1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  石川 お花見久兵衛

エリカさんの石川県〜福井県の旅行記

石川 お花見久兵衛

  • 家族(親と)
  • 6人〜9人
  • 温泉
  • 自然

ひっそりとした山の中に佇む旅館。森林浴や近くに流れる川の音が楽しめた。 玄関の前にはさくらの木が。この日は3月下旬なのに雪が降っており、雪が降る中で見る桜は不思議で幻想的だった。 旅館の中に入るとひらひらと桜の花びらが舞う演出が!そんな小粋な演出がこの宿への期待感を高めてくれる。チェックインの手続きをしている間にはお茶とお団子が。移動の疲れを癒してくれる。 部屋は清潔で広く、モダンな印象。かなり落ち着く。露天風呂も広く、ゆったり入浴する事ができた。 料理も和食をアレンジしてあり、和食が苦手な私達も楽しむ事ができた。 スタッフの接客も丁寧で、随所に心遣いを感じる事ができた。 おかげで身も心も癒され、リフレッシュする事ができた。

エリカさん 女性 / 30代

1日目2014年3月22日(土)

東尋坊

坂井市

「東尋坊」を   >

活気のある市場

海鮮丼が美味しすぎる

山中温泉 ゆげ街道

加賀市

「山中温泉 ゆげ街道」を   >

食べ歩きを楽しんだ後は足湯

寒い中の足湯サイコー

2日目2014年3月23日(日)

お花見久兵衛

露天風呂付き部屋

くつろぎスペース

森林浴

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.