宿番号:397605
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.9 |
|
風呂 | 4.0 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2025/9/21
実家にほぼ毎月行く用事があるので、こちらのルートさんか、近くのルートさんで、予約がとれた方で宿泊しています。どちらもよく利用していので、安心して宿泊できます。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
いつもホテルルートイン燕三条駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度もご満足頂けたようで大変喜ばしい限りでございます。
いつでも安心してご利用いただけるよう、これからもスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン燕三条駅前
フロント 角田
返信日:2025/9/26
投稿日:2025/9/4
従業員の対応は、神レベルです。次回も必ず利用します。出張でよく利用しますが、なんか癒されます。
また、利用します。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
従業員の対応につきましてお褒めの言葉を頂き、従業員一同、大変喜ばしく感じております。
また燕三条にお越しの際は、足を運んで頂けるよう精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルルートイン燕三条駅前
フロント 廣川
返信日:2025/9/7
投稿日:2025/8/17
初めての土地へ行く際、まずはルートインさんを探します。
建物等は、場所によって色々ですが、駐車場完備・朝食付きという2点、とても助かります。
こちらは、築年数が経っているようですが、オートロックだといいなと、思いました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは築年数も経っており、オートロック式ではなくお客様にご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今後カードキーも検討中でございます。
また、こちらに来られた際には当館にご宿泊頂けたらと思います。
お忙しい中投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン燕三条駅前 柏井
返信日:2025/8/18
投稿日:2025/8/12
朝や夜の、混みそうな時間帯は避けて入浴させて頂いてます。
貸切状態で、のんびり温泉気分。
お湯は、少し熱めですが、さっと入っただけでも
お肌しっとりしますよ。
ホテルで、1人時間を満喫。贅沢な時間。
いつも角部屋を用意してくださる事にも
本当に感激!! 素晴らしい対応に 心から感謝しております。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
羽を伸ばしてごゆっくりお寛ぎいただけたようで、
大変喜ばしい限りでございます。
またお忙しい中、お褒めのお言葉をありがとうございます。
皆様に喜んでいただけるよう、これからもスタッフ一同
精進して参ります。
また燕三条にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルルートイン燕三条駅前
フロント 角田
返信日:2025/8/24
投稿日:2025/7/3
1人時間の為に、宿泊しました。
1人て過ごすには十分な心地よさでした(^-^)
お部屋も綺麗。
当日に急遽、予約した為に喫煙可の、お部屋しか空きがなかったので
喫煙室を予約。角部屋でラッキーと思っていましたが…。
ホテルの下にある、焼き鳥屋さん?居酒屋さんかな?の匂いが部屋まで入って来て、残念な気持ちになりました(>_<)
次に利用させて頂く際は
禁煙室にしたいと思います。
スタッフさんの対応は、とても親切で良いと思います(^-^)
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度はホテルルートイン燕三条駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お寛ぎ頂いたようで大変嬉しく思います。
しかし、裏の飲食店からの臭いがお部屋に入りご不快な思いをさせてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。
またのお客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ホテルルートイン燕三条駅前
フロント 柏井
返信日:2025/7/6
投稿日:2025/4/12
チェックイン15時でしたが、14時45分ごろにチェックインできましてゆっくりできました。お部屋は良いです。たまに隣の人の声が聞こえますが気にならなければぐっすり眠れます。朝食バイキング6時30分からは6時25分に行ったら行列してました。早めに朝食バイキング行くのオススメです。マラソン大会前泊でゆっくり過ごせました。ありがとうございました。また利用したいです。温泉も改めて入りたいです。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度はホテルルートイン燕三条駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館でのお寛ぎ頂けたご様子で、大変嬉しく感じております。
朝食レストランでは、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
朝食の混雑が緩和できるようこれからも工夫して参ります。
お忙しい中、投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
燕三条駅前 柏井
返信日:2025/4/15
投稿日:2025/3/27
いつも利用させてもらってます。
お風呂が熱めの湯船で私好み!
朝食は宿泊する度に違ったおかずが並び、いつも新鮮な
感じがします。
フロント前にある靴磨きマシーンは、いいですね!
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場でお寛ぎ頂いたご様子や、朝食バイキングをお喜びいただけた様で大変嬉しく感じております。
これからも、より一層ご満足頂けるように従業員一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルルートイン燕三条駅前
フロント 柏井
返信日:2025/3/29
投稿日:2025/3/18
ゆっくりと過ごすことができました。近くの居酒屋さんで美味しい新潟の食べ物を満喫しました。ホテルの朝食も前回よりレベルアップしていたように感じました。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度はホテルルートイン燕三条駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館の客室でお寛ぎいただけたご様子や、朝食バイキングをお喜びいただけた様で大変嬉しく感じております。
当館は駅から近い立地で近隣に飲食店も多く、地域の特色を活かした料理をご提供する飲食店が多数並んでいます。
フロントにて周辺地図を含む飲食店マップをご用意しておりますので、次回はまたお客様のご興味に添うお店があれば是非新潟の食をご堪能いただければと思いますし、当館でもご夕食を提供しておりますので、是非一度ご賞味いただけましたら幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン燕三条駅前
フロント 田中
返信日:2025/3/20
投稿日:2025/3/10
格安です!
朝食は、旨いし 大浴場もあるし、かなり駅近。
意外と食事処はあるし、コンビニも近い!
