1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  お城と桜の二日間

まっちゃんさんの岐阜県〜愛知県の旅行記

お城と桜の二日間

  • 一人
  • 1人
  • 史跡・歴史
  • 自然

今年は例年よりも桜の開花時期が早まったためにソメイヨシノは葉桜の場所が多かったが、そのかわり早まったおかげで最高の薄墨桜を見ることができた。

まっちゃんさん 男性 / 40代

1日目2018年4月3日(火)

岡崎公園(愛知県岡崎市)

岡崎市

「岡崎公園(愛知県岡崎市)」を   >

桜祭りを開催中だったけどほとんど葉桜だったのは残念

名古屋城の桜

名古屋市中区

「名古屋城の桜」を   >

桜は葉桜で残念だったけどいろいろな展示物をみることができた

2日目2018年4月4日(水)

淡墨公園 (根尾谷淡墨桜)

本巣市

「淡墨公園 (根尾谷淡墨桜)」を   >

満開の桜吹雪を堪能できた

国宝犬山城

犬山市

「国宝犬山城」を   >

城は離れて撮る写真がよい

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!1

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

まっちゃんさんの他の旅行記

  • 信玄公祭りと身延山久遠寺

    2018/4/8(日) 〜 2018/4/9(月)
    • 一人
    • 1人

    鎧武者の勇壮な姿を見ることができた。久遠寺の枝垂桜は残念ながら葉桜だったが身延山の頂上からみる景...

    528 0 0
(C) Recruit Co., Ltd.