宿番号:396500
ふるさとの宿 こばせのクチコミ・評価
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2024/10/6
古い建物ですがお掃除は行き届き昔懐かしい旅館でした。お布団は夏冬布団のどちらかが選べ夏布団にしましたが10月初旬朝方はやはり寒かったです。温泉は清潔でお湯たっぷりでゆったり入れました。夕食朝食ともひとつひとつが量が多く海鮮好きには嬉しいですか我が家は少食な為、少なめも選べたら良いな。朝食のイカそうめん小鉢にモリモリで美味しかったです。朝食の間にお布団を片付けて下さっていたのは嬉しかったです。波の音が心地よかったです。
ふるさとの宿 こばせからの返信
カヨちゃん様、この度は、ふるさとの宿こばせにご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ようやくこのところ夏が終わった感じがしますね、ただ気温の感じ方は皆様異なりますので、今回布団をお選びいただきましたが、朝晩の冷え込みも含め、ご意見を参考にしたいと思います。
今回お選びいただきましたお料理プランは、こばせの中では少な目の品数となっております。お料理量はお客様毎に感じ方が異なる為、宿側としましては多い位でよかったと思っておりますが、残されることを気になさる方もいらっしゃるので、とても難しい課題です。ご意見ありがとうございます。
これからもお客様の声を真摯に受け止め、少しでも快適にお過ごし頂けるよう、これからもおもてなしに努めたいと思います。
カヨちゃん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
返信日:2024/10/11
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます