1. 宿・ホテル予約TOP >  みんなの旅行記 >  軽井沢とゴルフ

Rexさんの群馬県〜長野県の旅行記

軽井沢とゴルフ

  • 家族(親と)
  • 2人
  • リゾート
  • 温泉
  • 自然
  • グルメ
  • ショッピング

涼しいところでゴルフをしようと、グリーンプラザ軽井沢に一泊してプリンスランドゴルフクラブでプレーしました。他に、旧軽井沢銀座や川上庵、雲場池、腸詰屋、沢屋(SAwAYA)に行っています。

神社ツウ Rexさん 女性 / 40代

1日目2018年9月18日(火)
13:00-13:00

車だったので、軽井沢町営の旧軽井沢駐車場に車を停めて旧軽井沢銀座の散策をすることにしました。

13:00-14:00

軽井沢 川上庵

軽井沢町(北佐久郡)

「軽井沢 川上庵」を   >

美味しいお蕎麦が食べたい!と思って川上庵に行きました。並んでいたけど回転が早くて30分もしないで着席出来ました。天ぷらせいろを食べましたがとても美味しかったです。

14:00-15:00

雲場池

軽井沢町(北佐久郡)

「雲場池」を   >

腹ごなしにお散歩しよう!ということになって、雲場池までゆっくり散策しました。別荘街を抜けて行ったので緑が多くて気持ち良かったです。歩いて15分ほどで雲場池に着きました。雲場池は観光客がまばらにいる感じでした。池の周りを一周してから旧軽井沢銀座まで歩いて戻りました。

15:00-16:00

旧軽井沢銀座

軽井沢町(北佐久郡)

「旧軽井沢銀座」を   >

旧軽井沢銀座まで戻ってまた散策開始です。腸詰屋軽井沢銀座中央店でハムを購入、沢屋旧軽ロータリー店でジャムを購入しました。その他、軽井沢彫のショップやいろいろなお店を楽しみました。

17:00-23:00

ホテルグリーンプラザ軽井沢

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」を   >

そろそろ今日のお宿に向かいます。今日のお宿はグリーンプラザ軽井沢。赤い三角屋根が特徴的です。温泉にゆっくり浸かって明日に備えます。

2日目2018年9月19日(水)
00:00-08:00

ホテルグリーンプラザ軽井沢

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」を   >

朝食を食べてゴルフのために早めにチェックアウトしました。近くにあるプリンスランドゴルフクラブに出発です。

08:00-14:00

プリンスランドゴルフクラブ

嬬恋村(吾妻郡)

「プリンスランドゴルフクラブ」を   >

朝は肌寒かったのですが、後半は半袖で良いくらいの良い天気でした。ゴルフを楽しみました。ランチはバイキングでした。これでスコアも良ければ最高なんだけど。

14:00-15:00

ホテルグリーンプラザ軽井沢

「ホテルグリーンプラザ軽井沢」を   >

ゴルフ場でこちらの入浴券をいただいたので、温泉に浸かってから帰ることにしました。温泉が気持ち良いです。今回の一泊二日のゴルフ旅行はこれで終了して帰宅しました。

1日目の旅ルート

みんなのコメント(0件)

投稿する

投稿に際しては、必ず観光ガイドご利用規約をご確認ください。
皆様がより快適にご利用いただくための「投稿上のルール」や、
投稿内容の利用に関して記載しております。

閉じる

この旅行記は参考になりましたか?参考になった!18

この旅行記をもとに旅の計画をつくる
この旅行記をカスタマイズして、あなたの旅の計画を作りましょう

Rexさんの他の旅行記

  • 横浜中華街とホテルニューグランド

    2022/6/27(月) 〜 2022/6/28(火)
    • 一人
    • 1人

    クラッシックホテルパスポートを購入したので、該当ホテルに宿泊しています。今回はホテルニューグラン...

    589 11 0
    • 家族(親と)
    • 2人

    知り合いにホテルサンバレー那須の温泉と食事をオススメされて一泊の予定で出かけました。ちょうど紅葉...

    7634 21 0
  • 石和温泉旅行

    2017/6/3(土) 〜 2017/6/4(日)
    • 家族(親と)
    • 2人

    美味しいローストビーフを目指して、山梨県の「レストラン風」に行きました。せっかくなので温泉に泊ま...

    8235 24 0
  • ハワイアンズと三春の滝桜

    2017/4/10(月) 〜 2017/4/11(火)
    • 家族(親と)
    • 2人

    「三春の滝桜を見てみたい!」と思い、ハワイアンズに一泊して三春滝桜を見学しました。三春の滝桜はま...

    10795 36 0
(C) Recruit Co., Ltd.