1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  ふらのふらりたび

nishi12さんの北海道の旅行記

ふらのふらりたび

  • 友人
  • 3人〜5人
  • グルメ

北海道旅行といえば富良野ですよね。 なんせ五郎の家も有るし、牧場も有るし 美瑛も近いし、、、観光地目白押しのツアーです

nishi12さん 女性 / 40代

1日目2013年10月9日(水)
2日目2013年10月10日(木)
13:00-14:00

サンタのひげ

道中まずは、こちら!!サンタのひげの夕張メロンソフト!めちゃボリューミー1000円!

3日目2013年10月11日(金)
14:00-15:00

「北の国から」資料館

富良野市

富良野といえば、北の国から。ドラマにでてくるところ巡りもしたよ

15:00-16:00

「北の国から」資料館

富良野市

当時のままのこっています。風呂にもはいれます。(はいってるふりで)

4日目2013年10月12日(土)
11:00-11:00

ファーム富田

こちらにも寄り道。おいしい食べ物沢山あるし、お土産コーナーも充実!

12:00-13:00

名前をしつねんしましたが、こちらのファームも美しかった。

5日目2013年10月13日(日)
11:00-12:00

富良野チーズ工房

富良野市

「富良野チーズ工房」を   >

やっと到着!マスコットでしょうか。

13:00-14:00

富良野チーズ工房

富良野市

「富良野チーズ工房」を   >

こちらでは、チーズ作り体験できます。他にもピザとかアイスとかいろいろ体験ありました。

14:02-14:10

富良野チーズ工房

富良野市

「富良野チーズ工房」を   >

おおお!チーズっぽくなってきた!これ、もちかえれます。要保冷ですね。

16:00-17:00

ファーム富田

お土産屋さん、ドライフラワー専門。とーってもキレイ!

16:00-17:00

なんと美しい虹がでました。あめ、すごかったからね、、

6日目2013年10月14日(月)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!2

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

nishi12さんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.