1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  ただただサッカー観戦

maomaoさんの茨城県〜東京都の旅行記

ただただサッカー観戦

  • その他
  • 1人
  • ショッピング
  • アクティビティ
  • イベント・祭り
  • 格安旅行
  • その他

2日間連続でサッカーの試合があったので、この際、思いっきり休んで、埼玉、茨城、東京を巡ったサッカー大好き人間の旅。

maomaoさん 女性 / 30代

1日目2015年9月11日(金)
19:00-22:00

埼玉スタジアム2002

さいたま市緑区

「埼玉スタジアム2002」を   >

浦和レッズvs柏レイソルの試合を観戦した。レッズサポーターは、スゴかったねー

武蔵一宮氷川神社

さいたま市大宮区

「武蔵一宮氷川神社」を   >

お昼ごはんのあと、試合時間まで時間があったので、駅に近いこちらの神社を散策。鳥居から本殿まで10分ぐらいは歩いたかも。ぽつりぽつり人はいたけど、ゆっくりできた!

OYO 川口ステーションホテル

駅からも近く、飲食店も数多くあるし、喫煙部屋だったけど空気清浄器を置いてくれて匂いは気にならなかった。

2日目2015年9月12日(土)
18:00-21:00

カシマサッカースタジアム

鹿嶋市

「カシマサッカースタジアム」を   >

鹿島アントラーズvsガンバ大阪の試合を観戦した。さすが人気の試合だけあってよかった!

3日目2015年9月13日(日)

湯島天神の近く。 今までの日本、これからの日本、世界、サッカー好きにはたまらないところ。

ソラマチも見るところがいっぱいあってよかった。ライトアップはステキ!

浅草寺

台東区

「浅草寺」を   >

泊まったホテルから行ける距離にあり、仲見世などを散策。海外の観光客でごった返してた。夜は、さっぱりだったけど…

アパホテル〈浅草橋駅北〉

「アパホテル〈浅草橋駅北〉」を   >

新しく出来て間もないのでキレイだった。お風呂で足が伸ばせないのが残念。

4日目2015年9月14日(月)

東京大神宮

千代田区

「東京大神宮」を   >

世の女子たちが平日でもいた。海外の人もいたからどこでも願うことは一緒かな?

愛宕神社(東京都港区)

港区

「愛宕神社(東京都港区)」を   >

階段を上がれば壮大な景色が六本木から眺められたりなかったり… 神様が味方してくれることを願う!

渋谷ヒカリエ

渋谷区

「渋谷ヒカリエ」を   >

思いつきで立ち寄ってみたけど、あと1週間ばかり遅かったら、新店舗も行けたかも。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!5

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.