1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  御岳山〜日の出山

イズミさんの東京都の旅行記

御岳山〜日の出山

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 自然
  • ハイキング・登山

初めてのハイキング旅行。 御岳山〜日の出山、一泊二日にて。自然を満喫する旅でした。 電車を乗り継ぎバスに揺られ辿り着いた御岳山は、まさかの住宅街。そして急匂配。 でも御岳神社を越えると緑に被われた景色が広がり、それは壮観でした。 登って降りてまた登り・・大変だったけど皆で頑張りました☆ 宿坊・能保利の食事も美味しかったー(*´∀`)

イズミさん 女性 / 40代

1日目2016年7月30日(土)

御岳山(東京都青梅市)

青梅市

「御岳山(東京都青梅市)」を   >

神代けやき・ロックガーデンなど見所満載。 心が洗われる−。

天空の宿坊 能保利

「天空の宿坊 能保利」を   >

食事が美味しい! コースのように次々運ばれてくる料理に大満足。イチオシはさしみこんにゃく。

2日目2016年7月31日(日)

日の出山(東京都青梅市)

青梅市

「日の出山(東京都青梅市)」を   >

思いの他距離がありました。 歩きがいあった。

生涯青春の湯つるつる温泉

日の出町(西多摩郡)

「生涯青春の湯つるつる温泉」を   >

本当にツルツルー( ´∀`*)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

イズミさんの他の旅行記

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    ノーリサーチ・ノープランでの観光でした。 車で向かう道中、朝早くに出発したにも関わらず渋滞に巻き込ま...

    744 0 0
  • 夏の軽井沢旅行

    2017/7/23(日) 〜 2017/7/25(火)
    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人

    子供と夏の思い出作り! 初めての2泊3日の旅行でした。 新宿からホテルまで、直通のバスが運行されていて...

    1244 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.