Rさんの群馬県の旅行記

群馬旅行

  • 家族(子連れ)
  • 3人〜5人
  • 温泉

渋川伊香保ICで高速を降り、最初の目的地の伊香保 おもちゃと人形・自動車博物館へ。昭和なアイテムがたくさんあり、面白かったです。 次は群馬名物の水沢うどんを食べに有名店の大澤屋さんへ。コシのある美味しいうどんでした。 食後は宿泊先のホテルまで移動。チェックインは15時ですが、リゾートパスポート付きプランだったので、 先に手続きを済ませてチェックインまで温水プールで家族で遊びました。 夕食はバイキングで種類も多く、カニや寿司などもあり満足でした。 食後はシャトルバスで湯畑へ。夜はライトアップされており綺麗でした。 そして1日の最後は草津温泉!久し振りの温泉というのもあり、リラックスできました。

Rさん 男性 / 30代

1日目2017年11月17日(金)

伊香保おもちゃと人形・自動車博物館

吉岡町(北群馬郡)

「伊香保おもちゃと人形・自動車博物館」を   >

レトロなアイテムが多く面白い。

大澤屋 第一店舗

渋川市

「大澤屋 第一店舗」を   >

舞茸天ぷらとうどんのゴマだれが美味しかったです。

草津温泉 ホテルヴィレッジ

「草津温泉 ホテルヴィレッジ」を   >

部屋・温泉・遊戯施設、どれも良かったです。

2日目2017年11月18日(土)

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!0

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう
(C) Recruit Co., Ltd.