1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  1泊2日那須夏休み旅行

azuazuさんの栃木県の旅行記

1泊2日那須夏休み旅行

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • リゾート
  • 温泉
  • 自然

夏休み最後の思い出作りにお気に入り避暑地那須へ。2日目はあいにくの雨でしたがインドアでも楽しめる場所お探しながらとても良い旅行が出来ました。

azuazuさん 男性 / 50代

1日目2016年8月26日(金)
10:00-16:00

那須ハイランドパーク

那須塩原市

「那須ハイランドパーク」を   >

子供達が1番行きたかった場所です。天候が心配でしたがなんとか晴れて良かったです。待ち時間も少なく、とても1日では乗り切れない程たくさんの乗り物があります。都心のテーマパークで並ぶよりも小さな子供が居る家庭はココですね。

17:00-23:00

モンゴリアビレッジ テンゲル

「モンゴリアビレッジ テンゲル」を   >

前から気になっていたモンゴリアンビレッジに宿泊。夕食は食べきれない程のボリュームでお風呂も良くコストパフォーマンスは非常に高い宿です。子供達も大喜びでした。

2日目2016年8月27日(土)
10:00-12:00

那須サファリパーク

那須町(那須郡)

「那須サファリパーク」を   >

雨の日でも子供が遊べる場所と言う事で久しぶりにサファリパークに行きました。園内バスに乗り約40分のサファリクルーズを楽しみました。入園料やバス代餌代等、家族4人だと結構掛かりますね。

14:00-15:00

那須昆虫ワールド

テディベアミュージアム並びの那須昆虫ワールドへ。懐中電灯で虫を探したり実際虫を触ることも出来ます。くじ引きで虫が当たります。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!120

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

azuazuさんの他の旅行記

  • 子連れ旅行記 那須

    2015/12/27(日) 〜 2015/12/29(火)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    2歳の息子と6歳の娘を連れての家族4人那須旅行。今回のテーマは「体験」です。未就学の子供達に思い...

    16629 233 0
  • 足利佐野子連れ旅行

    2015/12/5(土) 〜 2015/12/6(日)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    2歳の息子・6歳娘・妻との近場旅行。今回のテーマはお気軽格安です。2日間で使ったお金はホテル代、...

    9345 120 0
(C) Recruit Co., Ltd.