリーン 朝食もまずまず
只一つ残念なのは 部屋飲み用の氷が無い 今後利用される方は各自持参で
ビジネスホテルサンスポットからの返信
この度はビジネスホテル サンスポットに御宿泊、また貴重な口コミ投稿をいただき誠にありがとうございます。
御意見はスタッフ内で共有し今後のホテル造りの参考にさせていただきます。
また静内にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますことスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2025/3/12
投稿日:2025/2/2
急な用事が出来て、同じ宿に連泊することになりました。別日に予約したので、仕方ないのですが、同じ部屋で連泊できれば良かったです…
わがままですかね…
ビジネスホテルサンスポットからの返信
ビジネスホテル サンスポットをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
可能な限り同じ部屋でご連泊していただけるように努めておりますが、予約状況によりましては、お部屋移動をお願いさせて頂く場合もございます。
この度は、ご不便をおかけし申し訳ございません。
また静内にお越しの際は、サンスポットをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
返信日:2025/2/18
投稿日:2025/2/2
この付近では一番安く泊まれるので、よく利用しています。入り口の自動ドアを入るといい香りが迎えてくれるのですが、お部屋もそうだといいなぁ…と思います。
投稿日:2024/11/30
静内に宿泊したのは初めてですが、部屋は清潔で、浴槽も大きくゆったりできました。ウォシュレットがついていたら完璧ですね。防音もしっかりしている感じでした。
ビジネスホテルサンスポットからの返信
この度は、ビジネスホテル サンスポットをご利用いただき誠にありがとうございます。
定宿候補から定宿にしていただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。
また静内にお越しの際は、サンスポットをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
返信日:2025/2/18
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
9![]()