Nonさんの静岡県〜長崎県の旅行記

WINTER03

  • 一人
  • 1人
  • 温泉
  • 史跡・歴史
  • 自然
  • グルメ
  • 格安旅行
  • その他

背景:帰省に伴う冬の年末年始旅行 今年も年末年始の長期休暇を 格安で楽しもうと計画したプラン!! 20歳のぶらり一人旅です!

Nonさん 男性 / 30代

1日目2014年12月25日(木)
16:00-23:30

静岡市総合観光案内所(静岡駅北口)

静岡市葵区

「静岡市総合観光案内所(静岡駅北口)」を   >

クリスマスカラーの赤に髪を染めて 栃木から東京、そして静岡へクリスマスイベントに参戦!

2日目2014年12月26日(金)
10:00-12:00

梅田スカイビル・空中庭園展望台

大阪市北区

「梅田スカイビル・空中庭園展望台」を   >

1度行ってみたいと思っていて、ついに行くことができました! 天気も良く、景色は最高でした!!!

11:00-12:00

梅田スカイビル・空中庭園展望台

大阪市北区

「梅田スカイビル・空中庭園展望台」を   >

梅田スカイビルの足元です! クリスマスを過ぎ、冬にも関わらず紅葉を楽しめました!

12:30-13:00

梅田スカイビル・空中庭園展望台

大阪市北区

「梅田スカイビル・空中庭園展望台」を   >

スカイビルの中にある 大阪名物の串カツを食べました! とても美味しかったです!!

13:00-16:00

道頓堀

大阪市天王寺区

「道頓堀」を   >

王道なので行きました! 人が多くて大変でした_(:3」∠)_

14:00-15:00

道頓堀

大阪市天王寺区

「道頓堀」を   >

お店が多くて、どこが美味しいお店かわからなかったので、行列に並びました← 行列に並んだ甲斐がありました! とても美味しかったですよ!

21:00-22:00

岡山シティミュージアム

岡山市北区

「岡山シティミュージアム」を   >

岡山駅側に大きなモールができていました! 夜のイルミは綺麗でした!

3日目2014年12月27日(土)
12:00-13:00

嚴島神社

廿日市市

「嚴島神社」を   >

鹿が居たので厳島神社がバックになるように写真を撮りました!!!

12:00-13:00

宮島の牡蠣くん

廿日市市

宮島牡蠣美味しかったですb

4日目2014年12月28日(日)
15:00-17:00

下関駅観光案内所

下関市

「下関駅観光案内所」を   >

とらふぐが食べたくて訪れました! 安価な物を食べましたが、 やはり美味しかったです!

海峡ゆめタワー

下関市

「海峡ゆめタワー」を   >

下関の海峡ゆめタワー! とても綺麗でした!!!

5日目2014年12月29日(月)
11:30-12:30

Eggs 'n Things 福岡天神店

ハワイ発祥パンケーキ店!!! あまりのクオリティに驚きました!w 男1人ではまず、食べきれないかと思います←

17:00-20:00

博多駅前のイルミも綺麗でした!

17:00-18:00

一風堂 博多駅店

福岡市博多区

「一風堂 博多駅店」を   >

一風堂ラーメンです! 夏に一蘭を食べたので一風堂に行ってみました!!! どちらもとても美味しかったですb

17:00-18:00

一風堂 博多駅店

福岡市博多区

「一風堂 博多駅店」を   >

せっかく訪れたので、2種類を堪能しました!!!

6日目2014年12月30日(火)
12:00-13:00

牧のうどん

福岡発祥の牧のうどん! 個人的には香川のうどんよりもオススメです! とても美味しいです!

7日目2014年12月31日(水)
11:30-12:30

sutamina本舗 kaya

カヤのスペシャルバーガーは大好物です! 本当に美味しい!!! 佐世保バーガーの中で一番美味しいです! つまり日本中のハンバーガーの中で一番!!!

13:30-16:30

はさみ温泉 「湯治楼」

波佐見町(東彼杵郡)

「はさみ温泉 「湯治楼」」を   >

友人らと気分転換に立寄りました! とてもリラックスできました!! 温泉上がりのコーヒーも最高b←

8日目2015年1月1日(木)

1/1〜1/3 実家でゆっくりしてました。

9日目2015年1月2日(金)
10日目2015年1月3日(土)
11日目2015年1月4日(日)

友人と地元でゆっくり過ごしました。

12日目2015年1月5日(月)

皆さん同様Uターンは飛行機で←

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

Nonさんの他の旅行記

    • 友人
    • 2人

    GWを利用して、鎌倉・江ノ島を満喫する。 時間に追われる日頃の仕事の疲れを忘れるくらい全力で楽しむ!...

    6675 5 0
  • 花見しようぜb 春旅行2015

    2015/3/27(金) 〜 2015/3/29(日)
    • 友人
    • 2人

    今年も春の旅行をしたいと企画。 花見は欠かせません!!! という事でメインは花見! でもやっぱり花よ...

    1031 0 0
  • 東北旅行!!!

    2014/11/29(土) 〜 2014/12/1(月)
    • 友人
    • 2人

    背景:友人と共にいつも東京ばかりで遊んでいるから、もっと他の世界も知るべきだと思って企画したイベン...

    1507 1 0
  • 秋の温泉旅行03

    2014/9/18(木) 〜 2014/9/19(金)
    • その他
    • 10人以上

    背景:秋の始まりも温泉を堪能。 クルマ乗り回して楽しんだ後は温泉でゆっくり疲れを取り、またドライブ...

    878 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.