宿番号:391016
ホテル・アルファ−ワン敦賀バイパスのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2025/8/2
部屋は清潔で風呂も良かったです。スタッフの対応は普通。
朝食はスープ2品とパン2個でしたが、量が少なく物足りませんでした。
パン2個の変わりにご飯も選べますが、副食(スープ)が少ないので、ご飯ばっかりも食べれないですよね。でも美味しかったです。
投稿日:2025/7/13
明朝のタクシー予約でフロントには苦労かけました。
環境で儲けるためにはタクシーなどの交通インフラはもっと活性化しないとです。
あと、大浴場は
5時台からオープンしてもらいたいです
投稿日:2025/5/12
浴槽も2っあり、広かったし良かったが5時からだっともっと良し、
次回はモーニングを食べて見たいし、今時なかなか無い新聞もありました。
えりぷさん
投稿日:2025/5/10
大浴場がきれいで、温かくとても良かったです。ゆっくりでき、疲れが取れました。部屋はきちんと清掃かされていました。店舗の周りに食べることがあっても休みのときがあるので、先に調べていった方がいいかと思います。朝ごはんはスープの朝食でした。もう少しボリュームがあるといいと思いました。
投稿日:2025/5/1
バイクツーリングで利用しました。シングルの部屋で充分な広さで掃除も行き届いていてとても快適に過ごせました。
投稿日:2025/4/13
出張で素泊まりプランで利用しました。
スタッフの方の対応が丁寧で良かったです。
大浴場もあり疲れが取れました。
投稿日:2025/3/11
ビジネスホテルなのに大浴場は最高!フロントもチェックイン時間前に対応していただいたのに嫌みが全く無かった。
投稿日:2025/1/1
夫婦で泊まりました。帰り道でクタクタだったので、リラックスできました!喫煙できる部屋がどんどん減っていますが、助かりました。
ホテルの近くには飲食店とコンビニもあったので便利でした。部屋に置いてある飲み物がお茶と昆布茶だったのが少し残念でした(コーヒーがよかった)。朝ごはんの量が丁度よくて、美味しかったです。ありがとうございました。
投稿日:2024/12/15
掃除が行き届いていて、清潔感があって良かったです。
設備は少し古さを感じましたが、よく手入れがされていました。
大浴場はタイミングよく、ひとりで貸し切り状態になってラッキーでした。
部屋に備え付けのマッサージ機もリラックスできました。
難点は駅から徒歩だと少し歩くところかな。でもその分リーズナブルです。
福井に行く機会があったらまた利用したいです。
投稿日:2024/11/15
普通にシングルを予約したのですが、部屋は広くマッサージチェアもあり驚きました。大浴場もあり、女性用アメニティも充分、朝食のスープも美味しく、開放感のあるロビーも良かったです。
フロントで周辺の飲食店を聞いたら、すぐにマップ付きのリストを用意してくださり大変助かりました。
また機会があれば利用したいと思います。
投稿日:2024/10/21
幹線道路沿いに有るにも関わらず、部屋の中は大変静かでした。
建物は若干の古さは感じられますが出張で泊まるのみで有ればコスパは良いと思います。
朝食のスープ2種類は美味しいですが少し量が多いといいと思います。
夜食は温かいのを部屋まで届けて頂けるの良かったです。
投稿日:2024/10/15
4泊5日の旅行の最後の日に利用しました。連休で満室でしたがチェックインもスムーズで大浴場も空いてました。ゆったり目の部屋で掃除は行き届いてました。朝食のスープ、クロワッサンが美味しかった。
投稿日:2024/10/13
素泊まりでツインを利用しましたが、お風呂も広くゆっくり入れてたし、立地もよく便利で総合的に非常によかったのでいい旅行ができました。
投稿日:2024/10/7
北海道からのフェリー帰りに利用
コスパ最高と書きたいくらい。若干の古さは否めないが、大浴場アリはグッドでした。
投稿日:2024/9/18
敦賀あたりを観光し、翌日の福井に向けて
途中泊しました。
レンタカーだったので駐車場があるホテルを探して
ここに決めました。新しくはないけどホテルの周りには
飲食店も多く、コンビニもあるので便利です。
寝るだけなら全然ありです。
寿限無さん
投稿日:2024/9/18
前日直前に急遽予約し、予定より遅い時間にチェックインしましたが、若い男性二人の接客は文句なし。安心できる対応に好感が持てます。2食付きにも関わらずリーズナブルな価格帯で2食とも期待しなかったのですが、しっかりとした料理で少し驚き。いい意味で期待を裏切られました。朝食も4種から2種を選べるスープバイキングでライスorパンとフリードリンク。選んだスープ両方とも美味しく、朝の目覚めの悪い胃腸にやさしくアプローチでよい一日がスタートできた。善を乗せるトレーやパン類乗せるソーサーは二枚目を使う粋な配慮。部屋設備は昔ながらのAM/FMラジオ、アラームセットできる埋込デジタル時計。天井埋込エアコン。古めかしいながらもしっかりメンテナンスされておりちゃんと動く。特に埋込エアコンは匂いが気になり翌朝は喉が痛くなりがちですが、気にある匂いは無く翌朝の喉もまったく問題なし。携帯充電器など求める貸出設備も多く頼りになる。ルームサービスで出された善を部屋前に出す際に初めてオートロックの洗礼を受けましたが、この対応も即座にしていただきました。車を褒めて頂いて恥ずかしながらも嬉しく、心の距離感が近づけた気がします。ここのホテルのスタッフ対応は最高です。
投稿日:2024/9/16
敦賀に行く際はよく利用します。新しめのα-1のテレビからよく流れている例の音楽は、こちらではありませんでしたが、清潔感ある部屋で満足です。コンビニも近いです。また利用します。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます
ページの先頭に戻る |
[ホテル]ホテル・アルファ−ワン敦賀バイパス じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す