1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  秋の春日温泉その3(長野県佐久市)

ボブちゃんさんの長野県の旅行記

秋の春日温泉その3(長野県佐久市)

  • 夫婦
  • 2人
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ

またまた行ってきました。信州・春日温泉。秋雨前線の影響でずっと雨でした。 この温泉地には、3〜4軒の温泉宿がありますが、ほぼ征服してしまいました。 信州の田舎の山里の温泉地です。

ボブちゃんさん 女性 / 50代

1日目2017年10月14日(土)

ゆざわ荘

「ゆざわ荘」を   >

紅葉までもうちょっとの時期ですね。さあ、源泉掛け流し温泉へ。

望月馬事公苑

佐久市

「望月馬事公苑」を   >

その前に宿のまん前の望月馬事公苑へ、お散歩。 この日は雨なので、お馬さん少ないです。

宿に戻って、さぁ、源泉掛け流しの温泉へ。ツルツルします。 小さい宿なので、温泉も貸切状態です。

こちらは小さいですが、露天風呂です。あっちに馬事公苑が見えます。

楽しみな夕食♪ 季節の食材で、紅葉まで飾られていていい雰囲気。 きのこや山菜や信州らしい食材もいっぱいのお食事でした。満足しました!

2日目2017年10月15日(日)

ゆうべ食べ過ぎましたが朝食もしっかりいただきます。 あ〜、楽しい旅でした!

秋の春日温泉その3(長野県佐久市)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!3

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

ボブちゃんさんの他の旅行記

(C) Recruit Co., Ltd.