1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  家康行列と、桜

soromonさんの東京都〜愛知県の旅行記

家康行列と、桜

  • 夫婦
  • 2人
  • グルメ

春のお花見時期に、岡崎市へ。岡崎観光協会による家康行列のパレードを見てから、岡崎城へのお花見へ行きました。 それから岡崎名物八丁味噌バーガーを、お寿司屋さんで頂きました。

soromonさん 男性 / 30代

1日目2012年4月8日(日)
00:00-14:53

ちょうど、グレート家康公がやってきたところでした。

14:53-15:53

岡崎市乙川噴水

岡崎市

「岡崎市乙川噴水」を   >

川沿いからは、花まつりらしく賑わってきます。

15:29-16:29

岡崎公園(愛知県岡崎市)

岡崎市

「岡崎公園(愛知県岡崎市)」を   >

桜と、橋の赤の色合いと、提灯が素敵です。

15:37-16:37

岡崎城

岡崎市

「岡崎城」を   >

思ったより、こじんまりとしたお城ですが、威圧感があります。

16:07-17:07

岡崎城

岡崎市

「岡崎城」を   >

天守閣より公園内の桜を望む。上から見る桜も、雄大な景色です。

18:47-19:47

蛇の目鮨本店

中央区

「蛇の目鮨本店」を   >

岡崎公園近隣にある、お寿司屋さんへ。

19:47-19:47

お味噌とマグロが、ごはんで挟んだバーガーになっています。海苔が大きくておいしかったです!

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

soromonさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.