ユウさんの北海道の旅行記

温泉めぐり

  • 家族(親と)
  • 3人〜5人
  • 温泉
  • 自然

両親との旅行の予定が大学生の甥っ子も夏休みでヒマっててことで、温泉好きな大学生と5人の旅行となりました。あまり道内も周ったことが無いという事で、多少の観光地も周ることにしました。

ユウさん 男性 / 50代

1日目2016年9月19日(月)
15:00-

十勝川温泉ホテル大平原

音更町(河東郡)

「十勝川温泉ホテル大平原」を   >

父の肌の調子が悪かったので、この宿にしました、モール温泉とても良かったです。中庭にリスがいました。

12:00-13:00

花畑牧場

中札内村(河西郡)

「花畑牧場」を   >

チーズたっぷりのピザは美味しかったです。ショーの時間には合わなかったですが、田中義剛さんがふらっと歩いてました。

13:00-14:00

おびひろ動物園

帯広市

「おびひろ動物園」を   >

北海道唯一の象になってます、敬老の日でゾウさんにもスイカのプレゼントがありました。

2日目2016年9月20日(火)
09:00-10:00

十勝が丘公園

音更町(河東郡)

「十勝が丘公園」を   >

夏ならもっと別の花が咲いていたのでしょうか、綺麗でしたよ。

09:00-10:00

十勝が丘展望台

音更町(河東郡)

「十勝が丘展望台」を   >

そんなに高くはないんですが遠くまで見えますよ。

10:00-12:00

真鍋庭園

帯広市

「真鍋庭園」を   >

こういった庭園は初めて行ったのですが、とても広く朝の散策にはちょうど良い感じで、両親も甥も喜んでいました

SHOPあしょろ(あしょろ観光協会)

足寄町(足寄郡)

「SHOPあしょろ(あしょろ観光協会)」を   >

道の駅も兼ねている施設で松山千春コーナーもあります

15:00-

塩別つるつる温泉

温泉サイコーって感じです、また入りたい温泉です

3日目2016年9月21日(水)

大雪山層雲峡・黒岳ロープウェイ

上川町(上川郡)

「大雪山層雲峡・黒岳ロープウェイ」を   >

リフトで7合目まで行きましたが、紅葉の始まりって感じでした、もう少し後ならもっと綺麗な紅葉を見れたのに〜

北海道アイスパビリオン

上川町(上川郡)

「北海道アイスパビリオン」を   >

施設には入らなかったので・・・

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.