1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  一人旅*タイムスリップ千葉・佐原

ゆりちゃんさんの千葉県の旅行記

一人旅*タイムスリップ千葉・佐原

  • 一人
  • 1人
  • 史跡・歴史
  • 格安旅行
  • 女子旅

大学で千葉に住んで早4年弱。 卒業前にもっと千葉を知ろう!と思って、バイト先のお得意様が住んでる佐原の方にぶらりしてきました。 千葉はディズニーだけじゃないよ。 女一人旅です。

ゆりちゃんさん 女性 / 30代

1日目2016年1月10日(日)

JR佐原駅観光交流センター

香取市

「JR佐原駅観光交流センター」を   >

木下駅から佐原駅へ。 雰囲気が素敵だよね。 地図を購入してさぁ旅のはじまりはじまり!

おぉ!いいかんじ! 途中地図見ないでズンズン進みます。 私基本方向オンチなので人の流れに身を任せます。 地図は旅の思い出として購入しただけ。

佐原の町並み

香取市

「佐原の町並み」を   >

町並みがいいですね(・ω・)

佐原の町並み

香取市

「佐原の町並み」を   >

のんびりいい雰囲気です。

佐原の町並み

香取市

「佐原の町並み」を   >

ついたぞ!佐原の町並み! じゃーじゃー橋!! 音が落ち着く!

小腹が空いたので寄り道。 焼きたて。たっぷりの蜜。最高!

こちらは薄皮たい焼き。試食もありました。

佐原の町並み

香取市

「佐原の町並み」を   >

こちらは伊能忠敬旧邸。

東京バンドワゴンのロケ地発見! ここだったんだね(・ω・)

東京バンドワゴンのロケ地は本屋さんじゃなくて喫茶店でした。 田舎汁粉いただき( ´艸`)

ここはなんだ?酒屋さん?(´・ω・`)

お腹空いたので川沿いの天丼屋さんへ。うまかった!!

佐原はちょっとタイムスリップした気分になれる素敵なところでした。

一人旅*タイムスリップ千葉・佐原

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!21

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ゆりちゃんさんの他の旅行記

  • 1日だけの、女子一人旅*京都奈良

    2016/6/9(木) 〜 2016/6/11(土)
    • 一人
    • 1人

    仕事の休みがなかなかとれない、お金少し浮かせて旅行したい、のんびり一人で旅行行きたい…少しでも共...

    8628 12 0
  • 一人旅*雪化粧の京都

    2016/1/21(木) 〜 2016/1/22(金)
    • 一人
    • 1人

    夏、秋の京都は制覇しているので、 『いつか冬の京都にいきたいなー』と思っていました。 滅多に雪の降...

    950 2 0
(C) Recruit Co., Ltd.