1. 観光ガイド
  2. 愛知の観光
  3. 知多の観光
  4. 知多市の観光
  5. 観光コース・旅行記

知多市の観光コース・旅行記

旅行記一覧

1 - 1件(全1件中)

  • 1020 3 0

    南知多観光とふぐを堪能する旅です

    2020年2月26日(水) 〜 2020年2月27日(木)

    佐布里池梅林 >・・・>野間大坊Noma-daiboTemple ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    知多半島で有名な冬の味覚、ふぐを食べたくて計画しました。時節柄梅祭りがやっており菜の花も綺麗ですからそれを目当てにまた南知多の名所をを観光しながら温泉につかりゆっくり食す...

知多市のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    very berry farmの写真1

    very berry farm

    こうの巣/いちご狩り

    • 王道
    4.7 22件

    4種類のイチゴが食べ比べできて、どれも甘くて美味しかったです。スタッフさんの対応も良かった...by リンリンさん

  • ネット予約OK
    ストロベリーファーム ソービーの写真1

    ストロベリーファーム ソービー

    佐布里台/いちご狩り

    4.5 14件

    金曜日にうかがいました。列の指定はなくハウスの指定のみで、ハウス内にはほかに3組みえました...by くろちゃんですさん

  • ネット予約OK
    アーティストショップA&MO2(ガラス工芸)の写真1

    アーティストショップA&MO2(ガラス工芸)

    八幡/ガラス細工作り

    • 王道
    4.3 23件

    初めてステンドグラス体験をさせて頂きました。 先生達は皆さんとても優しく丁寧で基本私たち主...by いずさん

  • ネット予約OK
    一般社団法人 知多市観光協会の写真1

    一般社団法人 知多市観光協会

    岡田/その他果物・野菜狩り

    3.6 3件

    参加費千円で一袋とれます。時間は1時間半。コロナで3年ぶりのイベント。一袋でどれくらい入る...by ちほさん

知多市のおすすめご当地グルメスポット

  • リンガーハット イトーヨーカドー知多店

    新知東町/その他軽食・グルメ

    3.5 2件

    長崎ちゃんぽん美味しかったです。太麺でスープとよく絡んで美味しかったです。野菜がたっぷり入...by すーさんさん

  • かっちさんのガスト 知多店の投稿写真1

    ガスト 知多店

    新知東町/その他軽食・グルメ

    4.0 1件

    ガストの日替わりランチを注文しました。 本日のメニューはてりやきチキン&メンチカツでした。 ...by かっちさん

  • マロンさんさんのモスバーガー知多朝倉店の投稿写真1

    モスバーガー知多朝倉店

    朝倉町/その他軽食・グルメ

    4.5 4件

    人気のハンバーガーチェーン店です。 バンズがふっくらとしていて、オススメ。 スイーツもオス...by マロンさんさん

  • ゆうさんのあみやき亭 知多新舞子店の投稿写真1

    あみやき亭 知多新舞子店

    緑浜町/焼肉

    3.4 7件

    お正月に予約をしていきました。元旦ということもあり、すごい人でした。値段も安く、ついつい食...by マロンシューさん

知多市のおすすめホテル

知多市周辺の温泉地

  • 南知多温泉郷

    伊勢湾と三河湾の間に突き出した知多半島の南端に位置する南知多町。内海、山...

  • あいち健康の森温泉

    お湯は塩味がかなりきつめで、その陰に塩素味が潜んでいます。鉄分を抜かれた...

(C) Recruit Co., Ltd.