ホテルルートイン燕三条駅前 廣川からの返信
この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
料金をはじめとし、朝食や大浴場等沢山お褒めの言葉を頂き、従業員一同大変喜ばしい限りでございます。
投稿頂いたように、レンタカー会社含め駅周辺の為、ご案内・お勧めできる店舗様が周辺に多くございます。
お困りの際は、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。
この度は、お忙しい中投稿頂きありがとうございます。
より一層ご満足いただけます様、従業員一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルルートイン燕三条駅前
フロント 廣川
返信日:2025/3/12
投稿日:2025/2/24
燕三条駅の近くで飲み会があり、利用させていただきました。まず、駐車場が広く、無料なのでありがたかったです。高校生くらいのサッカーチーム?の遠征だったのか、たくさんの子どもたちがいたので、最初大浴場を使おうとしたときはちょっと混み合っていましたが、その後遅い時間帯にふたたび大浴場に行ったときにはほぼ貸切状態で入ることができました。湯ぶねが広く、気持ちよかったです。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度は、当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の大浴場にてお寛ぎいただけたご様子、従業員一同大変うれしく思います。
また駐車場についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら最初大浴場をご利用する時は団体様がいらして混雑されていたとの事、大変申し訳ございません。
団体様がいらっしゃる時に大浴場や朝食の混雑が緩和できるよう創意工夫して参ります。
また燕三条にお越しの際は当館のご利用をご検討いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテルルートイン燕三条駅前 田中
返信日:2025/2/28
投稿日:2025/2/20
今回、出張で利用させてもらいました。お客様から頂いたお酒が沢山あったので、電車での持ち帰りは不可と思いフロントに相談したら、酒専用の宅配サービスをする箱を用意して頂け、大変に助かりました。また、創業20周年の記念品のスプーンまで頂き、新潟ならではのホテルでのサービスがとても印象的でした。また新潟に行く時はリピーターになります。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度は、当館ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
宅急便におけるお酒専用の箱がお役に立てたようで本当に良かったです。
またお客様にお越しいただいた日程が20周年の節目であり、お客様にお渡ししていた記念品もご満足いただけたご様子が伺え、従業員一同大変嬉しく感じております。
また新潟にご出張の際にはリピーターになるとの暖かいお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルルートイン燕三条駅前 田中
返信日:2025/2/22
投稿日:2025/1/13
燕三条駅が目の前で、セブンとカラオケ店もホテルのとなりで、団体の忘年会で便利でした。大浴場も夜遅くまで入れたり、ベッドもセミダブルで広くて快適でした。また利用したいです。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度は、ホテルルートイン燕三条駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り当館は駅前周辺の立地である為、コンビニや飲食店等、徒歩圏内で行ける範囲に点在している為、出張や観光の際に必要な物は揃えやすい環境かと存じます。
またご投稿から客室や大浴場等でお寛ぎいただけたご様子が伺え、従業員一同大変うれしく思います。そしてまたご利用されたいとのお言葉を賜り、ありがとうございます。
また燕三条にお越しの際は是非当館をご検討頂けたら幸いです。
今後とも当館含め、ルートイングループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテルルートイン燕三条駅前 田中
返信日:2025/1/15
投稿日:2024/12/20
新幹線燕三条駅と・レンタカー会社に近くてとても立地条件が良かった。次回出張も利用したいと思いまうす。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度は、当館ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は新幹線の停まる駅前にございます。
投稿頂いたようにレンタカー会社含め駅周辺の為、ご案内・お勧めできる店舗様が周辺に多くございます。
周辺のお店などについて、ご不明の際は気兼ねなく当館スタッフまでご相談くださいませ。
この度は、お忙しい中投稿頂きありがとうございます。
次回出張の際もご検討頂けるとの事で、お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。
ホテルルートイン燕三条駅前 フロント 廣川
返信日:2024/12/21
投稿日:2024/12/1
車で行きましたが、他のルートインさん同様敷地内の平面駐車場でしたので停めやすかったです。
コンビニも隣にあり、少し歩けば大型スーパーもあるので買い物にも事欠かないです。
館内や部屋も清潔だったので、とても快適に過ごせました。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度は、当館ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けた様で、従業員一同何よりのお言葉でございます。
物づくりの町燕三条、観光でお越しの際もお勧めできる観光施設も多くございます。
また燕三条にお越しの際は、当館ご利用頂けたなら幸いです。
お忙しい中投稿頂き、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテルルートイン燕三条駅前 奥村
返信日:2024/12/4
投稿日:2024/11/30
ベッドの寝心地最高でした
朝食も充実しており美味しかったです
大浴場も思ったより広く、ゆったりできました
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度は、当館ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
足の伸ばせる大浴場、ボリューム満点の朝食バイキングご満足頂けた様で、従業員一同大変うれしく思います。
これからは雪の景色の新潟、また、燕三条にお越しの際は当館ご愛好いただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。
ホテルルートイン燕三条駅前 奥村
返信日:2024/12/4
投稿日:2024/11/26
チェックインしてからだいぶ待たされました。余りにも待たせるので再び聞きに行った程です。先輩に掃除の済んでる他の部屋に通して良いか聞いてたみたいですが、その人は待たせておけばいいと言ってました。
ちなみに私達に直接対応した人以外は挨拶も無しでした。こんな事は初めてです。
夕食もレトルトみたいな味でした。安いから仕方ないのかなぁ でも結構残念な気持ちが残りました。
ホテルルートイン燕三条駅前からの返信
この度はホテルルートイン燕三条駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご利用にも関わらずご案内に時間がかかり、ご不快な思いをなさいましたことに深くお詫び申し上げます。
また、私共の言動が行き届かずお客様を待たせて良いとのニュアンスで伝わってしまいました事、誠に申し訳ございません。
賜りましたご意見を無駄にせぬよう、スタッフ一同再度徹底し、お客様にご満足いただけるサービスをできるよう、改善して参ります。
また機会をいただけるようでしたら、当館またルートイングループのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
ホテルルートイン燕三条駅前 フロント 田中
返信日:2024/11/30
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます