1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  香川県〜愛媛県〜広島県

ガナーズさんの広島県〜愛媛県の旅行記

香川県〜愛媛県〜広島県

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 史跡・歴史

香川県四国村のわら家にて讃岐うどんを頂きました。 〜愛媛県道後温泉で懐石を頂き、温泉を満喫し坊っちゃんカラクリ時計を見に行きました。 〜広島県の世界遺産でもある原爆ドームを見に行きましたが、思っていたよりこじんまりとしました。 〜広島県厳島神社へ宮島口よりフェリーに乗って上陸海に浮かぶ鳥居にはちょと感動です。

ガナーズさん 男性 / 50代

1日目2015年9月19日(土)

四国村ミウゼアム

高松市

「四国村ミウゼアム」を   >

四国村の中にあるわら家さんです。

わら家

高松市

「わら家」を   >

釜揚げうどんを頂きました。

道後温泉

松山市

「道後温泉」を   >

カラクリ時計の横にある坊っちゃん列車です。

坊っちゃんカラクリ時計

松山市

「坊っちゃんカラクリ時計」を   >

夜のカラクリ時計は幻想的でした。

2日目2015年9月20日(日)

原爆ドーム

広島市中区

「原爆ドーム」を   >

原爆ドーム近くのお好み焼き屋で広島焼きランチ

嚴島神社

廿日市市

「嚴島神社」を   >

フェリーからの鳥居です。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!9

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ガナーズさんの他の旅行記

  • かやぶきの里

    2016/6/15(水)
    • 友人
    • 2人

    初のツーリングという事で、近場の地道で行けるところへ行く事にした結果、鯖街道で鯖寿司を頂き次はか...

    1443 1 0
(C) Recruit Co., Ltd.