1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  沖縄離島満喫の旅〜石垣島&小浜島〜

Licaさんの沖縄県の旅行記

沖縄離島満喫の旅〜石垣島&小浜島〜

  • 夫婦
  • 2人
  • リゾート
  • 自然
  • グルメ

毎年本島で、初の離島に挑戦。石垣島に降り立って本島との空気、雰囲気の違いに驚かされた。石垣島では街中から少し外れた「名蔵ヴィレッジ」に宿泊。夜は天の川はくっきり見えるほどの満天の星空に圧倒されました。 次の日には竹富島でサイクリングと透き通るビーチを楽しみホテルでBBQ。3日目には石垣牛をがっつり堪能して、4日目に小浜島の「はいむるぶし」に宿泊。ホテルもビーチも食事も素敵すぎて、もう言うことなし。大満足の夏休みを過ごすことができました。 今年も同じプランを予定しています☆

神奈川ツウ Licaさん 女性 / 30代

1日目2014年9月15日(月)

ミルミル本舗

ジェラードのおいしさはもちろん、空気も景色も楽しめる素敵な場所でした

2日目2014年9月16日(火)

竹富島

竹富町(八重山郡)

「竹富島」を   >

レンタサイクルであっというまにまわることができました〜。大人気の「竹の子」でそばを堪能した後はビーチへ。。

カイジ浜(竹富島)

竹富町(八重山郡)

「カイジ浜(竹富島)」を   >

キレイすぎて驚いた!かなり浅いので、海はぬるかった〜。少ししか入ってないのに、めちゃめちゃ日焼けしちゃいました。

3日目2014年9月17日(水)

焼肉 石垣島きたうち牧場 美崎店

石垣市

「焼肉 石垣島きたうち牧場 美崎店」を   >

帰りは運転代行にして、張り切っていってきました。お肉、げきうま!かなり混み合っているので、事前に予約が◎です。

4日目2014年9月18日(木)

はいむるぶし

「はいむるぶし」を   >

ホテルのところどころにはハンモックが設置されていて、ゆらゆら揺れながらよるは満天の星空を満喫。ビーチも、言葉にできないキレイさで毎日入ってました。レストランも高すぎず、至福の時を過ごすことができました。

5日目2014年9月19日(金)
6日目2014年9月20日(土)

沖縄離島満喫の旅〜石垣島&小浜島〜

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

Licaさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.