1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  ハウステンボスへ行って来ました(笑)

まりんさんの長崎県の旅行記

ハウステンボスへ行って来ました(笑)

  • カップル
  • 2人
  • リゾート
  • イベント・祭り

ぉ仕事終わりで佐世保へ向かいその日はそのまま佐世保でお泊まり(笑) 17日は佐世保バーガーにビックリΣ( ̄□ ̄)して頑張って完食しつつ(笑) 九十九島で遊覧船に揺られ景色を堪能した後は水族館[海きらら]でお魚さんに癒されました(*´ω`*) ホテル日航に到着後、夕飯までゴロゴロした後、レストランでディナーを堪能☆ 翌朝、いざハウステンボスへ♪ 園内は広くて歩くの大変だったけど楽しかったなぁ(〃▽〃) 2度と入るものかと思ったお化け屋敷… 園内の至る所に隠してあるヒントを見付けて宝を探す探偵宝探しには参りました(笑) 夜のイルミネーションの綺麗さには感動? 観覧車から見る景色は絶品で夢を見ている様でした(〃ω〃)?

まりんさん 女性 / 40代

1日目2015年7月16日(木)
2日目2015年7月17日(金)

九十九島パールシーリゾート

佐世保市

「九十九島パールシーリゾート」を   >

パールクィーンに乗って来ました♪

九十九島水族館海きらら

佐世保市

「九十九島水族館海きらら」を   >

真珠の採取体験をしてペンダントトップを作って貰いましたぁ(*´ω`*)

3日目2015年7月18日(土)

イルミネーションが最高に綺麗でした♪

色んな色の傘がたくさんぶら下げられてて綺麗だったなぁ(*´ω`*)

ハウステンボスへ行って来ました(笑)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.