1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  沖縄リベンジ旅行

kenpapa0517さんの東京都〜沖縄県の旅行記

沖縄リベンジ旅行

  • 夫婦
  • 2人
  • リゾート
  • 温泉
  • 芸術・文化
  • 史跡・歴史
  • 自然
  • グルメ

沖縄旅行 第二弾! 天気予報では3日間雨だったけど、晴れ間もあって満足出来た旅行でした♪ 嫁さんも また来年も行きたい って満足してくれた(笑)

kenpapa0517さん 男性 / 60代

1日目2016年4月17日(日)

羽田空港(東京国際空港)

大田区

「羽田空港(東京国際空港)」を   >

羽田空港だよ〜。これから出発(笑) 天気予報は雨だけど、どうかな?

那覇空港到着! 天気は曇り空。 旅を満喫するぞ〜(笑)

旧海軍司令部壕

豊見城市

「旧海軍司令部壕」を   >

旧海軍司令壕! 歴史の勉強になります。

沖縄県営平和祈念公園

糸満市

「沖縄県営平和祈念公園」を   >

沖縄県営平和祈念公園! 今回は戦争の悲惨さを感じた旅行になった (´・_・`)

浜辺の茶屋

南城市

「浜辺の茶屋」を   >

浜辺の茶屋で一休み〜♪

浜辺の茶屋で一休み〜♪

浜辺の茶屋で一休み〜♪

斎場御嶽

南城市

さすがにパワースポット! 神聖な場所だった。

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

「ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート」を   >

ホテルに到着〜(笑) 今日は雨に降られず良かった♪ これから夕飯だ(≧∇≦)

鉄板焼きステーキハウスjam

恩納村(国頭郡)

「鉄板焼きステーキハウスjam」を   >

今夜はステーキハウスで豪華に夕飯♪ しっかり食べて 明日も楽しもう(笑)

マジで美味いステーキコースで 大満足♪

マジで美味いステーキコースで 大満足♪

マジで美味いステーキコースで 大満足♪

マジで美味いステーキコースで 大満足♪

2日目2016年4月18日(月)

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

「ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート」を   >

今日は少し曇り空(´・_・`) 1日もってくれるかな?

ブセナ海中公園

名護市

「ブセナ海中公園」を   >

まずは部瀬名海中公園へ♪

海中展望台で クマノミ発見!

グラスボートで海中を覗いた(笑) でも高波で船酔いしそうだった(汗)

海中は少し濁りがあったけど、綺麗だったよ♪

ナゴパイナップルパーク

名護市

「ナゴパイナップルパーク」を   >

ナゴパイナップルパークへ立寄り! やっぱり雨が降り出した(´・_・`)

手打ちそば きしもと食堂

本部町(国頭郡)

「手打ちそば きしもと食堂」を   >

今回絶対に食べたかった 沖縄そば〜♪ ここは期待を裏切らない絶品(≧∇≦)

今回は朝飯を食べ過ぎてたから、小だったけど、次は絶対に 大だな(笑)

沖縄美ら海水族館

本部町(国頭郡)

「沖縄美ら海水族館」を   >

やっぱり定番の美ら海の ジンベイザメ〜♪ 今回は娘への土産の為に行ってきた。 と、言いながら やっぱり楽しんだ(≧∇≦)

ジンベイザメはやっぱりデカイ!

美浜アメリカンビレッジ

北谷町(中頭郡)

「美浜アメリカンビレッジ」を   >

時間に余裕があったから、アメリカンビレッジまで一走り(笑)

シーサイドドライブイン

恩納村(国頭郡)

「シーサイドドライブイン」を   >

今夜の夕飯は軽めにハンバーガー♪ アメリカナイズな店がGOOD(≧∇≦)

3日目2016年4月19日(火)

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

「ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート」を   >

今日は朝から快晴〜♪ 天気予報が外れて良かった(≧∇≦)

チェックアウトまで ホテル内を散策♪

チェックアウトまで ホテル内を散策♪

チェックアウトまで ホテル内を散策♪

首里城公園

那覇市

「首里城公園」を   >

今回の首里城のお目当は ブラタモリで取り上げられた、龍樋(≧∇≦)

沖縄アウトレットモールあしびなー

豊見城市

「沖縄アウトレットモールあしびなー」を   >

時間が余ったから アウトレットへ寄ってきた! 次回はここで、かりゆしウェア買わなきゃ(笑)

那覇空港到着! もう旅行が終わり〜(´・_・`) でも天気も良くて良かった(≧∇≦) ちょうど、ANAのBB8仕様が停まってた♪

帰りの飛行機から富士山が見えたよ♪

羽田空港(東京国際空港)

大田区

「羽田空港(東京国際空港)」を   >

羽田空港到着! また来年も沖縄へ行くぞ〜(笑)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!4

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

kenpapa0517さんの他の旅行記

  • 沖縄 初上陸

    2015/4/19(日) 〜 2015/4/21(火)
    • 夫婦
    • 2人

    結婚後 夫婦ふたりきりで初めての旅行。 行き先は 沖縄に決定! 風邪をひいて、残念(´・_・`) 2016年 ...

    222 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.